ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

モアモアミスト 

みにゃさま、いつもコメントありがとうございます♪

昨日の写真、撮ってる自分が美月のミタさんに爆笑しながら撮ってましたww
全く普段前に出ないくせに、イイトコどりするやつだと、、、( ̄w ̄) ぷっ

FC2は未だそのまんま、やっぱ訴えなきゃダメかなぁ?
Macユーザーの皆さん一緒に立ち上がりますか??ww


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


昨日の天気と一変して今朝から吹雪いていたココら辺地方

今は晴れてますが



この後どうなるのかな?





th_P1120658.jpg

これは昨日の朝の写真です


息子の部屋の窓から見える我が家のチョモランマ(標高約5メートル)



朝日を浴びて綺麗でしょ(窓汚いけど)



昨日は、たしか3月並みの気温だったらしく
雪まつりで初音ミクの雪像が倒れ観光客さんが怪我をしたとか、、、

今まで私の記憶ではこんな事故はなかったような・・・


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

最近いい写真が撮れません。


なので今日もお助けマンの蒼空さん記事です


夕陽美月ごめんよぉ~(ToT)


だってあんたら寝てばっかりだし。。。









オート◯ックスの処分コーナーで


2_20120208102726.jpg


見つけたミスト加湿器







3_20120208102725.jpg


やっぱ、こいつがいい反応してくれましたw




1_20120208102726.jpg




うひゃひゃ、目が寄ってるよ





☆本日のおまけ☆



昨日の皆さんのリクエストにお答えして

え?してない??



まぁまぁ、、、



「フラダンスな蒼空」


















フラそら

本日、これから来客と午後から外出のため皆様のところへの訪問が遅れますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




関連記事

[edit]

No title

蒼空君ミスト浴びてますね(*^_^*)
浴びなくても充分水水しいのに(笑)
うちの子ミスト見たら慌ててにげるでしょうね~!

クウママ #- | URL | 2012/02/08 22:32 * edit *

No title

5mの山にビックリ!@@

そらちゃん、いい反応してますね~^^
なんだか表情が人間くさいんですけど!(笑)
ミストでお肌しっとり美白効果があるかなぁ?
でも、そらちゃんじゃわかんないよ~!!

そらちゃんのフラダンスに爆笑!
腰つきがエロイんですけど~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/08 20:44 * edit *

No title

おおおおおヽ(^o^)目が、目が寄っとぉおおる~♪
でも何かしら感じてるんだろうなぁ…めっちゃ可愛いです、そらっち☆
私んち、旦那の部屋にはいちお加湿器あるけど、私が全然使ったことないからイマイチ加湿器に無頓着だけど、やっぱり乾燥したこの季節、暖房ガンガンの部屋にはあった方がいいんですよねぇ!?お、私はそもそも十数年をダイキンに捧げた身だったっ(^_^.)空調にはちと詳しいつもりなのぉ~に、加湿器知らんってタハハハ
そうそう、ブログ村に新着更新情報が乗らないのって私が正午ちょうどに予約投稿して寝るからだろうなぁ…仲良しさんちでもそんな感じで表示されたりしてますわ…ん~、いつも遊びに来てくれるのりちゃん、ありがとう…日記はコダワリで必ず書くんだったら正午に更新することにしてるから、村に載ってなくてもシレッと綴られてると思う~(^_^;)
いつも本当にありがとう…i-176

しゅりっち #- | URL | 2012/02/08 20:08 * edit *

あにゃあ

蒼空君のフラかわいいにゃあ。
ミスト加湿器におもちろいお顔していますね♪

先日はうちの子たちのお写真使ってくださって
ありがとうございますにゃ。
お友達にゃんができて喜んでますにゃ。

harry #- | URL | 2012/02/08 19:50 * edit *

No title

蒼空ちゃんのより目かわいいです♪
ミスト嫌がらないんですね~
そしてフラ姿もかわいい~(*^_^*)
振り向いてお顔を見せてほしいです^^

※Firefoxの件
ありがとうございます^^
早速試してみま~す♪

NonoKIkiChai #xAH.QjTM | URL | 2012/02/08 18:03 * edit *

No title

ごめんなさ~~い(≧△≦)
本日、応援のみで失礼します~

フラダンス、腰のあたりがセクスィ~♪

ちょこママ #- | URL | 2012/02/08 17:58 * edit *

No title

気温の変動が大きすぎて
肩凝りが悪化している私です・・(オババ)

蒼空ちゃん、ミスト平気なんですね~.
謎の生物とでも思っているのかしら(笑)

きゃあ~(≧▽≦)
蒼空ちゃんのフラ姿~♡
予想通りめっちゃかわいいんですけど~!
こっちも向いてぇ~!!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/08 15:02 * edit *

No title

気温の変動が大きすぎて
肩凝りが悪化している私です・・(オババ)

蒼空ちゃん、ミスト平気なんですね~(@@)
謎の生物とでも思っているのかしら(笑)

きゃあ~(≧▽≦)
蒼空ちゃんのフラ姿~♡
予想通りめっちゃかわいいんですけど~(*´▽`)
こっちも向いてぇ~!!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/08 15:01 * edit *

No title

困った時のソラくんですね!
うちも無垢が小さい時は写真ないよ~
なんてあせることなかった気がする・・
今はとらに似てきたのか寝てばっかり
ですけどね(笑)
でもイオンスチーマーに反応したのは
やっぱり無垢でした。
ソラくんしっかり保湿してるのかな♪
美顔美白キープしないとだもんね!
(なんのケアしなくても、猫ってキープ
できててほっんと羨ましいけど・笑)

わぁ~フラダンスさっそく踊ってくれたのね♪
くねり具合もいい感じ☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/08 13:57 * edit *

No title

FC2利用者のMac仲間さんへのちょっとした情報を、
ウチの今日のブログ記事の追記に書きました。
よかったら見てくださいね★
標高5mって、この窓2階ですよね!? Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄い雪っ!
また寒波再来ですね (^_^;
蒼空くん加湿器でちゃんと喉潤してるんですね!
あれ?美顔の方ですかにゃ? (o´艸`)クスクス
良い顔してますね!
ちょっと人間っぽい顔にみえます。 (*´゚艸゚)∴ブッ
フラダンスセクシィ~ww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/08 13:35 * edit *

No title

うふふふぅ 蒼空ちゃんいい顔してるわぁ
あえてモワモワに向かっていくところが蒼空ちゃんらしいww
あっ今ちょうどアフラックのCMやってた!
この白猫もアメショかしら・・でも蒼空ちゃんのほうが
おもしろいかわいい♪

フラダンス~~~WWW 腰のクネッと感がいいわぁ~ん

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/08 13:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/687-ce50db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

