ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

元気ですかーーーーー!!! 

みにゃさんいつもコメントありがとうございます♪

今朝のココら辺、お天気もよくとっても穏やかです。
ただ、、、起きたら部屋の中がめちゃんこ寒い・・・


今回の企画楽しんでいただけたようで
家事を放り投げて画像加工したかいがありましたww


これを機に、白猫組合を本気で立ち上げようとしている自分ww


みにゃさんの愛猫、ちゃんとお家に帰りましたか?(笑)


うちも無事帰ってきてまーすww



でも相当お疲れのようで、只今就寝中





雪景色、兵どもが夢の跡・・・・






夕陽はお気に入りのヘルシオの上の猫かごで・・・



6_20120204081835.jpg

刺さってますよ。。。しかも半目開いてますよ。。。。ww






美月は、キャットウォークの上で


7_20120204081834.jpg


どうやら最近高所恐怖症を克服したようですww

睡眠学習で、字を覚えてるらしい・・・しげりんさん教えてあげてくださいww






蒼空は、キャットウォークへの階段の上で


8_20120204081834.jpg


エジプト行った割には日焼けしてないな、、、(するかい!)





そっと寝かせておきましょう。。。

いえ、寝ていてください



ブログ書いている間だけでいいですww


またこんな企画、やっちゃうかもしれないのでその時はみなさんお付き合いお願いしまーす。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



さ!ココからが今日の本題・・・前置き長い!(爆)



こんなもの買いました。




















1_20120204082759.jpg

私激辛カレー大好き


ってか辛い物好き



最近発売されたわけではないらしいが私は、はじめて食べます。




箱の裏面


2_20120204082758.jpg


凄い、、パッケージに力が入っている。



パッケージに「闘魂注入!!」






しかも





3_20120204082758.jpg
※一応猫ブログなので猫と一緒に写して見ましたw


ポエムカード付き(これはカードの裏面?表面?)



とてもしっかりした素材でできている立派なカード

こんなとこにも闘魂注入か!




盛りつけてみた。


5_20120204082758.jpg


普通・・・・



見た目はなんの取り柄もないカレーです




実食


「コクがない・辛くない・インパクトゼロ」


褒める所がない!!



確か。。。400円ぐらいしたような・・・



出来ればパッケージやカードではなく



味に闘魂注入して欲しかったww





もう買うことはないな。






あ、ポエム紹介するの忘れてた。













4_20120204082757.jpg


笑いながら歩いたら、通報されちゃうよね~?ww





関連記事

[edit]

あにゃあ

カードまでついちゃって面白いカレーだけど
いまいちなんだ。
残念だにゃあ。

キャットウォークいいなぁ。
睡眠学習もすごくいいね♪

harry #- | URL | 2012/02/05 05:10 * edit *

No title

カレー食べたら元気になるのかな(*^_^*)
薬よりパワあってききそうです~!

クウママ #- | URL | 2012/02/05 00:04 * edit *

No title

禅もなつも無事帰宅致しました~ 
パワースポット観光しまくりでパワーアップしたみたいです
どうしましょー・・・

美月くん 勉強してるぅwwww なんて健気なのぉ
でも漢字覚えるまでには長い道のりになりそうね

私もこのカレー初めてみましたw
すっごく期待しながら読み進めたけど
結局不味いのね プッ
ポエムカードの猪木なにげに若いし ププッ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/04 22:04 * edit *

No title

うちも無事、エジプトから戻ってきました!
やっぱり日焼けしてなかったですよ(笑)
白猫組合是非立ち上げてください!!
楽しみにしてますよ~♪

こんなカレー売ってるんだ?@@
味がイマイチだったら猪木マニアじゃなきゃ
買いたくないですよね~^^

美月ちゃん、日本語教えてあげるから
自習頑張っててね~!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/04 20:24 * edit *

No title

よかった~
夕陽にゃんと美月にゃん、遭難せずに無事帰宅できたのねw
ひとまずゆっくり休んでね

猪木のカレー!
「イノキ・ゲノム・フェデレーション」ってすごい名前の会社だね^^;
猪木の遺伝子入りカレーってか?
なんか辛そうじゃん(っつうか遺伝子は欲しくないね^^;)

と、思ったらそれほどでもなく?
実は遺伝子弱かったりして(爆)

ちょこママ #- | URL | 2012/02/04 18:14 * edit *

No title

うちの白いのがお邪魔しましたぁ~ (o´艸`)クスクス
無事帰宅してます♪ずっと布団ムシですが(笑)
闘魂注入なのに辛くないとは・・・激辛って書いてるのに。
かなり残念な感じですね (^_^;A
それで400円とかぼったくり・・・Σ(◎д◎;)!!
まぁ、自分はカレーの辛いの苦手なので、
星の王子様(お子様用)がいいですw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/02/04 16:56 * edit *

No title

ほらほらやっぱり!!
以前から気になってたんですよ、この黒猫ちゃんの入れ物!
私、結構ええもん送ってないですかいねギャハハハハハ(*^^)vピースピーィース♪
このシリーズの一個をね仲良しのブロガーさんちの引越し祝いに送ったんですが、も~それが可愛くて可愛くて…我が家にも欲しかったけど一個しかなかったから断念っ(T_T)
のりちゃんやっぱりええの持ってる~~~!!素敵だ…って、結局日記と全然違うこと書く私はど~したもんかいね(^_^;)デス♪
あ、そうそう、最近シュリが上京して来る言うてそれっきり帰って来てないんだけど、のりちゃん知りませんか~?
どこ行ったんだろ? ま、ミカン食べながら待っとき松!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/02/04 16:55 * edit *

No title

コラボありがとうです~!
ってなぜにあんずだけミスターな格好なの~?(笑)
みんなおすましして座ってるじゃないっ!!
また楽しいコラボお待ちしております~☆

闘魂注入されたカレーだから
どんなに辛いのか
わくわくしてみていたら・・・
ま、本当にあまりに辛かったら売れないものね(^^;
このポエムカードは集めるしかありませんよ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/04 16:24 * edit *

No title

おっもしろぉ~い!!
コレって猪木カレー(?_?;)
こぉ~ゆぅ~のあるんだぁ~
コレめちゃくちゃいいですねッ。
とっても辛そうだなぁ~
でも私も辛いのだぁ~いすき(^-^)

昨日のエジプトにゃんコ可愛かったですぅ~
のりちゃんさんありがとnyan(=^・^=)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/02/04 13:14 * edit *

No title

めっちゃ本気で笑いました!
すごいカレーがあることもさながら
のりちゃん♫さんの突っ込みどころがおかしくて!!
もう買うことはない!って断言されてるのに
見つけたら買ってしまいそうな自分がコワイ(笑)

hanako #- | URL | 2012/02/04 11:35 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃ旅行疲れなのにゃあ!

(¬_¬)チラッ 猪木さん・・・
パッケや詩やお写真に闘魂注入しすぎてカレーに注入するの忘れちゃったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
でも、おこちゃまカレーじゃなきゃ食べられないおねえ・・・なかなかいいかもしんないにゃあ(>▽<)oギャハッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/04 10:51 * edit *

No title

元気ですかー!!
面白いカレーがあるのですね^^ 初めて知りました。
食べたら気合いが入りそうだけど、味は闘魂不足なのですね( ´艸`)
見つけたら、私も食べてみますw

キャットウォークいいですね~♪
歩いて楽しんだり、こうしてゆっくり休んだり、
上は暖かですし、快適な空間だろうなぁ(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/04 09:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/681-07ffd1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

