ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

今年もご対面にゃ 

みにゃさんいつもコメント有難うございます♪

夕陽のウチのこ記念日へのお祝いコメントもありがとうございます。
猫の日が記念日、ホント忘れなくていいです(^^)
ちなみに美月のウチの子記念日は11月1日なので犬の日??
蒼空は。。。ググってみました!8月17日は
8(パ)1(イ)7(ナ)パイナップルの日だそうです^^

クウママさん、またがり派!それも可愛いにゃー(=^ェ^=)

kafukaさん、毎回御飯の時に「ごは~ん」って声をかけているとしゃべるようになるかもw

しげりんさん、スカウト来るかな??

ちょこママさん、そうよね!全くしゃべるってわかっていないクールなひとが
取り乱すんだから(笑)喋ってるよね!!

なつちゃん、うちのごはんは、ダイエット用だからまずいかもよ。。

Gaviちゃん、一緒に1列の並んで練習よ!

yamamiさん、テトーちゃんも言うんですか!そうそうカメラ向けると喋らないのよね~
これもやっとの思いで撮った動画なの。

non☆(@'ω'@)たんさん、顎ペッタリに興奮ですかにゃ?違う生き物(笑)

あんずミャミャさん、そう思います、絶対に出会うべくしてだと。
ウチの子たちは人間大好きなので誰がきていようといつも通り生活してるよ~

かのんユカイのままさん、そうか~あそぼうの体勢なのね??
取引先さんクールな人なんですけど~私はそのかたが一瞬取り乱したことが面白かったわ

にゃぴちん、さくらさんもパカン?それぞれ楽な姿勢?ってあるんだろうね

しゅりっちさん、確定申告さっさと仕上げてしまいたい。。。でも今ね本業がちょっと忙しいの。
(さて、本業は何でしょう??)
ほんとほんと!テレビから声かかってもおかしくないと思う(笑)←親ばか



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


もう少しで3月ですね~


3月といえば、、、あの方たちとのご対面が・・・・





ここは1階の義父母宅





蒼空が乗ってるこの箱



1



そう!お雛様


今年も飾りましたよぉ~





にゃんずに邪魔されながら^^;




今年は白い悪魔もいるから手こずりましたよ。。。









2_20120223225422.jpg



箱=入る





3_20120223225422.jpg



中を出す前から、入る(ーー;)





出してるそばから~






5_20120223225421.jpg


乗る、潜る





4_20120223225421.jpg


嗅ぐ・・・・






で、やっとできましたのがこちら!



6_20120223225420.jpg


今年もご対面です



※あまりのバタバタさに今年は記念撮影なしです^^;



☆本日も予約投稿です。明日も外出のため訪問コメント遅れますm(_ _)m


関連記事

[edit]

No title

立派なお雛様ですね(^^ゞ
準備してるといつの間にか
わらわらと参加方で集まって来るのですね~!
チェックしながらしっかり箱に入っている
蒼空君楽しそうですね♪完成されたひな壇に
たまにみんな普通に座ってるって事はないですよね(笑)

クウママ #- | URL | 2012/02/24 23:30 * edit *

No title

さて本業はなんでしょぉ(*^。^*)
私もブログに書いてもいいならちょっと書いてみたい気もする
仕事ですよタハハ恥ずかしいから書けませんけどね(^_^;)
ん~お雛様~ヽ(^o^)丿
のりちゃんち、こんな凄いのがあるんだ!スッゲー☆
うち、最上階の二人だけの奴が実家におるけど、姪っ子出来た
から買ったとか、あのおかんが訳の分からんことヌカシよりましたわ<(`^´)>
だって、私ら二人姉妹やのにぃ~~
でも、こんなドラ娘やったらひな壇買ってなんてあげたくないだろぉなぁ(^_^;)タハハ
忙しいみたいだけど、体壊さない様に気をつけてね、のりちゃん!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/02/24 19:28 * edit *

No title

お雛様だぁ~❤
久々に見たなぁ 立派なお雛様ですねぇ
そりゃにゃんずもソワソワワクワクしちゃいますよねw
蒼空ちゃん またまたいい味出してる♪

我が家のお雛様は明治時代から受け継がれたもので
顔がすっごく怖かったです・・・夜は特に
横浜の姪っ子に受け継がれたんですが怖すぎて返品になり
今は実家の物置に・・・・ヒュ~ッ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/24 17:36 * edit *

No title

お雛様、なんかスゴイ立派だね~~

こういうの設置するのって、猫ズもワクワクするんだよね
興味津々の様子がよくわかる

階段(雛壇ていうの?)駆け上がったりしない?
まぁそれも面白いけどねw(雛人形さまごめんなさい)

ちょこママ #- | URL | 2012/02/24 15:01 * edit *

No title

ソラくん可愛いなぁ~。
ブロガー猫さんのお手本のごとく、
たっぷり遊んでおジャマ~して
くれちゃってますね!!
でもさすがに完成したものを登っていく
という荒業はないのかな(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/24 14:53 * edit *

No title

わぁ~!キレイなお雛様♪
うふふ~^^蒼空くん箱にも入っちゃって楽しそうね(*´ー`)
いつもと違う事をしていると、興味津々になりますよね^^
私は実家に置いてあるので、明日ニャンズと行って飾ってきます。
細かい作業は大変ですが、飾ると達成感と明るい雰囲気で嬉しいですよね☆
みんニャお雛様を見て、テンション上がってますね~(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/24 10:14 * edit *

No title

(>▽<)oギャハッ 蒼空ちゃん箱いっぱい楽しそうなのにゃあ!
朝おっきしたら、蒼空ちゃんたちがひな壇でお雛ちゃんしてたらかわいいだろうなぁ♪
毎朝お雛ちゃん見るの楽しみなのにゃあ♪

GAVI #k4K7G4dA | URL | 2012/02/24 10:02 * edit *

No title

あはは~(≧▽≦)
蒼空ちゃん、片っ端から
お邪魔・・・じゃなかった
お手伝いしてるのね~(爆)

さすがにオシ先輩は
余裕で観察・・・かしら??
さて・・・蒼空ちゃん、お雛様に
いたずらしなかったでしょうか??

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/24 08:48 * edit *

No title

ウチ女の子二人だけど
出してませ~ん!
…って言うか出せません(-_-;)

こんな立派な段飾りじゃなく
小さいヤツだけど
転がして頭がポキリ\(>_<)/とか
行方不明のパーツとか…もういろいろ大変(^_^ゞ

蒼空ちん登っちゃいそうだけど…
無事に3月3日は迎えられるのでしょうか?^^?

NonoKikiChai #QRfjzC1k | URL | 2012/02/24 08:05 * edit *

No title

そうなの。これは大変なのよねぇ・・
友達んちでは一番下の段のものが盗まれるっていってたよ(笑)
蒼空ちんはいたずらしないですか?^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/24 06:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/707-4a02a779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

