ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

白雪姫?と一人の小人(ボツ写真救済) 

みにゃさんいつもコメントありがとうございます♪

昨日のチャーシューは、もも肉だったのでちょっと固めかな?って思ったんだけど
4時間煮込んだおかげで、柔らかく出来ました~

そして、昨日お見せ出来なかった煮卵はこちら!

th_P1130015.jpg

とろウマに出来ました!

nonokikichaiさん、ミーアキャットみました~♪キキちゃん可愛い~
私もこのポーズ、今度からミーアキャットって呼ぼう♪私もいつもは圧力鍋で作っちゃいますよ^^

ひだまりさん、バター美味しいですよね!私もたまにやりますよ~

あんずミャミャさん、あ!そうか!インコ先輩がいたのね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
そう思いましょヾ(T▽T)ノわはは

しゅりっちさん、後片付け線でええから、ニャンズと遊んでぇ~(笑)
蒼空はね、癒し+笑いを運んできてくれた白い天使(悪魔)だからね~

non☆(@'ω'@)たんさん、あ、、、よだれがっ!(笑)エルちゃんもなにか見るのね?ww

ちょこママさん、味噌好きなのね!こっちに来ることあったら美味しいの食べに行こうね!
重婚覚悟で嫁に行くわ!って誰のお嫁様になればいい?ww

ぽちさん、ミニ味噌にワロタ、そして、papaさんの主食にまたワロタwwpapaさん良くなりましたかぁ?

しげりんさん、多分その妖精(小さいおじさん)は今日の記事に・・・・



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


しげりんさんが前振りしてくれた本日の記事は、ボツ写真救済記事です(笑)






はじまりはじまり~



ある所にお笑い系の白い猫がいました。




その白い猫は、鏡に聞きました。









th_1_20120219093701.jpg







th_2_20120219093701.jpg








th_3.jpg






th_4.jpg







th_5_20120219093700.jpg







th_6.jpg





※頭に乗ってるのは十六茶に付いていた「こびとづかんのフィギャーかくれももじり」
はっきり言ってこのシリーズキモい・・・・こびとづかんHP


th_7.jpg






関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

やっぱり、そらちゃんに小さいおっさんじゃなくて妖精がいたんだ!(笑)
あらあら・・・
そらちゃん、1番のイケニャンじゃなかったんだねぇ・・・
そんな時は必殺毒りんごですよ~!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/20 20:39 * edit *

No title

(>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ
蒼空ちゃんのりちゃん♪♪おねえちゃんにまでさりげなぁく「お笑い系」って言われてるにゃあ!
やっぱ蒼空ちゃんはお笑い系白雪王子ちゃんだったのにゃあ!
夕陽くん・・・えと・・・夕陽くん・・・もしや継母さんの役にゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
大丈夫にゃ!最後に一番美しい・・・って言われちゃうのは・・・えと・・・
えと・・・そ、そうにゃ!Gaviちゃんでキマリなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
美月くん、残りのキャラは王子さまにゃ!
早くアタシにチューするにゃ!

とぉろぉりおいしそうな煮卵さん、どこでもドアでいただきにいきますからねー、ちゃあんととっといて下さいねー♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/20 11:05 * edit *

No title

蒼空君はまだ若いからね~♪
これから、コレカラ…(*≧m≦*)

ももじり…(*>m<)
キモイよね~
うち、こびとづかん関連の
本が2冊もあるよ~^^;
こわいもの見たさで
ついついパラパラめくっちゃうの~(*≧m≦*)ププッ

NonoKikiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/02/20 09:42 * edit *

No title

おおおっ なんか蒼空ちんの演技力が光る作品だわ!こんないけにゃんなのに、なのに鏡は俺様に気をつかってるのね(笑)
今日も私の大好きな眉間のしわが光ってます!ww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/20 06:51 * edit *

No title

ももじりデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
↑コレ、グッズ売ってるお店でDVD見た事有るんですが、
すごいキモイです。
でも癖になるキモさでしたよw(*;´艸`;;)。+゚ちょっと欲しい(笑)
蒼空くん残念でしたね~でもイケニャンですよ!
白猫ニャストクラブならNo,1ですよ♪ .:゚+(u_u*).:ポッ+

夜中に煮たまごの写真はヤバイです!(;´∀`)
空腹で…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタン…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/19 23:25 * edit *

No title

今、ダイキンの後輩から電話あったからね、空気清浄機のこと聞いたら、
「クリアフォース」がリコールの対象になってるらしいから、買うんだったらホンマにめっちゃ新しい製造年月日の奴にしてって!それは大丈夫らしいけど、少し古いのになると対象商品らしいから。
性能はすんばらしいって言うてたよ(#^.^#)
これくらいしか伝えられんでごめんね(T_T)
タイムリーにそいつが電話して来たからちょっと良かった(^_^)

しゅりっち #- | URL | 2012/02/19 22:49 * edit *

No title

煮卵美味しそうですね(*^_^*)
蒼空君、可愛いからこれからの成長が
楽しみですね~!
美月君ダイエットに成功したら夕陽君は
イケにゃんのライバルになりそうですね♪

クウママ #- | URL | 2012/02/19 20:33 * edit *

No title

がはははは♪よく見ると確かにキモッ、、、いやいやあんまり否定的なことを書いちゃあいかんですよね、って当の本人が書いてるから良いのかな(^_^;)
鏡よ鏡よ鏡さんっ!この世で一番うるさいおばちゃんはダァ~レッ!?
ん、もヤメとこ~!こんなコメントをどっかの三毛Gちゃんが見よ~もんなら100個くらい突っ込まれそーですからね^m^アブナイアブナイ!
それにしてもナンてウマソーな煮玉子なんだろうぅ、のりちゃんって凄いね~☆
なになに、次は空気清浄機買うの? 除湿も加湿もしてくれる機能付いてるんだったらもう最強やね!!暖冷房はね、もう今のご時勢どこの買ってもそないに違いはないけど、「除湿」ってのは本当ーーーに大事だから、やっぱせっかく金使ったり電気代使ったりするんやさかい、ちゃんとそこそこにエエのん買わんと金が勿体無いからね(T_T)
40~70%が湿度の快適温度だから、ちゃんとその数字をたたき出してくれる製品選ばにゃだ(^_^) とは言うたものの、やっぱり料理したり人の息だのあれやこれやで「湿度」の管理って凄く難しいから、いちがいにスペックの数字だけ信じてもそれぞれの家の暮らし方で変わるからね…
だからより凄い性能のやつ買お!(^^)! せっかく聞いてくれてたからこうして書いてるのに、私の説明全然あかんね。だってまずその「クリアフォース」ってのを知らんから(^_^;)
のりちゃんが目を付ける奴は間違いなく間違いない奴だろうから、も~し買ったらまた紹介してね!(^^)!
あ、それに「ダイキンのだったら尚の事間違いなし」だっぺぇ~♪
(日本の空調は全てダイキンが牛耳ってると言って過言ではない!)

しゅりっち #- | URL | 2012/02/19 19:33 * edit *

No title

昨日のソラくんミーアキャット状態でしたねぇ~。
無垢も昔はよくやってました。
(今は完全に止まってますが、昔やってた珍動物
企画でも無垢ミーアキャットがいます・笑)
ミーアキャットとしても共演できそうですね☆

なんと、まさかのソラくん撃沈!?
確かにイケニャンお兄ちゃんは手ごわいよねぇ~。
でもソラくんはまだ可愛さいっぱいだからって
事かもよ!
落ち込まないで、頑張れ~!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/19 17:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/19 16:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/19 15:02 * edit *

No title

煮玉子美味しそう♪ 半熟加減が難しそうですねぇ
蒼空ちゃんの鏡ショットかわいい~
それは?の写真 なぜかめっちゃ笑えたし ふふふっ
昨日しげしげ見てたのは コヤツだったのかぁ
本屋で立ち読みしてなんじゃこりゃ!って思ったことあるw
森だけじゃなくて 民家にも出現するんだねww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/19 14:26 * edit *

No title

煮卵、黄身もトロトロで美味しそう♪
あはは^^蒼空くんガビーン!な答えが返ってきちゃったね^^;
むむっ!頭上のこびとは!
これ子供達にも大人気なんですものね!
友達の子供が好きで、「可愛いでしょ」って言ってたけど
「えぇ~!キモイ~!」って即答しちゃいましたw
その子は本当に存在しているって思っていて、探しに行ったりするんですよ^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/19 14:10 * edit *

No title

そらくん、、、、

そらくんの落ち込んだ頭の上で応援しているヤツは~っ!!!
それ、知ってるよ~!!
知人に「面白いよ~』ってDVDもらって見たんだけど、、、、よくわからなかった(爆)
これってキャラクターグッズまであるのですか~???

ブツブツ言っている美月ちゃんが可愛い~~~♡♡

Y #- | URL | 2012/02/19 14:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/700-394eb799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

