ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

シマシマてんてん集まれ~ 

いつもコメントありがとうございます♪

ほんと白は気を使います、本にゃんは全く気にしていませんがね^^
Gaviちゃんシャンプー教えてくれてアリガトォ~
それってきっと皮膚にやさしいやつだよね~ググッてみるね~


昨日の白猫組合決起集会、一体何を話し合ったのか。。。
多分、カリカリの増量とか、おやつの回数を増やせとか?ww

さーーーーちょこママさん、おまたせしました・・・



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX







2_20120201084801.jpg


オシ兄ズが何やら相談しているw




3_20120201084801.jpg


どうやら昨日の白い軍団に


4_20120201084800.jpg


対抗する気らしいwww







集会場所に選ばれたのは



なんと


th_P1100435.jpg


元祖東京のシンボル、東京タワー!!






th_P1100436.jpg


の、下の「南極大陸で働いたカラフト犬の記念像」




















1_20120201084759.jpg
※写真クリックで大きくなります。

カラフト犬もタジタジ~第1回全身シマシマてんてん猫組合大決起集会開催!!
(ってことは2回目もあるのか!?)


どうやら数で勝負してきた模様ww




今回参加は、トラ猫さんとオシキャットのみんにゃ

ちょこちっぷたいむからは、ちょこくん・ナナちゃん
NEKO HOUSEからは、ソラくん・メルルちゃん
晴れたらいいね♪からは、テトーちゃん・うたちゃん
かかおのこりたーんずからは、さくらさん
あんぽんたん通信からは、あんずちゃん
猫といろんなもんからは、ミーシャちゃん
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?からは、とらちゃん

※上記皆様勝手にお写真加工させてもらいましたm(_ _)m



ナナちゃん「ここまで来て、なんで私ちょこの横なの?」

メルルちゃん「ここ富士山見えないにゃ」

うたちゃん「とってゆ?」

さくらさん「東京は暖かい」

あんずちゃん「雪無いです」

ミーシャちゃん「美味しいパン屋さん何処?」

とらちゃん「ベランダもいいけど、ここもなかなかいい感じね」





強者揃いですが、話し合いにはなっていないようです(==+)





にぎやかなOCISのみにゃさん、ベンガルFamilyのみにゃさん
あまりのにゃん数の多さに処理できませんでした^^
でも次回の集会にはぜひ参加してもらおうと思ってますm(_ _)m




関連記事

[edit]

No title

おおおお~ 遅れてすみません!!
しましまてんてん ってそういうことだったのか~Ww みんなが大集合しているのがカラフト犬の記念碑とは^^;
東京はあったかいんだよね。きっとさくらもそういうと思うわ~。
力作だ!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/02 19:51 * edit *

No title

おぉっ!シロ白隊に対抗なのにゃあ!
みんにゃ東京タワー集結なんてすごいのにゃあ!
夕陽くんと美月くん、(* ̄m ̄)ウフッ なんだか体育会の先輩後輩みたいなのにゃあ♪
男くさくってかっちょいいにゃ!

シャンプーさん・・・アタシはお家の人とおんなしの使ってるけど・・・お家の人用でもにゃんこ用でもにゃんこはお肌がお家の人よりアルカリに近いんだって・・・
ペット用でも弱酸性って言ってるのもあるけど・・・それは実はにゃんこによくなかったりもしちゃうみたいなのにゃあ。せっけんは中性からアルカリなんだって。
えらぷ時にペット用でも中性からアルカリがかったものを選ぶといいかもよん。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/02/02 19:09 * edit *

No title

シマシマてんてん猫組合魅力的な集まりですね(*^_^*)
次回楽しみですね~!

クウママ #- | URL | 2012/02/02 00:10 * edit *

No title

おー見事にしましまが集まりましたね!\(◎o◎)/!
マジでどれがわが子かわからんかった^^;
東京タワーにこんな場所があるとは。
こんなにたくさんのネコズに囲まれちゃあ
さすがのカラフト犬も小さく見える~。
ミーシャは..そうそう東京でも美味しいパン探さなくっちゃ~(笑)

まーちゃん #- | URL | 2012/02/01 22:49 * edit *

No title

ワクワク♪
ワクワク♪

Y #- | URL | 2012/02/01 22:49 * edit *

No title

すごい! 壮観ですね~♪
シマニャンズがカラフト犬の縄張りを
制圧しましたね!
しかし いつも思いますが
画像加工うまいですね~ 私はこんな事は
できませんよ(>_<)
シマニャンズ このニャンズで猫ソリをしたら
進みそうもありませんね(笑)

kafuka #- | URL | 2012/02/01 22:23 * edit *

No title

ぶぅわはははひゃひゃひゃ~☆
なんとそーー来ましたか~ヽ(^o^)丿
みんな皆さん可愛いんだけど、もうどーーーしても
ゴロンしてるさくらさんに目が行って仕方ない(^。^)
セリフを読んでみればそんなこと言うてるし~
めっちゃウケましたね!
飼い主さん達、もう全員見て下さったかしらね(*^。^*)
我が子がこんな形で登場してたらね、ムショーに
テンション上がると思いますよ!
昨日私がそうでしたもん!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/02/01 20:08 * edit *

No title

道理であんずの姿が見えないと思ったらこんなところに・・・
雪のない冬は 「秋です」と言い張ってますが。
あんずには理解不能な状況だったようです。(笑)

ありがとうございます。
雪が降りスギで 警戒警報が出ているので
今夜はオトしゃんが帰ってきません。
ニャンズと そそくざに寝ようとおもいます。e-465

kazuカズにょん #XbVtFqII | URL | 2012/02/01 18:44 * edit *

No title

ヤッター!!
全身シマシマてんてん猫組合の組合員にしてくださいまし!
え? もうなってる?

や~ん♪ うれしい♪
ふふ、のりちゃんたら、ナナの性格よくわかってらっしゃるw
同じシマシマてんてんでも外人(猫)が好きなナナちゃんですのw

ちょこママ #- | URL | 2012/02/01 15:09 * edit *

No title

すっご~い!
しましま勢ぞろいですね(≧▽≦)
夕陽ちゃんと美月ちゃん
すごいアンテナ持ってるのね~(笑)

で、みんなで何を企んでいるのかしら?
首都征服とか??(爆)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/02/01 14:33 * edit *

No title

かぁ~わぁ~いぃ~ヽ(^o^)丿
Prettyニャンコちゃんがいっぱいいるねっ。
加工・・・・私できないから
のりちゃんさん~すごいなぁ~(^_-)-☆

うちのニャンズは・・・・
ごはん食べ過ぎみたぁ~い!笑

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/02/01 14:20 * edit *

No title

アハハハッ 凄い!数で勝負かぁ素敵❤
本当に 全員集合出来たら楽しそうですよねぇ
ワンちゃんはありえてもニャンズは難しいですものね
こういう加工ってどうやるんだろー 楽しいなぁ♪

指示を出す夕陽くんに らじゃって~美月くんwwww

ぽち #rlkWbph. | URL | 2012/02/01 12:35 * edit *

No title

今度はしましま・てんてんさんがこんなに
たくさん!!
ん?美月ちゃんの隣にいるとらちゃんは
うちのこでいいのかしら?
下の一覧に名前がないからちょっと不安だけど・・・
どうもうちのとらのような気が(笑)
無垢に続いて、とらもお出かけしたのかな。
ずいぶん社交的な猫さんになったもんだぁ~。
こんなにたくさん集合させるのは大変だったのでは!?
お疲れさまでした。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/02/01 11:26 * edit *

No title

にゃはは~^^大集合してる~( ´艸`)
みんニャ自由な感じがイイですねw
それぞれ好きな様に過ごしていて、引っくり返ったり
ワンちゃんに乗っちゃったり~^^
すっごく楽しいお写真ですね♪
何回見ても面白いw

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/02/01 11:23 * edit *

No title

うひひっ、やると思ったよ♪
って必死に探した私、あははミモベリはオシチームぢゃなかった。
ミモベリの上京はまだまだだにょーー。なんてベンガルチーム海外でどうでせう??
そうそう、簡単ティラミス作ったよ~(って盗人レシピだけど。笑)

JUNJUN #- | URL | 2012/02/01 10:25 * edit *

No title

あははははは!
よくこんなにシマシマな子ばっかりが集まりましたネー
パッと見、誰が誰だかわかりませーん(笑)
でもよく見たら知ってる子がいっぱいワチョーイ
そらちん、プリンターに頭が入るから汚れちゃうんだね。
もう少し大きくなったら大丈夫になるかな?(笑)
うちは手を突っ込むよー

hanako #- | URL | 2012/02/01 10:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/671-0791fd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

