ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

短編ストーリー 

昨日は夕陽のウチのこ記念日に、お祝いのコメント有難うございます。

あの日あの時あの場所で夕陽と出会わなければ(東京ラブストーリーか!?)
美月と蒼空にも出会うことはなかったでしょう。。。
そう思ったら、本当に夕陽が愛おしくてたまりません
今夜は、夕陽をギュッと抱きしめて寝ちゃおう!!
(・・・っていつも通りなんですがね^^;)

いつもよりもおやつを多く貰った夕陽(^^)ええ、もちろん美月も蒼空も同待遇^^;
記念日って素晴らしいって、、にゃんずは思っていることでしょうww



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
今日は午前中からお出かけのため、予約更新です。



ネタがなーーーーい!




ので、短編ストーリーでヾ(;´▽`A``アセアセ



第1章「立ち姿」



1_20120222234837.jpg


夕陽はいつも、このようにスッとモデル立ち







美月は


2_20120222234836.jpg



ナゼかぱかっと足広げてる、、、




個性でしょうか?









第2章「真っ直ぐ」



ソファーの背もたれでお昼寝が定位置の美月


3_20120222234835.jpg


びろーんと伸びて寝ていて可愛かったので




連写してたら





4_20120222234835.jpg


うるさがられました。。。(ToT)











第3章「電車ごっこ?」





5_20120222234834.jpg



「運転手~は、君だ~♪」


電車ごっこですか?





いいえ・・・





6_20120222234834.jpg




ご飯待ちです^^





ちなみに今日、取引先の方が来ている時のこと。
にゃんずのお昼ごはんの時間にもまだ話が終わらなくて、にゃんずはワラワラしはじめ、
しょうがなく「ごはん?」とにゃんずに話しかけたら、
いつものように「ごは~ん」と夕陽が喋った。
すると、取引先のひとは、Σ(・o・;) ハッ!「今喋りましたよね??」
と(普段クールな感じの方なのに)妙にテンション上ってたww

「ごは~ん」としゃべる夕陽と美月の動画はこちらから




ちょい多忙につき、訪問コメントが遅れていますm(_ _)m





関連記事

[edit]

No title

美月にゃん、気持ち良さそうに伸びてる~~~ふふふ♥
パカッとひらいたあんよが八公みたいですね!!
ゴハン待ちも3匹だと迫力がありますね!!!
いいな~~~~うちももい一匹迎えたいな~~~!!!

Y #- | URL | 2012/02/24 16:45 * edit *

No title

美月君お手手伸ばして寝てる姿可愛いですね(*^_^*)
クウはまたがり派です(笑)

クウママ #- | URL | 2012/02/23 23:58 * edit *

No title

美月ニャンの 座り方いいな~ どっしりした感じ?(笑)
ソファーの背もたれでお昼寝は うちのニャンズも
大好きです ソラも 夕陽ニャンのようにとまでは行きませんが
腕を伸ばさないバージョンで寝ていますよ

うちの子も『ごはーん』しゃべらないかな~(^_^;)

kafuka #- | URL | 2012/02/23 22:48 * edit *

No title

ゆーひちゃんの家の子記念おめでとうございます☆

ゆーひちゃんのモデル立ちステキ~❤
モデルになれちゃうかもよ?
美月ちゃんのはかっと立つ姿や
びろ~~~んって寝てる姿が
愛嬌があってすっごく可愛いなぁ~♪

迷子の子猫ちゃん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/23 22:42 * edit *

No title

美月くん、力士体型じゃないのに、パカッて開いてるのね(爆)
うちのちょこも体型のせいじゃないのかな~~w

クールな取引先さんが「しゃべった」というんだから
やっぱ喋ってるんだよ!
猫はその気になれば喋れるから!

ちょこママ #- | URL | 2012/02/23 21:32 * edit *

No title

その電車 なつも乗りたい
よそのお家のご飯食べてみたいもん

なつ(ぽち) #HK54NBcs | URL | 2012/02/23 19:56 * edit *

No title

遅刻しちゃってごめんにゃあ!
夕陽くん、家の子記念日おめでとお!v-384
のりちゃん♪♪おねえちゃんとか・・・(* ̄m ̄)ウフッ いろいろ面倒みたげないといけない子たくさんいますけど・・・また一年うんとうんと楽しい日々になりますように!

お客さま「ごはーん」っていわれて@@!だったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
みんにゃ一列に並んでいっせいに「ごはーん」!今度練習しちゃうのにゃあ!

GAVI #k4K7G4dA | URL | 2012/02/23 19:40 * edit *

No title

出遅れてしまいました(>_<)
夕陽くん、うちの子記念日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
これからも楽しく健やかに暮らしてくださいね♪
なんと!夕陽くんもごは~んって言うんですね!
テトーも言います。ごは~んって。
でも、カメラを向けるとなかなか言ってくれません(>_<)
動画の何気に立ち上がる蒼空ちゃんもかわいい♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/02/23 15:57 * edit *

No title

夕陽くんおめでとうで~す♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
皆仲良しさんで健康に長生きして下さいねw
美月くんのびろ~ん姿に (萌´Д`;)ハァハァw
顎ぺったり寝の姿が大好きなんです♪違う生き物みたいでw(笑)

猫の日 ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/23 12:53 * edit *

夕陽ちゃん家族記念日おめでとう~!
にゃんずとの出会いって
出会うべくして出会っているんですよね(*^o^*)

取引先の方が驚いた大合唱…
ということは見知らぬ取引先の方がいても
いつもどおりだったというわけで…
いいなぁ~うらやましいなぁ~( ̄∀ ̄)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/23 12:19 * edit *

No title

夕陽くんうちの仔記念日おめでとうございま~す☆
ニャンの日に家族になるって、すごくドラマチック(≧∇≦)
みんニャでウマウマ~良かったね♪

座り方にも個性がありますよね~^^
うちは美月くんみたいにパカッとしているときは、
遊ぼうぜ!な時です( ´艸`)
伸び~のお写真、なが~い!と思わず言っちゃいましたよw
取引先の方、生でご飯を聞けたのですね!
これは興奮しちゃいますね~(≧∇≦)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/23 10:47 * edit *

No title

うちの子記念が猫の日っていうのはすごいね。忘れることがない記念日だなぁ。。。

そうそう さくらは美月ちゃんタイプ。見た目は俺様なのに不思議だ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/23 08:40 * edit *

No title

忙しそうなのりちゃんおはにょ~~~~ヽ(^o^)丿
忙しいのにうちなんかにも来てくれて本当にありがとうね…
ん、この時期の確定申告やらは大変そうだもんね…
でもクールな取引先をも取り乱してしまうあの「ごぁ~ん♪」は
なんか聞いてて私らまでちょっと自慢気に思ってしもた~ナハハ♪
こりゃもうゆうちゃんだけやなくて3にゃん全員で言える様になって
テレビでも出て欲しいくらいやよ~~

しゅりっち #- | URL | 2012/02/23 08:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/704-f7fb2fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

