ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ティッシュ箱に・・・・ 

いつもコメントありがとうございます♪

しゅりっちさん、あのシリーズ大好きで4つほど持ってるんだよ~だからめっちゃビンゴでした!!
ありがとぉ~!!

あんずミャミャさん、あんずちゃんの写真は結構全身写っているものがあって選び放題!!
だったんだけど、ミスター結構お気に入りな私だったんで~m(_ _)m

hanakoさん、Gaviちゃん、かのんユカイのママさん、覚悟して購入してくださいww

maminさん、私、Leeの30倍カレー結構イケますww辛さではこれが1番かな?wwww


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


だいたいの仔猫のみんにゃが、入ったことがあるであろう

ティッシュ箱




こんな風に





1_20120205080120.jpg


はぁ~かわゆす。。。。








先日、娘がティッシュ箱の上部をカットして



蒼空にプレゼントしてみた。






もうすぐ8ヶ月になる蒼空





当然










2_20120205080120.jpg



それでも、本ニャン







3_20120205080119.jpg



香箱座り



猫って凄い、、、、






入っちゃうんだwww




でも、


箱も正直者








4_20120205080119.jpg



角から亀裂が^^;



あくまでも




5_20120205080119.jpg




と、言い張ってるけど




箱がかわいそうなので







調度良さそうな




6_20120205080118.jpg




ダンボール箱をプレゼント♪




この後、ゆっくりお休みタイムな蒼空でした。




th_DSC08218.jpg



ブログ村のバナーを押しやすいように大きくして1つにしました♪ポチッとよろしくお願いします。






関連記事

[edit]

No title

成長が感じられるねぇ(^^) おっきくなっちゃったんだね。ティッシュに入るなんて実はおとなしくてかわいい子だったのだ。蒼空ちん。
だって我が家の子たちは誰一人として子猫の頃に箱に収まっていたことはないんだよ。
箱はかじるものって認識が(爆)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/06 07:19 * edit *

No title

ふははっ(w
みっちみち♡
ちょっと動いたら破損しそうな勢いですね(爆
小ちゃいときも超可愛いけど、今のそのおちりのボリューム感がたまりません♡
ちょんちょんさせてもらってもよろしいでしょうか。ちょん♡

Y #- | URL | 2012/02/06 06:06 * edit *

No title

蒼空くんかわいぃー!! (*´Д`*)ハァハァ
サイズ感無視してでも入っちゃうとこが萌エました (o´艸`)クスクス
ウチも今度チャレンジしてみますw(笑)
蒼空くん角度によってエルとお顔が似てますね!!(*´ェ`*)ポッ
なんだかエルがティッシュボックスに入ってるようで
面白さ倍増でした!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/05 22:06 * edit *

No title

テッシュ箱に入ってる蒼空君可愛いですね(*^_^*)
そういえばうちはティッシュ箱は使わなかったし
箱は寛ぐものじゃなくて遊び道具で使ってました(~_~;)
成長して色んな表情が見られるのもうれしいですね~!

クウママ #- | URL | 2012/02/05 21:45 * edit *

No title

3か月のそら君、めっちゃ可愛い~❤
今でもとっても可愛いけどねっ!^^
うちの子ってちょっと変わってて箱には興味がないんです・・・
箱より体が大きくなったのに
無理やり入る姿も可愛いね~❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/05 20:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/05 20:02 * edit *

あにゃあ

ティッシュ箱に入ってるかわいいなぁ。
今はもうちょっと小さいよね。
ちょうどいい箱があってよかったね~。

harry #- | URL | 2012/02/05 18:38 * edit *

No title

可愛い~♪
すっぽりはまってるミニそらくんもいいけど
必死におさまろうとしているのもまたいい♪

エジプト集合の件ありがとうございました。
それに関連した記事を明日書きま~す。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/05 15:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/05 15:38 * edit *

No title

うちでもやったよー、ティッシュ箱。
アレくんは最初っからすみっこ破壊してたけど。
4ヶ月でも巨大だったからねー(笑)

ねこさんってさ、仔にゃんのときに入れたところに
いまでも入れると思ってるよね。
ときどきもうムリなのに隙間にチャレンジしてて、
「もう無理だってば! そろそろ理解しなさいよ」と
思うことがあったりします (^_^;)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/02/05 11:56 * edit *

No title

きゃ~!ティッシュ箱に入ってる~!可愛い♪
って、え!?皆さん子猫時代に経験済み!?
がーん!もうすぐ3歳と2歳の我が子…。未経験です^^;
そっか~♪こうやって上をカットしたら、楽しめますものね~☆
箱、壊れるかもだけど挑戦してみようかちら( ´艸`)
蒼空くんリラックス箱でも楽しそうだなぁ!
バナーかっこいいですねo(^-^)o

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/05 11:22 * edit *

No title

( ̄□ ̄;えっ・・・
>だいたいの仔猫のみんにゃが、入ったことがあるであろう
>ティッシュ箱
・・・あ、アタシ・・・チビにゃんの時・・・そんなことおもいつかにゃかったにゃあ!(。。|||)ガーン
子猫にゃん生、超損しちゃった感じなのにゃあ!
い、今からでも・・・
・・・でも・・・蒼空ちゃんの今がそれですよねー・・・?
8歳のアタシ・・・ティッシュ箱さんがあたたかぁい気持ちで受け止めてくれるか・・・(´-ω-`)ウ~ン

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/05 09:39 * edit *

No title

うんうん、毎度ちゃんと遊びに行くブロガーさんとこのこのボタン押してるけどね、最初の頃はあんまり分かってなかったから、ブログ村のボタン、設置してあるだけ全部押してた時代があったよ~たははは~(^_^;)
これでも結構律義。なのに意味ないことしてて大笑いされた~(^。^)
カッチョエエの作ったねっ☆応援しとるけんね~!
ん~~なんとそんなにも所持しておったのかっ(゜o゜)さすがオチャレなのりちゃんだ…か~なり羨ましい!一個くれーー!ってったらこれまた大笑いやよね(^_^)自分があげときながらっ!
仲間に入れてあげてね~
おっと、みちみちそらっちだ! 入るよね~~~!←ちと古い?
でも次の箱ちゃん、ぴったんこカンカンだ☆←だ~か~ら~古過ぎ!
無理矢理入ってる姿がなんとも愛らしいな"^_^"
でもこんなに大きくなったんだ、もっとゆっくりでいいよ~って
言いたくなるよね(^_^.)

しゅりっち #- | URL | 2012/02/05 09:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/682-06abd577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっきさ比べ(* ̄m ̄)ウフッ

こんにちは、Gaviちゃんです。 昨日はちょっとチョロイチョロちゃんのお話聞いてくれてありがとお! (* ̄m ̄)ウフッ あの子、チョロイくせににゃんこの仁義も知らない困ったちゃんだよねー。 あれか...

キャンプ猫GAVI | 2012/02/08 09:24

