ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

発掘動画 

いつもコメント有難うございます♪


non☆(@'ω'@)たんさん、そうなんです、インコがいるんですよぉ~3羽いたんですがね、
昨年クリスマスイブに1羽虹の橋をわたってしまいました。インコ先輩、今度ご紹介しますね~

しげりんさん、桃とらマンさん、まぁ、、、白なんで何着けていても目立ちますよね^^
よく着けるのはプリンターインク(笑)先日はケチャップつけてましたww

Rucionさん、想像してみました。。。。あ、、、似てる!!(爆)

クウママさん、蒼空パワーにはビックリです、兄ズには健康ダイエットになっているようですよ
私も追いかけてもらいたい・・・・ww


しゅりっちさん、言ってくれればいつでも作りに行くよww交通費支給でお願いね!
さすが目ざとい!何の反応もなかったら、明日訴えてやろうと思ってたのに(笑)


鍵コメさん、いつもありがとぉ~蒼空は爆睡中ですww

鍵コメ2さん、確かに人間がめくちょと半目立ったら・・・・ひくよね。。。ww


(ΦωΦ)ふふふ・・・・今日は、みにゃさんにコメント返しができたじょ~





XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


さて本日は動画で~す。(手抜きに近い)




今まで撮った動画の中にこんなのみつけました^^



発掘(お助け)動画御覧くださいませ~♪





私がパソコンをいじっている横で佇んでいた蒼空


お昼ごはんを食べたあとなので、オネムになったようですよ~




後半のぶちゃ顔に注目~眉間にシワ寄せて・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪









※BGMが入っています。お仕事中の方は、音量に注意してください。








そんなに眠いなら横になればいいのにね(^ー^* )フフ♪





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

これって、仔にゃん特有ですよね。
っていうか、にんげんの子どももやるな。。。(笑)
幼きもの、そなたの敵は眠気 ってか?(笑)
ねむいの我慢して遊ぼうとしなくなったら、おとにゃなのかも
しれませんね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/02/13 23:14 * edit *

No title

蒼空君可愛い~眠たくて仕方ないのですね(^^ゞ
おにいちゃんズの静かな時間がやって来ましたね~!
蒼空君そのまま座ったまま眠りについたのでしょうか(笑)

クウママ #- | URL | 2012/02/13 23:09 * edit *

No title

もしかして、そら君催眠術にかけられちゃった?(笑)
だんだん目を閉じていく様子が可愛かったなぁ~❤
たまには動画で見るのも楽しいですね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/13 20:42 * edit *

No title

ソラちゃん元気いっぱいといっても、やっぱり
眠い時は眠いものよねぇ~。
頑張ってお座り状態で眠気と闘ってるの
可愛いですねぇ~♪
おねんねしていいんだよ~☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/13 19:29 * edit *

No title

うひゃ~蒼空くん可愛いww
ちょっとグラグラしてるのが(*;´艸`;;)。+゚プププ
エルもよくやるんですよね・・・
横になればいいのに何を我慢してるのか。(^-^;A
たま~にカクンッとしますよね。
でもその姿に息を殺して笑いを堪える飼い主がいたり。(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/13 15:03 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃん・・・お目々が・・・お目々がぁ・・・
にゃんだかどんどんまぶたさんがとじてっちゃうにゃあ!
かっわいいのにゃあ♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/13 11:05 * edit *

No title

わはは~蒼空ちんのねむねむ かわいいなぁ。
なんか眉間のしわ ラブっす(^^) しわが飛び出てきそうね。ふふふふ。

霊ってみえないに越したことないねぇ・・・汗
きっとまだたくさんいると思うのよ。なんせ旦那がいなばの物置状態の人みたいだから(爆)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/13 11:00 * edit *

No title

あぁ、蒼空くんを見ていたら、瞼が閉じてきた~^^
多分、今わたしの顔、五木ひろしさんみたいになってるなw
眠いけど、動くのも面倒…な感じですね( ´艸`)
このままカクン!てなりそうで、ドキドキしました~^^
赤ちゃんが、ご飯を食べながら寝ちゃうシーンを思い出しました(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/13 10:05 * edit *

No title

あははは~(≧▽≦)
カメラがこ~んなに近づいても
どうしようもないくらい眠いのね(笑)
ちゃんと横になって寝ればいいのに(^^

蒼空ちゃんのお目目が
どんどん細くなっていって
お顔と一体化しちゃってますよ~(^m^*)
(↑失礼・・・)

そういえば、昨日発見しちゃいましたよ・・うふふ・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/13 08:46 * edit *

No title

うはは♪
かわいいね~o(≧∇≦)o
これぞ、うたたね(^-^)v
catnap…キャットナップだね~

ウチでもキキがよくこの状態になってます(^_^)
横になればいいのに~って思っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/02/13 08:02 * edit *

No title

ふぇふぇふぇふぇふぇ♪めっちゃ可愛い☆
昨日のお目くそちゃんを思い出してしまった(^。^)
シュリさんはあれで以外と寝起きが良くてね、そうじゃない時の
ボケ~ッとした写真を今日のそらっち見て欲しくなった♪
やっぱり可愛い☆
のりちゃんちに私が欲しかったものがこんなにあるんだったら
もういつか雪が解けた時にでも窃盗強盗に行かなければ~
あ、交通費支給したらDYIのりちゃんが来てくれるんや!(^^)!
3800円くらいだよね?うん(^・^)

しゅりっち #- | URL | 2012/02/13 07:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/13 00:42 * edit *

No title

あははは^o^
蒼空っち、ちょっとコックリしてない?
座ったままで、半分寝てるし~~
でもさ、のりちゃんがパソしてる横で、なんか安心して眠くなっちゃったんだよ~
んもぅ~可愛いじゃないか~w
可愛いから抱きしめようとすると、ヤツラはするりと逃げていくのよね^^;

ちょこママ #- | URL | 2012/02/13 00:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/692-b1b33b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

