ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

主婦な土曜日 

いつもコメントありがとうございます♪

ね!変な寝相だったでしょ??
一部、違う部分に見とれた方も居りましたが(爆)
なぜあんな格好で寝ていたのか・・・
あれが果たして楽なのかは本にゃんにしかわからにゃい(ーー;)

ぽちさん、たたき起こして支払ってもらってくださいww

nonokikichaiさん、そのくらいの時が可愛いよね~子供って^^ってお子さんいくつ???

しゅりっちさん、2匹の猫のかごもあるよwwダンボールやってみて!

FC2の件、皆さん有難う御座います。結局Upはされるんで問題ないっちゃーないけど
なんかね、調子狂っちゃう。。。今日はどうかな。。。



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX




朝から、なぜだか主婦に目覚めた自分




お昼ご飯用にパン焼きました。



1_20120218123724.jpg


ガタゴト音がするので蒼空が気になってみているww






そして、



2_20120218123723.jpg


反対側ではグツグツ(対面した所にガスコンロがあるの)





こっちは、晩御飯のラーメンのチャーシュー

(煮玉子も作ったりして^^(写真なしm(_ _)m)






3_20120218123723.jpg



いつもは、バラ肉で作るんだけど今回はヘルシーにもも肉で作ってます
(ホントは夕べ買い物に行ったお店にバラ塊がなかっただけなんだけど)



今夜は味噌ラーメンだー!!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!





☆本日のおまけ☆



「見えない何かを見る猫」






th_P1130001.jpg



何かとても気になったようで

テンのように2足立ちで1点を見つめる蒼空



何かいるんですか!!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル



関連記事

[edit]

No title

パン焼いちゃうってすごいよねー♪
ラーメンスープも焼き豚さん作った時の使えちゃうのかにゃあ?
のりちゃん♪♪おねえちゃんすごいのにゃあ!

蒼空ちゃんそこに小さな小人さんがいるんですかぁ?
きっと昨日のあぁんなイタズラやこぉんなイタズラもその子がやったと思うのにゃあ!

あのね! (* ̄m ̄)ウフッ アタシもティッシュに入ってみたよぉ! o(≧▽≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/19 09:46 * edit *

No title

違うとこばっかり見てるブロガーちゃん登場(*^^)vブヒブヒッ♪
のりちゃん凄いな~
自作でチャーシュー作る人って尊敬!めっちゃ尊敬!
過去一度だけ挑戦したことあるけど、全然美味しくなかった(T_T)
自炊の貧乏時代だったし良い鍋も持ってなくてさ、なんかガス代が
凄く高かったの覚えてる(^_^;) 煮込みもの系やったら一発やもんね~
チャーシューだけやなくてパンまで焼いてる…のりちゃんち行きたい♪
めっちゃ食べて喋って、片付けせんとにゃんずと遊ぶ~!
そらっちはいつも無邪気な姿で癒してくれてるんだね"^_^"
なんかのりちゃんちにおるみたいな気分やった、今日の日記(#^.^#)

しゅりっち #- | URL | 2012/02/18 22:20 * edit *

No title

すっご~~~い!
自分でラーメンのスープから作っちゃうんですね!@@
うちの母は絶対にやらない(笑)
食べに行きたいけど交通費でラーメン何杯食べられるやら・・・

そらちゃ~~~ん!何が見えるの?
小さいおっさんの妖精とか?
2本足で立つそらちゃん可愛すぎ~~~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/18 20:29 * edit *

No title

手作りパンに手作りチャーシュー!
のりちゃんさんすごいわ~(@@)
私もドンブリ持って食べに行っちゃおうかしら(≧▽≦)

蒼空ちゃん、きれいな二足立ちで
何を見ているのかしら??
もしかしたらお空に帰った
インコ先輩が遊びに来ていたのかもしれませんよ(^^*)
我が家ではそういうことになっています(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/18 20:20 * edit *

No title

[ドア]ω´◎ ;) ドキドキ…すごいw
チャーシューに煮たまごにパン! (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪
涎が止まりません・・・
のりちゃんさん家の子になりたいw((*´>ω<`))
そして蒼空くんのたっち!!
何がみえてるのでしょ~それはねぇ~(ΦωΦ)フフフ…
ウチにもたまに何かが現れているようです♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/18 20:01 * edit *

No title

寒~い日はみそラーメンですよね♪
チャーシューに煮卵、さらにパンまでお手製とは素敵~
個人的にはバターをひとかけ入れてみそバターにするのが好きです!
(塩ラーメンでもやる)

蒼空くんは昨日の寝相といい、、「何かもってる」にゃんこですねぇ

ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 2012/02/18 16:54 * edit *

No title

うわ~
おいしそうだ~o(≧∇≦)o

私もね…
しばらく眠っていたホームベーカリーを
最近稼働させてるの(*≧m≦*)ププッ
チャーシュは私もいつもバラのブロック
使います♪
圧力鍋で手抜きだけどね~

蒼空君のこのスタイル
ウチのキキとそっくり~o(≧∇≦)o
我が家ではミーアキャットと呼んでます(*>m<)

時間があったら覗いてみて↓

http://nonokikichai.blog122.fc2.com/blog-entry-581.html

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/02/18 15:32 * edit *

No title

味噌ラーメン大好きっ!
私はラーメン屋で頼むのはいつも味噌っ!!
それに豆板醤を自分で入れてお好みの辛さにするの(テーブルに豆板醤のような辛味噌がおいてあるのよ~)
体もあったまるし、サイコー♪
チャーシュー、私と作り方同じ~~~(ってみんな同じか。。。)
最近作ってないから、私もそのうち作ろうかな

はぁはぁ、妙に興奮してしまった。。。

パンも焼いとるのかい???
や~~~ん、もう私んちに嫁に来ない??

ちょこママ #- | URL | 2012/02/18 13:43 * edit *

No title

出たぁ!!ラーメン!!
今日は味噌ですかぁ いいなぁ~ ジュルジュル~ッ
お箸とどんぶり持って行っていい?www
味噌1つとミニ味噌2つでお願いしますぅo(´▽`*)/
papaは主食ヨーグルトなのでいらないです・・

蒼空ちゃん・・・何?まさか 白いもやもや?????(怖)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/18 13:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/699-32f1368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

