ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

白って大変(ToT) 

いつもコメントありがとうございます♪

猫砂、みにゃさん同じ悩みをお持ちのようで^^;
ホントどうにかならないものかと日々試行錯誤

またいいアイデアが浮かんだら記事にしてみまーす


カノンゆかいママさん、ウチの自治会の排雪は、2月9日から
もうその頃は遅いって気もしますが。。。。ね。

ピータンままさん又の名を山ガールさん(笑)是非冬山の訓練にお使いくださいww

Gaviちゃん、最近のおうちは家に人がいれば水道は凍らないよ~
凍ったら融けるの待つのかな?経験がないからわからない。。。
ホームセンターにいくと、水道管に巻きつける電熱線みたいなものは売っているけど。。。

ぽちさん、多分チョモランマは標高5メートルくらいです(笑)



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



本日は「白」のお話・・・

(ネタがないと思っていた所にこやつが体張って協力してくれたのよねw)









白といえば





そう、、、、



1_20120131110239.jpg


はいはい、みんにゃわかってると思うよ





あれ??










2_20120131110238.jpg



頭に黒い色がついてる~~~!




なんかインクっぽいような。。。。





またプリンターに頭突っ込んだのか??







こんなとき白って大変よね。。。




夕陽や美月ならきっと気付かないと思うww





ティッシュに水含ませてゴシゴシ( =д=)ノ◇ゴシゴシ



最初はおとなしかったけど~


しつこいから嫌になってきたらしく




3_20120131110238.jpg


蹴られたり


4_20120131110237.jpg


噛まれたり


5_20120131110237.jpg


睨まれたり・・・・





実は一昨日3にゃんお風呂入れたばかりなのよね~(ToT)






お風呂といえば、、、、みなさんどんなシャンプーお使いですか?

あ、もちろんにゃんこのヾ(;´▽`A``アセアセ


今、使っているのが無くなりそうなのでいいのがあったら教えて下さ~い♪





☆本日のおまけ☆




昨日集まっていた白猫軍団



本日の「白猫組合の決起集会」のために集まっていたらしいです。








遠路はるばるやってきてくれたのは、しゅりっち THE GOGO のシュリくん
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の無垢ちゃんです。


無垢ちゃん寒いの苦手なのにお疲れ様
シュリくんも、しゅりっちさんの監視に忙しいのに~お疲れ様




6_20120131110237.jpg

さて、一体何の決起集会だったのでしょうか??




※桃とらマンさん、しゅりっちさん事後報告ですが写真お借りしましたm(_ _)m




皆様のところへの訪問・コメントが遅れていますことをお詫びしますm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

おお 影武者軍団かとおもいきや たくさん集まってましたね^^
びっくりしちゃったぁ~。

白いといろいろ大変だよね。シャンプーはうちはほんとたいしたものを使ってないので・・・オールインワンシャンプーだもん。

↓よし!まずは実用新案権の登録から・・・(笑)
いやいや まずはアイディアからだけどねwww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/02/01 08:13 * edit *

No title

白猫軍団みんな可愛いですね(^^ゞ
いんな置き物、ぬいぐるみみたいで可愛いですね♪

クウママ #- | URL | 2012/01/31 22:31 * edit *

No title

わぁ~無垢タンったらいつのまに
そちらにうかがってたのかしら♪
白猫組合、何やら危険な匂いが
しますよねぇ~。
ソラくんに無垢タン・・・
よからぬことを話し合ってるとしか
思えないんですけど(笑)

明日の記事は、この集会の関連記事に
させてもらいました。
以前のチョモランマの写真お借りします。
楽しい集会ありがとうございました~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/31 21:29 * edit *

No title

ごぶさた~。
寒い国で雪んこにゃん大集合があったのにゃ~。おっとでっかい湖の王子まで!!うちはね~、実は一昨年の夏から洗ってにゃいのよ~(あ~純白ぢゃなくってよかった。ホッ)ダディは“猫は洗わんでいい”派にゃの。。。今年は洗うつもりだけどね…。

JUNJUN #- | URL | 2012/01/31 18:44 * edit *

No title

んなーーーっシュリだーヽ(^o^)丿
めっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい~☆ このことだったんや、のりちゃんがコメで言うてたのって! わわわ、何の決起集会だろ?
ま、サラリー時代だったらこの季節は間違いなく春闘…
あれがあるがばっかりに仕事は遅れるわ帰宅も遅ぉなるわ…で、でも
給料上げろーは大事だっしぃでしたね~
せっかくそらっちの可愛い日記だったのに、最後の最後にアタシの
大好きなシュリちゃんちゃんが出て来たからもう嬉しいのなんの!
後から報告とかもぉ全然気にしとらんですばい! 上手いこと加工しますねぇ…羨ましいわ…
ちなみにこのシュリは多分つい先日のマリネとツーショットの奴かな?
好きなくせにどの写真の我が子かハッキリ言えないダメ飼い主ダハハ(^_^;)
仲間に入れてくれてありがとぉのりちゃ~んっヽ(^o^)丿
決起集会日記を楽しみにしとくぅ☆

しゅりっち #- | URL | 2012/01/31 18:33 * edit *

No title

(>▽<)oギャハッ 蒼空ちゃんイタズラしちゃったのにゃあ!
やっぱし蒼空ちゃんイケニャンお笑い系なのにゃあ!
今度さー、茶色いとこも作って三毛ちゃんになるにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ
シャンプー、アタシはおねえとおんなしマジックソープのベビーマイルド使ってるよ。うんと汚れた時は薄めたDr. ウィラードクリアで先にコシコシされちゃうにゃ( ̄ェ ̄)ブーッ シャンプーの後はニーム茶かりんご酢リンス使ってるよぉ。

白猫集合白猫タワーすごいのにゃあ!
なんだか(* ̄m ̄)ウフッ みんなでイタズラしちゃいそうにゃあ!

水道、お家の人がいる時は凍らないのにゃあ!@@!
こっちは寒さに水道さんもなれてないのかにゃあ・・・
夜ね、ガスはごぉぉぉって時々いってるみたいなんだけどにゃあ・・・
朝1時間近くお水が出ないのは辛いのにゃあ・・・
8年で2回目だから・・・あきらめるしかないかもしれないにゃ・・・おやかんやポットにためおきしとくにゃ!教えてくれてありがと!
キャンプ場はね、お水細くだしっぱにしてるよぉ。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/31 18:18 * edit *

No title

蒼空ちゃん 汚れは取れたかしら?
ガブッのお目目がかわいいわぁ❤
昔飼ってた白猫は だんだん黄ばんでくるので 
シャンプーの頃合いを見定めやすかったです
どんだけ部屋汚れてたんだか・・・・

白猫組合組合すてき♪
やっぱり開催地は一面銀世界の北海道じゃなきゃね!


ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/31 16:24 * edit *

No title

蒼空くん、かじってるお顔がかわえぇw
っていうか、私も齧られたい
シャンプーねぇ~~、うちは何年もシャンプーしてない・・
お尻が汚れたときはその部分だけシャワーで洗うだけだよ

ぬぉっ!
シロ猫タワーだ!
トラ猫タワーも作ってくだせ~~

ちょこママ #- | URL | 2012/01/31 15:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/670-bbf81521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

