ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

寝相 

いつもコメントありがとうございます。


またたび、兄ズ葉、ホント最近反応するようになりましたが
蒼空は、もうちょっと小さい時から、反応良く萌えてくれますww


バンダナとっても可愛いですよね!
交代交代でつけてあげようと思っていまーす♪


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX





多忙につき、本日超手抜き




可愛い寝姿をご堪能ください((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪







th_P1120226.jpg

夕陽、皆さんおなじみ「アンモニャイト寝」





th_P1120227.jpg

美月、「豚の丸焼き寝」






th_DSC06383.jpg

蒼空、「行き倒れ寝」




関連記事

[edit]

No title

にゃんこの寝顔は、安定剤になるし興奮剤にもなるねぇ~

可愛い寝顔を見ると、癒されるし、ちょっかい出したくなるというムラムラした欲求も出てくるw

のりちゃん、お仕事はいかが?
私もちょっと詰まってきた感じ^^;

お互い頑張りましょw

ちょこママ #- | URL | 2012/01/28 23:43 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ やっぱし蒼空ちゃん、イケニャンだけどなんだかちょびっとお笑い系にゃあ!
忙しそうだけど、そちらうんと寒そうだしお風邪ひかないようににゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/28 22:06 * edit *

No title

美月くんの足の前に棒置きたい・・・・(爆)
みんなそれぞれ違う場所で寝るんですね
全員で猫団子ってあるのかしらぁ~
我が家 猫団子は遠の昔に諦めましたけど・・・

行き倒れ寝 ブホッ 最高!(*`艸´)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/28 21:49 * edit *

No title

クウも1歳ちょっとぐらいまでまたたびに
反応しませんでしたが突然酔っ払い
が始まりました(^^ゞ
みんなの可愛い寝顔を見ると癒されほっと
しますね~♪

クウママ #- | URL | 2012/01/28 21:20 * edit *

No title

どんな寝方をしていてもカワイイですよね♪
豚の丸焼寝とは(笑)なんともナイスなネーミング。
我が家では行き倒れ寝が多いのですが、
バリエーションの直線寝もあります(^^)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/28 17:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/28 15:25 * edit *

豚の丸焼き寝って(≧∇≦)
性格がそれぞれなように
寝姿もそれぞれ…(*^o^*)

蒼空ちゃん寝ているときも奔放なかんじでかわいいなぁ( ̄∀ ̄*)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/28 15:12 * edit *

No title

うちは今、さしずめ白アンモニャイト状態です(*^。^*)
真横に居るからついついチョンチョンしてしまいそうになるけど
シュリの場合はこの寝姿の時は熟睡してる(と思う)から
我慢我慢…
忙しいのに日記をありがとうのりちゃんっ!(^^)!
頑張ってねーヽ(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2012/01/28 07:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/666-28c75dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

