ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

猫のへそくり 

いつもコメントありがとうございます♪

昨日は吹雪でした。
今朝は降っていませんが窓から見えるお向かいのおウチの壁に
雪が吹きつけて雪の壁になっているのが何だか寒々しい・・・


猫(寝子)さんの生活って羨ましいですよね~
一週間に1日でもそんな日がほしい。。。
でもそんな猫さんを見て、猫飼さんは癒しの時間貰ってるんですよね(⌒^⌒)b 



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX






昨日ふと、弾手のいないピアノの下を定規でさらってみた。






出てくる出てくる・・・・























th__DSC3167.jpg




こんなにいっぱい入っていたとは^^










きっと、みにゃさんのおうちにもありますよね?




「猫のへそくり」




1_20120216080014.jpg








☆本日のおまけ☆






「ダンボール箱で遊ぶ猫」










※テレビの音や生活音が入っています、お仕事中の方は音量に気をつけて下さい。






後ろで夕陽が「俺様はそんな遊びはしないにゃ」みたいな顔で座っていますが
この動画を撮る前は、夕陽も遊んでましたww


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

美月ちゃん 意外と攻撃の力が強いね。びっくり。やっぱり男子だなぁ~。

雪か・・・大変よねぇ(おい 他人事かw)
こっちも降ってるんだけどねぇ・・・降り方が相変わらず違う。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/17 06:44 * edit *

No title

あるある~!
うちでもキラキラうに玉が好きでよく遊んでるんですが
いつの間にやら数が減っているんです・・・
きっとどこかの隙間に入り込んでるんでしょうね!
後で探さなきゃ~^^;

箱の穴から顔とかお手手を出すそらちゃん可愛い~❤
それにちょっかいを出す美月ちゃんも可愛いねっ♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/16 20:36 * edit *

No title

そうですね~私達は癒しと元気パワーを貰って
るので頑張れます(^^ゞ
ねこのへそくり遊んでる時いつもどこかへ最初は
クウも気にしてますが取れないと放置その内忘れて
気が付いたら本人もへそくりしてた事忘れますよね(笑)
蒼空君、美月君楽しそうに遊んでますね♪
夕陽君本当はちょっと気になるのかなって思いました(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/02/16 20:10 * edit *

No title

ずいぶんと沢山貯めこんでましたね タンス貯金
じゃなくてピアノ下貯金ww
うちの冷蔵庫の下から沢山ネズミが出てきてビックリした事あります
ネズミ以上に 羊毛フェルト?ってぐらい
ごっそり埃がでてきたのにもビックリしましたけどね(笑)

いやぁん 蒼空ちゃんと美月くんかわいいですね
いちいち窓から顔出して文句言ってるみたいな
蒼空ちゃんに 笑ったぁwwww


ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/16 19:03 * edit *

No title

うちも行方知れずのおもちゃがあるから
どこかにへそくっているんだろうなぁ・・・(笑)

ダンボールからひょこっとお顔だけ出している
蒼空ちゃんめちゃくちゃかわゆい~(≧▽≦)
いたずらぼうずをしかって
窓から顔を出している頑固おやじみたい~(^^

*誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!
 わたくし、すでに白髪オババです(--;)
 母親に似て若白髪だったんですよね~(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/16 17:39 * edit *

No title

うわ~~~~!!!!!
こんなにたくさんのへそくりが(爆
うちも冷蔵庫動かしたらいっぱい出てくるのかな~??
(猫砂の方がいっぱい出てきそうです)w

ダンボールで楽しそうに遊んでいますね~♪
切ってあげているんですね、これは楽しそう!!のりちゃんさん優しいな~♪

Y #- | URL | 2012/02/16 15:09 * edit *

No title

大量にでてきましたね!
まぁ~猫さんのいる家のあるあるみたいな
感じですよね(笑)
美月ちゃんのへそくりだったのね♪

ソラくん上手に誘ってますね☆
お顔がにょきって出てくるのが可愛い♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/16 15:00 * edit *

No title

あるよあるよ~
へそくってる場所知ってるから、へそくりというのかどうかは??だけどね^o^
うちはソファーの下w
昨日部屋の模様替えでソファを動かしたら、まったく同じw
出てくる出てくるww

ダンボール遊び、楽しそう
そらっちも白いマシュマロのようなお手手、私も美月くんと一緒にパシってやりたい♪

ちょこママ #- | URL | 2012/02/16 13:35 * edit *

No title

冷蔵庫の下やソファーの裏にころがっている
おもちゃは猫のへそくりなんですね!
これからは見つけても「こんなにたくさん
おもちゃを隠して~」なんて言わずに
そっとおもちゃ箱に戻してあげるとします。
だって誰だったへそくりを見つけられたら
嫌だもんね~(^_^;)
動画の蒼空ちゃん、ひょっこり顔を出して
かわいいわ~♪まだまだお子ちゃま顔ですね(^_^)

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/02/16 13:10 * edit *

No title

(*´゚艸゚)∴ブッこんなにいっぱい隠してたとは!!
しかもほとんどキラキラボールw
猫になりたいと想像するだけで、あくびが止まらなくなりますね~(笑)
来世は飼い猫がいいですよね~。 (o´艸`)クスクス
段ボール操縦士蒼空くん!素敵です★
おにぃちゃんとチョイチョイ遊びが微笑ましいですね♪
癒されます~♪ (*´д`*)~з

あっ、蒼空くんのお写真ちょっとお借りしますね~ww
21日にアップします (o*。_。)oペコッ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/16 13:06 * edit *

No title

あっはめっちゃ可愛い☆
こんなん目の前で見てたら参加したくなるでしょ(*^。^*)
私もチョイナチョイナしたかぁ~♪
よくよく考えるとね、私はダンボールとかがあっても
ここまでしてシュリに遊んで貰おうとはして来なかった…
大小の窓開けてあげて遊ばせてあげて…なんか自分がやった
ことないだけに、これだけのことですらも感動…
3にゃん、のりちゃんちで間違いなく幸せだ~

しゅりっち #- | URL | 2012/02/16 11:17 * edit *

No title

昨夜は吹雪ですか~
こちら関東もどんよりとしてて
寒いです…って寒さは比較にならないか^^;
こんなどんよりの日は特に
寝子生活憧れです(#^_^#)

夕陽君インターバルかな~?
美月君が疲れた時の交代要員かな(*≧m≦*)ププッ?

NonoKikiChai #QRfjzC1k | URL | 2012/02/16 10:34 * edit *

No title

わぁ!沢山のへそくり~w
ほ~んと隙間に入れて遊ぶの好きですよね~^^
うちも冷蔵庫の下とか、行方不明ちゃんがいっぱい居そう( ´艸`)
段ボール遊び楽しそう!
小さい穴もワクワク感たっぷりで、いいですね♪
みんニャ箱好き坊ちゃんなのね(*´ー`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/16 10:33 * edit *

No title

(¬_¬)ジーッ っておとにゃぶってる夕陽くん、さっきまで一緒だったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
蒼空くん、美月くんのことしっかぁり誘っちゃってますねー (* ̄m ̄)ウフッ
楽しそうにゃあ!

また今日くらいから雪いっぱいなのかにゃあ・・・
せっかく排雪したのにまたチョモランマできちゃうかにゃあ・・・
気をつけてにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/16 10:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/697-d4dcf48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

