ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

プチDIY 

みにゃさんいつもコメントありがとうございます。

体重減少傾向のはなし、夕陽9月測定4.45kg、おにゃかにお肉が付いていないため肥満警告なし
美月12月測定4.45kg、おにゃかの脂肪と1年前より400g増のため肥満警告ヾ(;´▽`A``アセアセ

ところが1月2月と体重が減り始め、只今2にゃんとも4.3kgです。
減量しているわけでもなんでもないので、
日に日に激しくなる蒼空の動きしか原因は考えられませーん((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

蒼空はと言うと、去勢後は太りやすいと言われていますが(兄ズはそうだった)
去勢時、3.0kgを1ヶ月以上経った時点で維持しておりま~す。( ̄ー ̄)



Yちゃん,iphotoで写真は撮れませんよぉ~スナップショットもしくはスクリーンショットとは
ディスクトップに表示中の画面を画像保存することで~す

カノンゆかいのママさん、それ、ウチの旦那がよくやられてますww

ぽちさん、ある意味ヘルプですね?(笑)お貸ししましょうww




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

さて!、本日久々に DIYです。


ってか、改造しただけなので、タイトル通りプチDIY



改造したのはこれ!





th_P1120829.jpg




そう、キャットウォークへの階段タワー!


最近ドタバタ蒼空くんの活躍でギシギシ揺れるのが気になって




補強のために棚を増やしました。








以前はこんな感じ



3_20120212143038.jpg




2_20120212143037.jpg



・(1)の側板を長くして(2)の棚を一段増やしました。
・(3)の部分に新たに、余り木で棚を作りました。




私のDIYとは、ストレス解消や現実逃避をするときに行われますww


確定申告・・・・(T▽T)アハハ!・・・やろうよ自分!








☆本日のおまけ☆


新築そっくりさんになった、階段の棚板で寝る蒼空





th_P1120832.jpg






寄ってみると・・・・






4_20120212143037.jpg


半目開いて白目になってるww


関連記事

[edit]

No title

キャットウォークへの階段補強とは!
やりますね~
壁が白いので 一瞬蒼空ちゃんが見えなかった(=^‥^=)
だらりと気持ちよさそうに寝てますね♪
そんなところに寝てるとお兄ちゃんたちに
踏まれたりしないのでしょうかぁ~

確定申告がんばれ~!!フレッフレッフレッ~(^・o・^)ノ"

ピータンまま #- | URL | 2012/02/13 00:00 * edit *

No title

のぅわははははは大工のりちゃ~んっヽ(^o^)丿
うちも何かやって貰いたいな、こりゃ☆
私はねぇ、勿論のこと「アレ」を見落としてなんかないわよっ!!
でも、「アレ」の横に、私があの日、業者から買おうとして結局
諦めた「対」になってる「アレ」が、、、こうも堂々とのりちゃんちには
居てるのよっ!!居てたのよぉ~~~~~(~o~)
めっちゃ羨ましい…素敵、やっぱり…
お、そらっちの目ヤニだって素敵^m^
めっちゃのんびりノビ~ッて寝てるそらっちがなんか愛おしいね"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/02/12 22:26 * edit *

No title

みんな体重軽いですね(*^_^*)
オシキャットの兄ちゃんズはずっとスリムビューティ
を保ってほしいです~!
蒼空君の刺激で太らないいい事ですね(^^ゞ
棚増やされいい感じですね~♪
蒼空君気持ち良さそうに寝てますね!(^^)!

クウママ #- | URL | 2012/02/12 20:46 * edit *

No title

Σ(゚Д゚;)エーッ!3ニャンともちょースリムですね!
エルは女の子なのに現在4.5kgですよ・・・ (^_^;A
でも先生からは肥満警告出てません。キセキ!?(笑)
蒼空くんのパワーとDIYにも驚きましたが、
鳥さんがいるのにも驚きましたw 仲良しさんですか?
自分でキャットウォーク造っちゃうなんてスゴいです!!
そして半目白目の蒼空くんに萌エ(*´ェ`*)ましたww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/12 20:25 * edit *

No title

みんな元気に運動してるので
体重も維持出来て健康的ですね~!
これからも体重維持できるといいですね☆

お~~~!
素晴らしいですね~@@
自分、不器用なので憧れます♪
これでどんなにやんちゃしても壊れなさそうですね^^

あらあら・・・
そらちゃん、こんな写真公開されちゃって!(笑)
ぷりんもよく目くそつけて白目で寝てますよ~!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/12 20:13 * edit *

No title

今回もお見事ですねぇ~。
こういうのできちゃうってほんと羨ましい♪
私なんて組み立て式の家具すら、嫌だな・・・
って感じですもん。
完成品ちょうだーいって(笑)

ソラくん、色々書かれちゃってるよ!?
でもしょうがないよねぇ~白猫は色々目立つ
のよね~。
ちょっとした傷でも、無垢だとすぐに気付くん
ですけど・・・
とらだと、気付かずに治ってる事の方が
多い気がします。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/12 19:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/12 18:14 * edit *

No title

おお~! 相変わらず器用になさいますね~!
尊敬しますよ!
丈夫になって、これで蒼空さんがどれだけわんぱくになっても、
大丈夫ですね!!!(笑)
でも3kgなんでしょ? だったら大丈夫でしょ~。
我が家の腕白ぼんずは5kg超級だから、キャットウォークが
心配で心配で。。。

でね、最後の寝顔の、コートの色を濃い目のグレーにしたら、
うちのぼんずといっしょだわ(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/02/12 17:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/12 15:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/691-f2666c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

