ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

妄想劇「桃太郎侍」 

いつもコメント有難うございます♪

昨日の劇は楽しんでいただけましたか?ww
蒼空は表情豊かなのであんなボツ写真がたくさんあります
またボツが溜まったらおもしろ劇にしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


「かくれももじり」(こびとづかん)キモいですよね??
絶対に可愛いとは言えないですよね??
みなさんキモいとおっしゃってくれたので自分の感覚に自信がもてましたm(_ _)m

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


今日も妄想劇ですww




th_1


ゆ「俺様のお昼寝クッションで」


th_6


ゆ「カリカリしたのはわかってるにゃ」



th_3


み「だいたい証拠はあるのかにゃ?(ΦωΦ)フフフ…」




ゆ「そう来ると思ったにゃ」




th_2


ゆ「これが証拠にゃ!」



th_4_20120220165732.jpg



み「そんな写真じゃ証拠にならにゃいにゃ!」


th_5


み「手元が写ってないにゃ」




ゆ「これでもまだシラを切るか!」




th_8


み「ハッΣ(゜ロ゜〃)」













th_7


夢・・・・じゃなくてカリカリしたのは事実なのよね。。。。




関連記事

[edit]

No title

うはは♪桜吹雪~o(≧∇≦)o
夕陽君かっこいい~~♪


名奉行の夕陽君
是非我が家にも出張してくれないかな~

もう毎日のように
破壊事件発生してるから(´Д`;)/ヽァ・・・

NonoKikiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/02/21 08:18 * edit *

No title

遠山の夕陽さまの花吹雪v-252、へへぇぇぇでごめんなさいなのにゃあ!
美月くん夢の中でばれちやったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
でもさー・・・美月くんもすっごいかっこうでカッカッカッってしちゃうのにゃあ!
くねくねりんカッカッのワザもさすがなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/21 00:45 * edit *

No title

美月ちゃん、桜吹雪まで見せられたら
もう嘘はつけませんね(笑)
夕陽遠山の金さん、カッコいいぞ!
でもね、美月ちゃんもうなされるほど
反省してるみたいだしお仕置きはほどほどに(=^・^=)

ピータンまま #- | URL | 2012/02/20 23:21 * edit *

No title

イケニャン奉行! みごとな裁きで!(笑)
うちの子たちも裁いてほしいな~
最近ソファーの角で カリカリやらかすんですよ~(T_T)
夕陽殿なにとぞ ソラとメルルに実刑を~!!

kafuka #- | URL | 2012/02/20 23:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/20 23:00 * edit *

No title

ぃよっ! 名奉行 夕陽様っ!
や~~ん、いつにも増して今日はハンサムざます~w
ぷっ桜吹雪が可愛いw
それって毛皮を脱いで見せるの?チラッとw
やん、セクスィ~♪

私にもチラッと見せてくださいまし
夕陽にゃんのベッド、ガリガリして引っ立てられようかしら?

あ、私も刑は島流しにしてぇ~(オーストラリアあたりで)
って、そりゃ国だろっ!

ちょこママ #- | URL | 2012/02/20 22:04 * edit *

No title

わはは♪ 本当に桜吹雪が肩に~(*^。^*)
みっちゃん、お代官様はなんでもお見通しだから
堪忍するんだね~!最後に「夢」にしてしまおうとしたって
ムリだっぺぇ~(^。^)
寝てる(うなされてる)みっちゃんをこの距離でシレッと
眺めてるそらっちがなんか可愛い☆
証拠写真のみっちゃん、あは(*^。^*)かなりグ~タラ♪
でもこ~ゆ~写真が撮れると嬉しいんだぁよねー!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/02/20 21:32 * edit *

No title

遠山のゆうひちゃんですか!
これはどんな悪も敵いませんね!(笑)
美月ちゃん、島流しの刑にされちゃう夢でも見てたのかなぁ?
今度はカメラマンがいない時にやった方がいいかもね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/20 20:35 * edit *

No title

うわぁ~夕陽ちゃん、じゃなくて
夕陽お奉行?は全てを見ていたって
感じですねぇ~。
これは美月ちゃんも逃げられないかな。
うなされてるはずだけど、まぁ~平気だろう
みたいにも見えちゃうのが面白いですね(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/20 19:07 * edit *

No title

ふははははは(w
やっちまったのね~美月ちゃんっ!!
夕陽にゃんの桜吹雪見たら、ごめんなさ~いしちゃうよね(@@)
でも、可愛いから許すっ♪(←おいおい、お前さん、誰の許可を得て許すとかって言ってるのか)w

↑ ぽちさん(w
病気なのは確かポチさんじゃなくてパパさんでしたよね?何故...(爆

やっちまいな~夕陽にゃ~ん(笑

Y #- | URL | 2012/02/20 18:09 * edit *

No title

お お奉行様ぁ~~~っ
亭主が病気なのをいい事に
3日も家事をサボっているのは この私でございます
も も 申し訳ございません!

何卒 何卒 お裁きは 島(オアフ)流しの刑でぇぇぇぇぇ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/20 17:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/701-d2de9741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

