ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

美月のポジション 

いつもコメントありがとうございます♪

サンセットビーチでの3にゃんのフラダンス
若干1名やる気が見えませんが華麗でしょ?

ただ、、、問題が、、、彼ら男の子(元)
・・・・おかま?ニューハーフ?おネェ系?ww


あんずミャミャさん、そうよ、FC2が悪いのにねヽ(`Д´)ノプンプン

しげりんさん、白猫の顔認証やっぱりですか!

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX






蒼空BOXに夕陽がちゃっかり入ってる




1_20120209222358.jpg



この箱の記事はこちら




蒼空が訴えるけど





2_20120209222357.jpg





怒られちゃいました。







3_20120209222357.jpg


理不尽な夕陽^^;









4_20120209222357.jpg





ヤクザ風な夕陽ww







その時美月は・・・・













5_20120209222356.jpg



やっぱりミタさんww



美月のミタさん記事はこちら







関連記事

[edit]

No title

3にゃん3様ですよね~。
一生懸命訴える蒼空さんがカワイイ♪
でもおにーにゃんがエライのね。

って、美月さんは傍観派?
そうだよね、ミタさんだもんねー。
3にゃんになると、にゃんずの関係がおもしろく
見えませんか?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/02/11 19:46 * edit *

No title

あはは
美月にゃんは平和主義?
それとも~争いを見物して、場所が開いたらちゃっかり取るタイプ?

しょぼんの蒼空っち、なんかかわいそうになってきちゃった
よしよし、おばちゃんが一緒に箱に入ってあげるよ
ってお尻が入らないわよ~~

ちょこママ #- | URL | 2012/02/11 16:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/10 23:14 * edit *

あにゃあ

蒼空くんお気に入りの箱をとられちゃったのね。
しょぼんのお顔もかわいいね~。

美月ちゃんすっごい見てるね。

harry #- | URL | 2012/02/10 20:47 * edit *

No title

またまた美月ちゃんはミタ!ですね(笑)
ヤクザ風なゆーひちゃん、かっこいいね~!
ワイルド系でステキ~❤
なんだかそらちゃん弱そうに見えるんですけどぉ。
白猫って強そうに見えないですよねぇ?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/10 20:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/10 17:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/10 16:09 * edit *

No title

やっぱり箱の取り合いになるんですね★
蒼空くんの寂しそうな背中がなんともっ!(*;´艸`;;)。+゚
でもちゃんと譲ってくれるんて優しいおにぃちゃんですね!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/10 13:09 * edit *

No title

夕陽くんに怒られてる蒼空ちゃんの顔 笑っちったwww
しょぼんでち・・・も最高!
いい味出してるなぁ もぉズルイぞそのキャラ(≧∀≦*)
てかのりちゃんさんの台詞まわしが面白いのよね~

あっ美月くん・・・・・また
だんだんミタさんが板についてきた?

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/10 12:31 * edit *

No title

のりちゃんさん
あとむのお誕生日コメントありがとぉ~ございます。
スクスク育って・・・
というかどんどんデカクなってきてるので恐ろしいです~笑

やっぱ、そらちゃんは末っ子やんちゃ坊主だねッ。
CREAと同じだぁ~笑
どんな小さな箱でも無理矢理入ろうとしますよね。
やっぱ箱の中に入ると落ち着くのかしら・・・
3ニャンズだから早い者勝ちだよねッヽ(^o^)丿

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/02/10 11:05 * edit *

No title

夕陽くん迫力ある~^^
蒼空くんが一生懸命、訴えてる姿かわいいですね♪
兄弟らしいシーンだなぁって、微笑ましかったです☆
美月くん、またミタさんになってる~w
真ん中の子は、見守る役目なのかしら^^

FC2昨日、私もなりました!
これかぁ!と思ってイライラ色々とイジって、
もう分かんないヽ(`Д´)ノと再起動したら、すんなり直りました^^
スムーズに使えないとホント不便ですよね。

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/10 10:36 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 夕陽くん、ちゃあんと入れてよかったにゃあ!
蒼空ちゃんってさー・・・(* ̄m ̄)ウフッ
やっぱりちょびっとお笑い系にゃんこちゃんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/10 09:52 * edit *

No title

早い者勝ちだし、お兄ちゃんだし
これは仕方ないわよ~(^^
それでもあきらめきれないのは
末っ子ちゃんならではだからかしら(^m^)

ってまた美月ちゃんは遠くから
こっそり様子見~(≧▽≦)
巻き込まれるのはいやだものね(^^

その後、不具合はどうですか??

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/10 08:40 * edit *

No title

あ、昨日顔の認識のこと書くの忘れたっ!
シュリさんもあれでバッチリ顔認識されてますわ(^_^.)
今時のカメラってあれ本当凄いですよね♪
でも凄い分、やたら頑張ってピント合わせよーと
ジ~ゴゴゴって言うとるから、もうそんなんええから
早よシャッター下ろしてくれ~って時ありません?
ん、家政婦さん、まだまだ健在っ(*^_^*)
そらっち頑張ってますね~!
兄弟だもの、しつこく粘って楽しくやって欲しいですよね(^_-)-☆

しゅりっち #- | URL | 2012/02/10 07:36 * edit *

No title

ははは(w
可愛い取り合いだ~♪

のりちゃんさん、ツイッターの件、ありがとうございました~!!
さっそく今日のお昼にでもヘルプ見て解決しま~す♪

Y #- | URL | 2012/02/10 06:52 * edit *

No title

すごいね ↓フラダンスする男子ww めっちゃ似合ってるし上手に踊ってるなぁ~。びっくり。のりちゃんは加工が上手だよね。うんうん。

はやいもの勝ちだよね。そのとおりだ。これはおやびんに一本だね。
美月くんは・・・ww 意外と2にゃんのやりとりをみておもしれーって思っているのかも。。。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/10 06:32 * edit *

No title

↓サンセットビーチでの3にゃんのフラダンス
あ~暖かいハワイに行きた~~い♪

箱はいつだって取り合いですよね^^;
美月ちゃん女の子らしく控えめ(*≧m≦*)ププッ
我が家では女の子達の方が断然強いですよ~

※お陰様でブラウザ乗り換えてかいてきになりました♪
我が家ではsnow leopardにleopard、tiger…の3台
全てちゃんと使えてますよ~♪
ありがとうございました(#^_^#)

NonoKikiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/02/10 06:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/689-becd1b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

