ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

o(=--=)oジーーーッ 

いつもコメントありがとうございます♪

FC2のことでは皆さんアドバイスやお知らせありがとうございます。
FC2メンテしてから調子がわるいようですね。
インできなかったりあったようで、、、
今回の私の現象は、Macで起きているようなんです。
早く直してもらいたいものです(ーー;)

夕陽のくねくねダンス可愛いでしょ??
でもこのダンス、夕陽しかしないんです^^;

マンダム、ほとんどの方がお分かりのようで。。。( ̄w ̄) ぷっ
ちょこママさん、「寝てみたい~」残念ながらわかりますww

アイスキャンドル、もう一個つくろうとバケツ出してあるのですが
あのあと大雪が降ったので今窓が開けられずキャンドル灯すことができませ~ん
(バケツに入ったまま)


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX







昨日はフラダンスの日~♪





1_20120206234156.jpg



バックを出して用意してると、何にでも入りたい蒼空が、ハッスルして出たり入ったり




すると・・・



ここからは連続画像をご覧くださいww




2_20120206234156.jpg







3_20120206234155.jpg





4_20120206234155.jpg






5_20120206234154.jpg






6_20120206235458.jpg



途中から背後霊のように現れる美月。。。結局見てただけなやつでしたww




動きが早くて(腕が悪くて)ピンぼけm(_ _)mナサイ








☆本日のおまけ☆





「被り物」


















7_20120206234116.jpg






ヤラセです。







関連記事

[edit]

No title

そうねーFC2調子悪いこと多いよね。
プレビューはなおった?あれってプレビューを表示するとしないが選択できるからONOFFでなんとかなおるといいんだけど・・・

これはナイスシーン  美月ちゃん とびかからなかったのね^^残念。
我が家なら確実に夕陽にゃんが襲われてるわ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/08 06:49 * edit *

No title

フラ、やってみたいんですよ~
蒼井優ちゃんのフラガールの頃から憧れてるんですけど
こっちってどこでやってるのかわからないのよね・・・(ノ_<。)
そらちゃん、連れて行って欲しかったのかな?
子猫って思いがけない行動取っちゃうし
ずーっと見てて飽きないですよねー
ティッシュ箱・・やらせでもいい!
入ればなっ!(笑)
今日は息子にお祝いありがとうございました。
ケーキは息子のって名目で食べるのは私wwwwヾ(≧▽≦)ノ

hanako #- | URL | 2012/02/07 22:27 * edit *

No title

あはははは。
3にゃんが直線状でそれぞれ違う役を演じてるんですねぇ。
どつく人、どつかれる人、家政婦は見たの人(笑
途中から美月さんもどつく人になるのかしらとドキドキしました。
蒼空ちゃん、袋叩きにならなくて良かった・・・!

あやコング #- | URL | 2012/02/07 20:53 * edit *

No title

そらちゃんを見つけるゆうひちゃん。
ゆうひちゃんを見つめる美月ちゃん。
なんだか面白い写真ですね!
笑っちゃいましたぁ~!^^

おまけのそらちゃん似合ってるかも?
猫と言うより何だろう???

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/07 20:34 * edit *

No title

ソラくん一緒にフラダンスしにいくの?
いいねぇ~
ソラくんのフラダンス見てみたい♪
まぁ~その場にいるだけで十分だけど☆
夕陽くんとのやりとり面白いですね。
じぃ~っと見つめている美月くんがまた
いい味だしてる~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/07 18:35 * edit *

No title

バッグインの蒼空ちゃんかわいい❤
このまま一緒に連れて行きたくなりますね
蒼空ちゃん 端っこで一緒に踊っておいでよ~

プププププーッ(*`艸´)
美月くん 動いてないwwww
のりちゃんさんのお宅は本当に楽しそうですよね♪

新種! よし!ポンッ ←やな予感・・・・by禅

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/07 15:20 * edit *

No title

蒼空っち、アロハシャツとか似合いそうw
一緒に踊っちゃう?
私、たまにちょこの両手を持ってちっちゃく踊る時がある
すんごい嫌な顔されるけど^^;

3にゃんの遠近感が面白い


雨は今やんでます~
夜中から午前中にザーザー降ってたよ
パッサパサの私には湿気がうれしい♪

ちょこママ #- | URL | 2012/02/07 14:06 * edit *

No title

いつの間にやらFC2はメンテをしていたのですか!
その後、調子はよくなりましたか?
猫として袋があったら入るしかないですよね~
出てこいと言いながら顔を出すと怒る夕陽くん。
テトーみたいだわ(笑)
雪で窓が開かないってバケツの氷以前の問題ですね。
やっぱり日本は小さいようでおっきいんだ~

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/02/07 14:00 * edit *

No title

でたっっΣ(◎д◎;)!!
と思ったら蒼空くんじゃないですか♪(*;´艸`;;)。+゚
かわゆいですねぇ(笑)
マズルがハマっちゃってるのがなんとも!
みんなそれぞれの性格がばっちりでてますねw
。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/07 12:48 * edit *

No title

蒼空ちゃんもフラダンスしちゃうのにゃあ!
なんかムームーとっても似合いそうなのにゃあ♪
(¬_¬)ジーッ って美月くん!
明子おねえさんしてるのにゃあ!
(↑わかるかなぁ・・・?きっとのりちゃん♪♪おねえちゃんはわかってくれるにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ)

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/07 11:10 * edit *

No title

あら、蒼空ちゃんもフラにいくのかしら~??
次回はフラ教室でお会いしましょう~(笑)
(蒼空ちゃんのレイ姿、絶対に似合うと思う!)

私も夕陽ちゃんの後ろで
こっそり様子伺いしている美月ちゃんに爆笑~(≧▽≦)

ティッシュ箱被り
今度やってみようかな~ん(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/07 08:48 * edit *

No title

蒼空くん可愛い!
一緒にフラダンスお勉強に行きたいのね( ´艸`)
にゃは^^夕陽くん、ミタさんみたいになってる~^^
ナイスな角度だわw
こうやって遊んでもらえると、蒼空くん嬉しいですね♪
おぉ!更に上が!
美月くんが一番ミタさんぽいかも~(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/07 08:43 * edit *

No title

袋の入るのは猫の仕事?
…だと思っている私ですが^^;
みんニャで楽しそうo(≧∇≦)o
我が家でも出かけようとして
バックを置いておくと必ず誰かが
入ってます(〃゚д゚;A

リンクありがとうございます♪
こちらからもリンクさせて頂きますね(#^_^#)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/02/07 08:35 * edit *

No title

ねぴっちそらっちっ!(^^)!
私も今度やってみよ♪
先日スタンドで貰ったボックスティッシュがね、サイズが規定のじゃなくて若干小さいの(T_T) そんなのないよ~だよね~
みっちゃん、本当は参加したかったかな?あ、いやでも彼はいつも
堂々たる知らん顔ぶりだものね、やっぱ大物の風格(^_^)
ナンかあったら、ここ一番って時にはきっと登場するタイプかな♪
昨日知ってるくせに何も書いてなかったマンダム、私も勿論
ご存知組でっせぇ~で~すヽ(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2012/02/07 07:37 * edit *

No title

きゃはは(w
後ろでこっそり見ている美月くんに爆笑!!!
私、こっそりくんが大好きなの♡ふふふ

オマケ写真の空君(笑)
顔、ガッツリハマってるじゃんっ!!!

Y #- | URL | 2012/02/07 03:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/686-ea45a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/08/17 02:54

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/14 19:56

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/07 18:31

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/02 01:07

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/01 06:44

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/14 01:56

