ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

頭脳犯は誰? 

いつもコメントありがとうございます。

にゃんこの寝相はほんと可愛いですよね~

ちょこママさん、確かに興奮も癒されもします。
何度ちょっかいをだそうとする自分の手を叱ったことか。。。ワラ

美月、結構あの形でストーブ前で火にあぶられ寝ていますww

ぽちさん、是非、棒刺しちゃってくださいwwww




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


蒼空が勝手にベットにしている場所で寝ている夕陽に




1_20120128235641.jpg



蒼空が訴えに・・・










8_20120128234216.jpg



後ろで冷静な奴は美月ww







そのまま、バトル突入な2にゃんを他所に











9_20120128234215.jpg


ちゃっかりな美月ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






☆本日のおまけ☆




日中はまたまた大雪だったため、雪掻き。。。


で、雪の止んだ夕食後、スーパーに買い物行くと





珍しいもの発見!!





「なまこ」



1_20120128234215.jpg


うへ~~~~グロい^^;




でも、なまこ酢大好きな私




2割引になっていたので購入し





早速なまこ酢に~


2_20120128234214.jpg



明日のおつまみです(・∀・)



関連記事

[edit]

No title

夕陽ちゃんとソラくんのやりとり可愛い
ですねぇ~。
ここでもソラくんはたっちが上手ね♪
美月ちゃんは平和主義の頭脳派って感じ
ですかね。

おぉ~なまこ。
食べたことないんですよねぇ~。
なかなか出会う機会なくって。
おうちで調理できるものなんだぁ~。
うーん食べてみたいような怖いような・・・

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/29 22:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/29 17:22 * edit *

No title

美月さん、あったまイイ~♪
多頭飼いしてると、そういうシチュエーションありますよね。

ナマコ! ワタクシ、だめです。意気地なし。
見た目で受け入れられないものはどうもダメ。
あ、でもカニミソは大好きだ。
ハンパな意気地なし?(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/29 10:56 * edit *

No title

ん~~~ナマコ……
こんなご立派な写真撮ってもらって、このナマコさんも
幸せなことでして(^_^;)
改めて見たらやっぱグロっちですね、でものりちゃんが好きなんだったら
許す!って、何をじゃいっ(^_^;) えっと、久々にこんな綺麗な状態のナマナマナマコっちを見たもんだからちと動揺が~~(^_^.)
たまに会話で出て来るんですよ~
「ナマコを初めて食べた人、多分そーとーお腹すいてたんやろなぁ…」って。
ん、にゃんずはなんか幸せそうにポカスカやってる(^^♪
みっちゃん、さすが一番大人~(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/01/29 08:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/667-53b93db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

