ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

若いって.... 

みなさんコメントありがとうございます。

雪かきでちょっとお疲れで、早い時間にUPできませんでしたm(_ _)m


訪問コメントただ今急ピッチで行なっていますww


Rucionさん、確かに面白いです。美月ってこういう子だったんだ!とか?



みにゃさん、蒼空がかわいそうに思えてしまった・・・・?






でも、蒼空ったら普段は怖いもの知らずで兄ズに、むかって行っているんですよ~


今日も・・・・








1_20120211191415.jpg


冷蔵庫の上に非難する兄ズ







2_20120211191414.jpg








3_20120211191414.jpg






何が辛いって





4_20120211191413.jpg



そう、こいつの並外れた(我家基準)体力と俊敏さww



先ほど夕食前に、2にゃんを相手に大運動会ヾ(;´▽`A``アセアセ



逃げる兄ズ、追う蒼空、3階へ上がって行ったり下りてきたり

あっちの部屋こっちの部屋、ドタバタドタバタ^^;



そんな時人間はじゃまにならないよう、じっと絶えますww


2:1で、兄ズは休憩を挟んでも、バクバク(;´Д`)ハァハァ

※お陰で夕陽・美月只今体重減少中


若いって素晴らしいわ♪





XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


先日お話しした顔認識





この写真はMacのiphotoというアプリケーションのスナップショットです。








5_20120211200734.jpg






顔の周り四角く囲まれているところ、、、本当は人々を認識するものなのに


蒼空はそれが働いちゃって、閲覧してるとしょっちゅうこうやって
「蒼空ですか?」って聞かれます(笑)



関連記事

[edit]

No title

蒼空くん、やんちゃ盛りですね~!ドタバタな光景が目にかびます^^
シャーシャー怒って無視しないだけお兄ちゃんたち偉いっす!
しかもプチダイエットまでできたとは☆

なるほど~顔が白い子が認識されるのですね!
だからLUNAよりむぎのほうが映りがいいのかなぁ…

ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 2012/02/12 14:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/12 12:14 * edit *

No title

お元気蒼空ちゃん・・・8歳のアタシにはもっときつすぎそうなのにゃあ!
蒼空ちゃん、ちゃあんとお名前覚えてもらつちやったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
夕陽くんや美月くんたちみたいにお顔に模様があるとカメラさんわかってくんないよねー?
アタシお絵描きイタズラソフトダメだったにゃあ・・・e-263

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/12 10:37 * edit *

No title

お兄ちゃん達、避難しながら語り合っていそうですね~^^
若い子は元気が有り余っていますものね( ´艸`)
うちは約1歳違いなのですが、性別の差もあるのか、
ユカイの遊びが激しくて、カノンは途中チョイチョイ休憩を挟んでますw
追いかけっこしてくれると、運動になって良いですよね!
確かに人間は邪魔しない様に、ひっそりになりますよね^^
あ、私一度、首を踏み台にされて、ピーッと傷ができた事があります^^;

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/12 09:57 * edit *

No title

え?iphotoで写真が撮れるの?(←イマイチパソコンがわかっていない人)w

そらくんのカミカミ~♡
ねえちゃんのオテテをカミカミしてくれないかな~
大運動会!!
運動不足解消になって良いじゃないですか~♪
いつまでも若くいられるかもしれませんね~♪

Y #- | URL | 2012/02/12 09:14 * edit *

No title

可愛いなぁこんな顔してのりちゃんの方を見てるんだね、そらっちって(^・^)
なんか良い運動になってシェイプア~ップを自動的に図ってるのが
のりちゃんにしてみたら本当良かったよね(^。^)
シュリは一人だから一人で遊ばないと運動はおろか時間潰すのですらも
やっぱ猫なりに退屈だろうしなぁって思うし…
今日はなんかヘボいことをぼやいてしまって(T_T)日記は毎日書けるんだけど、沢山ブログを回ってるともうそれに何時間か掛かってしまって、でも適当にも訪問したくないもんだから、結局自分で自分の首絞めてわめき出したって感じだ。情けないね…止められないし仲良しのお姉さん達のブログはやっぱり見たい~
続けるのは続けるけど、もう少しメンタル面強くせんといつか本当にヘタレて行きそうだよね、今の私じゃ…のりちゃんいつも構ってくれてありがとう"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/02/11 23:07 * edit *

No title

お兄ちゃんズお疲れさま~!
でも、ゆーひちゃんも美月ちゃんもまだまだ若いじゃん~^^
そらちゃんはまだまだお子ちゃまよね(笑)
男の子だしみんな元気いっぱいな事はいい事なのだぁ!!

やっぱり白い子は顔認識しますよね!(笑)
うちでも同じです~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/11 22:44 * edit *

No title

そっか、蒼空ちゃんは
夕陽君や美月君に比べて
少し若いのね~♪
室内猫にとっては
運動は大事よね~(^_^)
蒼空ちゃん、これからも
お兄ちゃんにゃんこの牽引役
頑張らなきゃね(^-^)v

NonoKikiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/02/11 22:11 * edit *

No title

体重減少!!
今体重って言葉に敏感になってます(汗)
蒼空ちゃん うちの禅を追いかけに来てくれないかしらぁ
友達兼トレーナーって事でww

蒼空ちゃんの顔って 耳とヒゲを無視すると
なんとな~く外人さんの顔に見えるかもぉ・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/11 20:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/690-5be4795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

