ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ウチの子記念日なのに簡単更新m(_ _)m 

いつもコメント有難うございます♪


多忙につき、更新できないと思っていましたが


今日は夕陽の家族記念日でもあるのでちょっぴり焦っての更新



猫らしい1枚の写真!!ヾ(;´▽`A``アセアセ





1_20120222155006.jpg


舌チロが可愛いにゃ~♪





偶然にも我が家の子になったのが「2月22日」この日でした。





ウチの子記念日、特別なにもしないけど、、、おやつ奮発しようかな?ww



夕陽「にゃんこのみにゃさん、今日はいっぱいにゃんこ的わがままの通る日にゃ!」


、、、違います(ーー;)




関連記事

[edit]

No title

夕陽君 うちの子記念日だったんですね~♪
おめでとうにゃーんo(≧∇≦)o

222の日は
ネットで買い物いっぱいする日♪
猫砂とかフードとか消耗品ばっかり買っちゃった!
わがままはいつも聞いてるからね~
これ以上は勘弁です^^;

NonoKikiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/02/23 08:03 * edit *

No title

夕陽君 うちの子記念日おめでとにゃん♪
今日はどんなわがまま聞いてもらったのかしら~

にゃーーにゃーにゃーの日ね
うちのこには内緒にしておこう・・・w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/22 20:38 * edit *

No title

ん、琵琶湖のたもとからも一言、「違います!」 にゃははは~(*^。^*)
今日は本当に2のゴロ良いですよね!2012年でもあるし、2(にゃん)が沢山っ♪
そんな日にオメデトウを言えるって、もしかしたら私達も幸せかもしれないなぁ…
ゆ~ぅちゃんっ、うちの子記念日おめでとう…!(^^)!
また来年のこの日も、ここに来る私達ファンと一緒に迎えようね♪

しゅりっち #- | URL | 2012/02/22 20:12 * edit *

No title

夕陽ちゃんうちの子記念日おめでと~♪
猫の日が記念日いいですね☆
うちも猫の日をとらの推定誕生日にした
ので、特別な日です。
まぁ~おやつ奮発くらいなので、うちも
一緒かな(笑)
(うちは)多少のわがままは、いつも通している
気がするけど・・・・
夕陽ちゃんそれ以上をご希望かな?

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/22 17:13 * edit *

No title

夕陽くん、うちのこ記念日おめでと~~~^^

ニャーニャーニャーの日、おやついっぱいもらえるといいね♪

Y #- | URL | 2012/02/22 17:13 * edit *

No title

夕陽にゃん、うちのこ記念日おめでとうっ!!!
おまけに猫の日だし、わがままも2倍聞いてもらえるかもw

舌チロ、幼さがちょっと残ってる感じでカワユイのぅ~~

お仕事忙しいのかにゃ?
わらし、ヒマなの~~~~

今気づいたんだけどさ~下のイラスト猫の頭撫でるとにゃ~~~ぉ!って鳴くのねw

ちょこママ #- | URL | 2012/02/22 16:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/703-5f89d4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

