ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

男の世界と光の世界 

いつもコメントありがとうございます



ティッシュ箱、入った子も入らなかった子もいるようですね~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
て、ウチも美月は入らなかったような。。。。


にゃぴちん、いやいや、おとなしくないよ(笑)オシ兄ズの眉間のシワが深くなってきてるしww
兄ズがおとなしいので、非常に手を焼いています(笑)


non☆(@'ω'@)たんさん、わたしもエルちゃん見てると蒼空と似てると思うときが・・・
エルちゃんは蒼空の成長した姿なのかもww


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ところで、FC2をお使いのみにゃさん、何日か前から、記事を書くのページ
変わってませんか?

本文の編集の下にプレビュー画面みたいのあったのに、今無くなってないですか?
うちだけなのかな。。。。

それとも猫ズがどこかクリックして設定変わっちゃったのか。。。

それを確認する暇もなく・・・


いちいちプレビュー見なくちゃならなくて非常に面倒なんだけど。。。

みなさんも同じでしょうか?ウチだけでしょうか?


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

先日、お天気が良かった日の写真。








1_20120206084912.jpg



やりますかぁ?



2_20120206084912.jpg



冬場はあまり見られないのよね



3_20120206084911.jpg



くねくねダンス



4_20120206084911.jpg



光合成もばっちり!






思わず



5_20120206084911.jpg





さて、このフレーズわかった人、手を上げて~!ww


わからなかった人はこちら




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

先日、あまりにも寒かったので、アイスキャンドル作って見ました





th_P1120582.jpg



こうやってバケツに水入れて外に放置して凍らせます。(テキトー)


6_20120206090112.jpg


取り出すとこんな感じ


でもこれちょっと出すの早すぎたのよね。


中がまだ凍ってませんでした^^




7_20120206090112.jpg


暗くなるのを待てずに点灯



9_20120206090111.jpg




てっぺんが溶けて穴があいちゃいました






th_DSC08047.jpg



なので、暗くなったときは氷を横向きにして点灯になっちゃいました




関連記事

[edit]

No title

夕陽君じゃらしで遊んでいるのかなって
思ったら寝てるのですね(^^ゞ
くねくねダンス可愛いですね~♪
アイスキャンドル素敵ですね~!

クウママ #- | URL | 2012/02/06 22:43 * edit *

No title

ん~ん マンダム☆
ナイスミドルのブロンソンですね~(笑)
夕陽ニャン ご機嫌で コロコロ♪でクネクネ♪
ですね~☆


アイスキャンドル! すごい! キレイです!
いいな~ こちらは 水が凍っても せいぜい厚さ2~3㎜
ぐらいですから・・ こんな素敵な事はできません(>_<)

kafuka #- | URL | 2012/02/06 22:10 * edit *

No title

ゆうひちゃんのクネクネダンス可愛かった~❤^^
リズム感バッチリね~!
エグザイルに入っちゃう?(笑)

アイスキャンドルステキですね~☆
なんだか幻想的~!!
寒くても見てるとちょっとだけ
心が温まりそう♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/06 20:45 * edit *

No title

~
マンダム~ 解りすぎる自分がかなしい。

kazuカズにょん #XbVtFqII | URL | 2012/02/06 20:23 * edit *

No title

はじめまして♪
ちょこママさんのとこから
飛んでまいりました♪
アイスキャンドルキレイですね~

FC2の不具合
わたしも困ってます(;^_^A
↑で書かれているかたもいらっしゃいますが
Mac...というかSafariを使ってると
不具合がでるようですね(>_<)
早く治してほしいです。

NonoKIkiChai #NrJN9oqI | URL | 2012/02/06 18:02 * edit *

No title

うちは取りあえず大丈夫だったかな。
Macの人で同じことが起こってる人いたけど・・・
あれ便利だからないと不便ですよねぇ~。

夕陽ちゃん楽しそうねぇ~。
うちはとらはおっぴろげーにはなるけど、あんまり
クネクネしないんだよなぁ~。
もしくはおなかが邪魔でクネクネできないのか・・・
無垢はこの仰向けは苦手みたいです。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/06 17:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/06 15:39 * edit *

No title

【リアルタイムプレビュー】を閉じちゃったんじゃないの?
記事書くエリアの右下に「リアルタイムプレビュー」ってない?

ん~~マンダム え~え~知ってますとも!
「ん~寝てみたい!」は知ってる?? 知ってるよね??w


氷のキャンドル素敵~
氷なら火事になる心配もないし安心だね♪(現実主義の主婦^^;)

ティッシュ箱にすっぽりの蒼空っち、かわうぃ~w
うちはティシュ箱で遊んだけど、入ったことないな~
入れときゃよかったw

ちょこママ #- | URL | 2012/02/06 15:37 * edit *

No title

私もプレビュー問題ないみたいです

クネクネダンス気持ちよさそう やってみようかしら~ぁ
でも夕陽くん腰傷めないでねd(・∀<) ←お前がなっ
マンダム 懐かしの映像番組とかで見たのかもぉ ←ずうずうしい
って やっぱリアルタイムで見てた 
はいはい知ってますよ~(-"-)


おっ アイスキャンドル綺麗♪
幻想的です

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/06 15:19 * edit *

No title

新しく記事を書く時の1番上に「簡易モード」ってのがあります。
それをOFFにしたらプレビューが出ますよ。
FC2ブログって大きく載っている横にスポンサーバナーがあって
そのすぐ下です。
簡易モードがONになっていませんか?

アイスキャンドルを作ってみましたって読んだ時に
大きな冷凍庫があるんだな~って思っていたら
外に放置って!!!
外か~って一人で笑ってしまいました。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/02/06 14:16 * edit *

No title

ののののりちゅわ~ん!なんて素敵なことするんどすか~めっちゃ綺麗や~☆☆☆こんなことが出来るんだ、スゲ~(*^。^*)初めて見たっ♪今、真剣に感動…明日職場でこのお話しよ~!
結構ブログのことを仕事中にフワフワ喋ったりしてるけど、この前のチョモランマのことも話しててね、みんなして「北海道の人達に悪いから私らあんまり寒いってグチらんとこな~」って言うてたとこ(^_^;)
も、少しはマシになってるのかな、雪さん…
にゃんずはしっかり暖かいとこで光合成してるみたいだから安心だけど(^・^)
そうそう!私もいつだったかいね、つい数日前にFC2 の管理画面が「表示されない」とゆ~トラブルで、でも携帯では表示してるのね。{なんじゃこりゃ(ーー;)}と、初めてサポートセンターとやらにメール送ろうとしたとこやった!送る直前で表示されたから何もせんかったけど、携帯では見れたってことはPCかなぁと(T_T) でもうちだけじゃなかったんや!なんやってんろ…でも今、のりちゃんがそういうからプレビュー画面を表示してみたけどね、いちお表示はされた。ただあのプレビュー画面を未だかつて全く使用しないから私は誤字脱字だらけなのかなぁタハハ
この前はコメントありがとうね。しっかりと受け取りました。お気持ち凄くお察しいたします…大事に生きよう!同じ気持ちだよ、私ものりちゃんと!(^^)!湿っぽい日記を書いたのに良いコメント頂いたなぁと感動した…

しゅりっち #- | URL | 2012/02/06 13:30 * edit *

夕陽ちゃん今からよさこいの練習なんて
えらいわ~(≧∇≦)
しかも踊った姿に自分で酔いしれるなんて(笑)

アイスキャンドル素敵~☆
雪を株ったら更に幻想的になるんですね( ̄∀ ̄*)

FC2、メンテ後からsafariで不具合が出ているようですよ…
メンテ後に必ず何か起こるのよね(-_-#)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/06 12:23 * edit *

No title

FC2プレビュー画面はいつも通りだったけど・・・昨日とか一昨日、編集画面になかなか入れなくなっちゃってたよぉ!

夕陽くんのくねくねダンス気持ちよさそうなのにゃあ!
みんなでトリオで踊っちゃうにゃあ!

氷のキャンドル!すごくステキにゃ!
・・・って・・・そんなに厚い氷ができちゃうのにゃあ!@@!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/06 10:43 * edit *

No title

蒼空くん目鼻立ちがハッキリしたイケニャンですよね!
エルはなんだろ~薄い感じですかね?(笑)
蒼空はこれから増々男前になりますね (*´∀`*)ワクワク
夕陽くんのお腹の輝きに釘付けですよ~♪
ぽんぽんかわいぃw (*´Д`*)

ハイ! (*゜▽゜)ノ マンダムしってますょ☆ (o´艸`)
アイスキャンドル凄く奇麗ですね~♪
自分の地域はぜーんぜん雪降らないので生で見た事無いです。
いつか雪の積もる地へ旅行に行った際は是非みたいです!(*´ェ`*)ポッ
FC2の記事プレビューは、ウチも見れません。
2~3日前から急に。 (-ω-; ムム…
ウチの場合、ちょうどその前日にPC(Mac)がシステム?
アップデートがあって、古いエクセルが使えなくなったったり
PCの調子が悪くなったりいろいろあって、
FC2にはSafariブラウザでは表示されませんって書かれていたので、
そのせいかと諦めたんですけど・・・
もしかして、
MacもWinも関係なくおかしくなってるんですかね??Σ(◎д◎;)!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/06 10:34 * edit *

No title

は~い!マンダムわかりました~^^
クネクネダンスかわいいですね♪
リラックスしながら嬉しそうに踊ってる(≧∇≦)
光合成もバッチリで毛がフワフワになりそう!
氷のキャンドルきれいですね☆
雪は大変な事も多いですが、癒される事もあって
気持ちがホワ~ンとなります(*´ー`)
FC2今、試してみましたがプレビューもいつも通りでした。
ニャンズがポチして設定変更になる事ありますよね^^
うちは昨日、バーが表示されなくなっちゃって非常に使いにくかったです^^;

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/06 10:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/683-e7ea2ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

