ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

シマシマてんてん集まれ~その2 

みにゃさんいつもコメントありがとうございます♪

昨日行われた、シマシマてんてん大決起集会
全く話し合いにはなっていなかったけど


第2回シマシマてんてん大決起集会が、

JUNJUNさんからのお誘いで海外で行われた模様ww


果たして、今回の参加者は・・・?



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX





2_20120201084801.jpg

※使い回しww


2_20120201210137.jpg

そうよね~忘れちゃダメよね。



3_20120201210136.jpg

え?飛び入りさん??










今回の集会場所は、なんと南国ハワイ!!



雪の北海道とは正反対の南国やで~!!ww




しかもぎょうさん集まってる模様






オオーw(*゜o゜*)w














9_20120201211559.jpg
※写真クリックで大きくなります





今回の参加者は、前列ベンガルFamily

ベンガル猫 ドットcomからは、アローくん・ドットくん
シャンパンなニャンからは、ミモサちゃん・ベリーニくん
かかおのこりたーんずからは、かえでさん・りんふぁたん・レグネリちゃん




後列オシキャットFamily

にぎやかなOCISの、Sasukeくん・ルークくん・らすかるくん・Apollonくん
          Cheironくん・Dillくん・Pippinくん
          Mistyちゃん・Chipちゃん・Chaiちゃん・Pixieちゃん
          Cynthiaちゃん・Litちゃん



そして、前列右下、Twitterからの飛び入り参加は、ノラ猫「とどき」と仲間たちのとどきちゃん



とどきちゃん「みにゃさん、はじめまして~よろしくおねがいしますにゃ」

かえでさん「さくら~、、、俺たち【ワイハー】いいだろっ」

ドットくん「ねーちゃんいないと寂しい」

ベリ坊「お外は苦手~」

Litちゃん「ベビにゃんが待ってるから帰ってもいい?」


そう!Litちゃんは、ただ今子育て中♪
生まれたての可愛いベビにゃんに会えるのはこちら→にぎやかなOCIS






あれ?ところで主催者さんたちはどちら???














Airdo2

AirDoでハワイにはいけないと思うけどなぁ。。。。




この集会も主催者が辿りつけないと思われるので

なんの話し合いにもならないと思われます。。。(笑)







ん?何やら白いのが殺気立っている模様・・・・







7_20120201215245.jpg



ほんとすごいにゃん数だよねヾ(;´▽`A``アセアセ








8_20120201215244.jpg


続く・・・・・(まだ続くんだーー;)






シマシマぐるぐるのみにゃさーん!!

お写真借りに行きまーす!よろしくお願いしまーすm(_ _)m









関連記事

[edit]

No title

うわ~みんな沢山集まりましたね(*^_^*)
ベンガル、オシキャットみんなカッコイイですね~!
実物はみた事がないので一度は見てみたいです(#^.^#)

クウママ #- | URL | 2012/02/02 22:28 * edit *

No title

こんばんは☆
なんか面白そうなイベントですね!^^
私も一緒にハワイに行きたいなぁ♪

そら君ってアメショなんですね。
白いアメショって初めて見ましたよ!
すっごく可愛い顔してるじゃないですかぁ!!

これからもヨロシクです^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/02/02 21:04 * edit *

No title

わーい 更にベンガルズも集まりましたね~。こちらは更にあったかそうでこれなら飼い主も積極的に参加したいわ。みんなを迎えにいかなくっちゃ(笑)
全員参加させてくれてありがとね~。
のりちゃんおつかれちゃん♪^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/02 19:53 * edit *

No title

わ~い♪ にぎやかで、楽しそうですね♪

我が家のこがいっぱい~。って数えたら、にゃんと・・・ 半分以上、
我が家の子で。みんにゃを参加させてくださって、ありがとう♪

リトが分身の術?Chaiのモノマネしてますにゃぁ。
レイチェルも、夕陽くんに会ってみたかったって・・・

(画像選ぶの、さぞ大変だったかと...カッコイイ系メインで
嬉しかったです。 ありがとうございました。)

wg #- | URL | 2012/02/02 18:22 * edit *

No title

あははっ、ミモベリパスポート持ってなかったから国内でよかったわ(笑)えーどうせならロスアンジェルスまで飛んで来てくれても~、ディズニーランドもあるでよぉ~、ねずみカップルも待ってるでいっ(笑)
次のも楽しみっ♪ほーーんとのりちゃんさんって楽しい人やね~♪
本当“茶柄”の多いこと多いこと!うちのこ探すのに老眼鏡必須ですわ~。
むふふ、お肉好きな友人を騙そうと修行中でもあるのよ~。ってまずは甘党好きの友人から落とす作戦っ。

JUNJUN #- | URL | 2012/02/02 17:47 * edit *

No title

またまた爆笑~~~~~っ)(≧∇≦)
凄いな この集会! ハワイでの集会ってぇ
これって 組合の慰安旅行兼ねてるますよねwww
夕陽くんと美月ちゃん・・・・羽田経由?

いいないいなぁ シマシマぐるぐる
マジックでシマシマ書いちゃおうかな・・・禅 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/02/02 16:21 * edit *

No title

うわ~~~ぉ!!
海外組さん集合すると
なんちぅか~~サファリパークみたいだね^o^
ワイルドでステキ~~~(≧▽≦)

ええっ?
夕陽君と美月君、遅れてたの??
よろしかったら、途中でうちの猫ズ拾ってってくださらない

ちょこママ #- | URL | 2012/02/02 14:51 * edit *

No title

すご!!
てんてん・しましまだけでもあの大人数
だったのに、ベンガル・オシキャットに
限定してもこんなにあつまるんだぁ~。
しかも海外とは豪華な(笑)
これはソラくん負けてられないねぇ~。
でも数では白猫さんはきっと勝てない・・・
こりゃいたずらで勝負かな(笑)
悪巧みだったら、うちもとらよりは無垢!
って感じなんですけどねぇ~。
連日の会合ありがとうございました!!
しゅりっちさんのところにも遊びに行きました♪
白猫の輪広げたいですねぇ~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/02 14:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/02 14:01 * edit *

No title

ワーイ! 感激です。

「とどき」がハワイにいってる。すごいですね。

ありがとうございました。

また、参加させてください。

特に韓国に行くときは必ずお願いします。

「とどき」は韓国語の名前ですから

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2012/02/02 13:10 * edit *

No title

アロハ~♪(^^)/
たくさんの子が集まりましたね~
でも、肝心な主催者の夕陽ちゃんと美月ちゃんはまだ上空って(笑)
↓テトーとうたも載せてくださってありがとうございますm(_ _)m
こうして他のブログで愛猫を見るのって何だか嬉しいものです。
テトーなんて高見の見物だし(^_^)
楽しい企画ありがとう♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/02/02 11:41 * edit *

No title

アロハ~♪ 暖かそうなお写真、一気にテンションが上がりました^^
今回も賑やかですね~☆
ベンガルちゃんは憧れの猫さんなので、大興奮です(≧∇≦)
にゃはは^^エア・ドゥに乗ってる^^
ハワイには行けないけど、楽しいスポットに辿り着けるかもしれませんね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/02 11:11 * edit *

No title

昨日もすごかったけれど
今回もすごい~(@@)
こんなに勢ぞろいすると圧巻ですね(^^;

でも本当にこんな国があったら
嬉しいかも~(*´▽`)
蒼空ちゃんも本物の(?)
しろしろ軍団勢ぞろいさせちゃったら??(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/02 08:43 * edit *

No title

あまりのウジャウジャ状態に、写真が出て来た途端に大爆笑して大きい画像でめっちゃ見てまた笑ったーヽ(^o^)丿
わはははは♪こりゃスゲェ☆
昨日ね、久々にJUNさんからのコメが来て、「シュリさん道産子行っとったね~(*^。^*)」って。
やっと日記の更新あったからその時私もJUNさんに書きたかったけど、
よくよく考えたら、、、あれ?ミモベリちゃんおらんかったなぁ(T_T)やったけど、わっははははー南国で登場でした~ヽ(^o^)丿
そらっちぃ、こりゃ~負けてられへんでぇ!
あ、そうそう桃とらマンさんが遊びに来て下さいました♪
無垢ちゃんとシュリぼん以外にまだまだ白猫のお友達さんは
居てまへんかいね?
俄然白猫組合に闘志を燃やしそになったよー!
のりちゃ~ん、ちょっと白猫勢もこれくらいウジャウジャにして~ヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2012/02/02 07:55 * edit *

No title

ぬわ~~~~(爆)
これだけしましま・てんてん・ぐるぐるが集まったら凄い迫力(@@)!!!
なんというか...........派手!!!(爆)
飛行機に乗ったオシズ、バチ可愛いじゃないですか~♡
ねえちゃんもハワイに連れてって~!!(w
参加させてもらって本当にありがとうございます♪楽しかった~イエイ♪
次回作も楽しみにしています♪

あ、そらくん、白一点だね♡

Y #- | URL | 2012/02/02 03:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/673-ad1a5548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

