ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

300円(税別)バイヤーズ 

みにゃさんお久しぶりです♪

お休みの間は温かいコメントありがとうございました。(^^)
ほんとにほんとに励みになりました^^




でも・・・まだ確定申告が中途半端なままです。

なので、訪問コメントがまだ遅れる予定。
そんな私でもいいよって方、よろしければコメントくださると嬉しいですm(_ _)m



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX




関東地方にお住まいの方、

昨日は雪が積もったようで、転倒や事故など多発しているようですね
皆さんお気をつけ下さーい。

それと、ここのところ随分と震度の大きいい地震が
起こっているようですが大丈夫ですか?

今日も朝から、揺れたようですね。津波の心配がなくて良かった。




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX





1_20120301080827.jpg



(ZIPの1000円バイヤーズのパクリですw)






夕陽が眼力全開で言っている300円のものとは







2_20120301080006.jpg



娘が、ホームセンターの激安コーナで買ってきたベット300円(税別)





めっちゃ小さい・・・




でも写真じゃ小ささが伝わらないので


こんなもので比較してみた




3_20120301080006.jpg


フリマで買った500円の普通の大きさのアイロン


え?何故アイロンかって?



それは昨夜娘がアイロンをかけた後放置されていてそばにあったから




購入後、2日間くらい誰にも見向きもされなかったこのベット





置き場所を変えてみたところ





この方に大人気





4_20120301080005.jpg





体にフィットする感じが良かったのか、それから、毎日のようにここに居る夕陽







5_20120301080005.jpg




300円で幸せを手に入れたようですww





でもここも、相変わらず人気のスポット




6_20120301080004.jpg



午前中、日差しいっぱいの息子のベット。


日差しは0円ww





関連記事

[edit]

あにゃあ

300円とはお買い得ですにゃ。
子猫ちゃん用ベッドかしら♪
うちにもすごい小さいベッドがあるけど
ぎゅうぎゅうに入るのが楽しいみたいよね。

harry #- | URL | 2012/03/04 19:32 * edit *

No title

のりちゃん頑張っとぉね~!?
せっかくだけん応援ばしてくばいっ♪
この前はうちのあのめちゃんこしょ~もない
グチ日記に優しいこと書いてってくれて
ありがとね!
今朝(日曜の朝)はちゃんと私が早起きして
ご飯あげたぁ(^_^;) んもぉ本当しょ~もないな
うちってばタハハ

しゅりっち #- | URL | 2012/03/04 14:22 * edit *

No title

300縁のベット小さくて薄いな思いましたが
夕陽君がちんまり使ってる姿見るといい買い物
しましたね~!
そうそう美月君のように0円で幸せな場所沢山
ありますよね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/03/02 21:27 * edit *

No title

お、復活ですね♪
ここ数日おだやかで助かりますよね。
ねこさんって、おニュウのものに気付いているのかいないのか。
置き場所変えたらOKって、うちでもけっこうあるかも。
蒼空さん、おっきいよ!
おっきくなったんですよね? 
それともベッドで夕陽さんがこぢんまりしているから、
そう見えちゃうのかな?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/03/02 20:11 * edit *

No title

のりちゃんさん~こんにちは(*^^*)
夕陽ちゃん!!
めちゃくちゃお気に入りみたいだねッ。
かぁ~わいい~♥
娘さん買い物上手(^_-)-☆

うんうん!!
そらちゃま大きくなったぁ~って一瞬ビックリした~笑

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/03/02 10:05 * edit *

No title

まぁっ!ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョットチョット 娘おねえちゃんおくさまぁ!
なんてお買い物上手な奥様なのかしら!

(* ̄m ̄)ウフッ  にゃんこは伸び縮みしますからねー、夕陽くんコンパクトになっちゃったのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんがんばってにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/03/02 09:49 * edit *

No title

娘さんってば買い物上手~♡

そうそう、にゃんこは
窮屈なくらいがちょうどいいのですよね(^^
しあわせな夕陽ちゃんの寝顔・・・
プライスレス(^m^)

我が家のルーフは吹き溜まりのようになって
10センチくらいは積もりました。
(↑このくらいで喜んでいる馬鹿者・・・)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/03/01 20:23 * edit *

No title

私も朝はVIP派~♪
だから1000円バイヤーズ分かる分かる!(^^)!
にゃははははアイロンを使った本当の理由を私は
知っている!ゥィヒヒヒヒヒ♪見せてくれてありがとーヽ(^o^)丿
(相変わらず勝手なアタシ)
でもゆうちゃん使ってくれて良かったね!
私はてっきりそらっちが使うかなぁって思ったのに、
お猫様達って本当分からにゃいね~(*^。^*)
まだ大変そだね、のりちゃん頑張れ~☆
(更新ないから朝応援だけしてっちゃったのね、でも日記、
 つけてくれて良かったぁ!(^^)!)

しゅりっち #- | URL | 2012/03/01 19:11 * edit *

No title

のりちゃんさん お仕事少し落ち着きましたか?
久しぶりにみんにゃに会えて嬉しい♪
このベッド夕陽君にジャストサイズに見えますよ
幸せな寝顔がかわいいにゃぁ
あっ でも爆睡し出すとはみ出ちゃうねww

にゃんこにとっての日差し プライスレス・・・w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/03/01 16:35 * edit *

No title

そうなんですよ~。
昨日から地震いっぱいだし、雪積もるし・・・
もうすぐあの震災から1年だというのに
どうなってるんでしょうね。

このベッドが300円ですか!
やすーい。
しかも人気ありってすごいですね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/03/01 16:02 * edit *

No title

そのうち日差しが有料になる日も近いのか・・・と考えると非常に怖いSFだなぁ(爆)
アイロンと同じ大きさになれる夕陽くんってすごいなと思うわ。

お仕事お疲れ様です。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/03/01 15:59 * edit *

No title

すご~い!300円でベッドが♪
1000円バイヤーズ面白いですよね( ´艸`)
夕陽くん、気に入ってくれてお買い物代成功ですね~(≧∇≦)
ほんとだ~!蒼空くんが大きく見えるw
美月くんは0円の幸せ♪
そうよね~幸せは金額じゃないものね~☆
こうやって気に入ってくれると、買った甲斐があった~!と
見る度にルンルンで過ごせますよね(*´ー`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/03/01 15:33 * edit *

No title

お疲れっす~
お仕事は落ち着いたかな~~
私も来週アタリ、還付金申請しにいかなきゃ

こっちの雪はすでに融けちゃったよ~ん
昨日の極寒がうそのように、今日は15度
地震も今朝ちょっと大きめのあった
明日はいよいよ入試日だから、地震がないように祈るだけ

300円のベッドはお買い得だよ~~
ダイソーだって、300円じゃ売ってないんだから
一人で丸くなって寝るのにちょうどいいサイズじゃない?

ぷぷ
蒼空っち、確かにでかく見える~
本当にデカイの?成長した?

ちょこママ #- | URL | 2012/03/01 14:45 * edit *

No title

お猫様の可愛さプライスレス★←えっ?コレも何かのパクリ(笑)
娘さん優しいですね~ (^_^)
蒼空くんおおきくみえますねw今何kgですか?
しっぽも後ろ足ももっふり♪
蒼空くんより夕陽くんの方が小さく見えるのは気のせいですかね~(*;´艸`;;)。+゚
美月くんなんだか女の子みたいな顔ですにゃwかわゆぅ~ぃww

夕陽くんのお目めに吸い込まれちゃいましたぁ~(*´ェ`*)ポッ

最近また大きい地震多いですね・・・ (´・ω・`)ショボーン
どうか早く落ち着きますように(○ `人´ ○;;)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/03/01 13:45 * edit *

No title

あ…
この季節冬ものベッドの
掘り出し物けっこう見つかったりするよね!
この色好きですよ~♪
小さいの?( ̄  ̄;)
……アイロンとの比較……
ちょっと悩んでウチのアイロンも見てみたけど
うん…けっこう小さいのね~^^

雪積もりましたよ~
昨日に限って外出の予定が詰ってたので
大変でした~(´Д`;)/ヽァ・・・

NonoKikiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/03/01 13:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/709-aa74ebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

