ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]|お届け物でーす♪ 

いつもコメントありがとうございます♪

みにゃさんも、故障の連鎖経験されているようですね^^;
我が家、実は、ここ3~4年かけて家電製品の総入れ替えをしました。
今一番古いのが、多分、、、、居間のテレビ4年前です。
あ!もう一つ超古いもの・・・メインストーブ19年前のものです。
・・・新しいのにしたいけど、セミセントラル用のストーブなので結構高いのよね。。。


蒼空の似顔絵、褒めていただき嬉しいです♪
旦那と息子に特徴捉え過ぎと爆笑されたんですがね^^


おとにゃんだって、遊びたいですよね~猫だもの狭いところは大好きなはず(^^)
Gaviちゃん、ゆうひはね~薄さ10cm位のところに潜りこむの得意なのよ~
入れニャイのはね、美月だよん。



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!





ここのところ通販で何も頼んでいないはず。。。




なんだろうと思いつつ受け取ると








1_20120127074140.jpg







やんちゃガール☆猫日記のクウママさんから
ブログ2周年記念プレゼントの参加賞が届きました!!






2_20120127074140.jpg



この企画の時、新参者で本当は参加資格のなかった私に、
クウママさんが「是非参加してください」と優しい言葉をかけてくださっての参加でした!
(T-T) ウルウルありがとうございました。






3_20120127074140.jpg




なのになのに!!



開けてビックリ!(ってゆーか箱の大きさにびっくりしていたのですが^^)



え??参加賞なのにこんにゃにもらっていいのですか~??


バンダナ、キャンディー型のキッカー、マグカップ、そして素敵なカード!!




では早速ニャンズの反応を~





4_20120127074139.jpg



早速キッカーに食いつく蒼空






5_20120127074139.jpg


そこ美月が来て取り合いに~


酔っぱらいの喧嘩ww



6_20120127074138.jpg


夕陽は、おとにゃの対応?(笑)





7_20120127074105.jpg



自分とおにゃじ白猫ちゃんのマグカップ、気に入ったみたいですが

それは、ワタクシが使います(ーー;)







バンダナつけてごあいさつ~♪


(ベストドレッサー賞は誰かにゃ?)


8_20120127074104.jpg




9_20120127074104.jpg




10_20120127074104.jpg



クウちゃん、クウママさん本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきまーす♪





☆本日のおまけ☆



今朝の蒼空


「兄ズが寝ている間に・・・」


11_20120127074103.jpg






関連記事

[edit]

No title

この参加賞、他の猫友さんところでもお見かけしました!
参加賞ってびっくりの豪華さですね!!
そらちぃーん、もうキッカーでモエれるの?
おとにゃだねぇ(´゚艸゚)ププッ
バンダニャもとーーってもステキに着こなしてるよ!さすが!!
猫毛屋敷(爆)うちのことかと思いましたぁーー

hanako #- | URL | 2012/01/27 21:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/27 20:15 * edit *

No title

ぬぅわ~んば言いよっとねー!
自分だって同じこと私にしたやなかですかーぃヽ(^o^)丿
どこのブロガーさんもやっぱ本当素敵で優しいし
ナンと言っても本当センス良いですわなぁ…
可愛い~この黒猫マグ☆
そしてそして、ベストドレッサー賞は、、、
もぉみんなー!(^^)!
良かったですね~♪ バンダナってそう良いの売ってないですよね!
一度見に言ったことあったけどナンかイマイチで…
えっとえっと、優しいのりちゃん、しっかりと確認しました!
居てた、あそこに"^_^" ありがとう…嬉しい…

しゅりっち #- | URL | 2012/01/27 19:07 * edit *

No title

豪華な参加賞ですねぇ
マグカップかわいい~♪
キャンディのおもちゃ また蒼空ちゃんと美月くんに
取られちゃうのかしら・・・と思ったら
夕陽くんもしっかりスリスリしてたのねぇ(・´∀`・)
バンダナは手作りなんでしょうか素敵です
そうだなぁ 皆かわいいから甲乙つけがたいよぉ
みんな一位ね(*^^)v

蒼空ちゃん・・・・・やっぱ末っ子だわ (笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/27 17:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/27 16:06 * edit *

No title

クウママさんからの参加賞~
とっても可愛かったですよねッ(*^^*)
キッカーかなりのお気に入りでのんちゃん
独り占めしてますよぉ~
ずっとペロペロしてるのぉ~(^^♪
みんnyaバンダナ似合ってるネッ♥

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/01/27 12:41 * edit *

No title

マグカップの白猫が蒼空ちゃんに似てますね~
私から見る蒼空ちゃんは白猫ちゃんそっくりです(^_^)
美月ちゃんも夕陽ちゃんもちゃんと頂いたバンダナをつけて
しっかりモデル業をこなしていますね。
私的には美月ちゃんが和柄が似合っているような気がします♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/01/27 12:35 * edit *

No title

わぁ~豪華な参加賞ですね!!
ソラくん、もうそういうおもちゃに反応
しちゃうの!?
うちは1歳過ぎてからだったなぁ~無垢は。
とらは、普段しっかりしてるんですけど、
この手のおもちゃでの酔っ払い具合はハンパ
じゃないです(笑)
みんなバンダナも良く似合ってるよ~!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/27 11:37 * edit *

No title

すごい豪華な参加賞ですね~!
蒼空くん、さっそくオモチャに夢中ですね♪
サイズも遊びやすそうで、これは楽しめそう☆
酔っ払いのケンカ、可笑しいw
バンダナも素敵ですね~(*´ー`)
みんニャ似あっているけれど、夕陽くんがグッと素敵な感じ!
美月くんは、今どきの若者な雰囲気を感じました~^^
蒼空くんは見た瞬間、カワイイ七五三のイメージが湧きましたよ♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/27 11:18 * edit *

No title

紹介して下さってありがとうございます(^^ゞ
夕陽君荷物が届くと自分の物だと思うのでしょうね~!
みんなバンダナ似合って素敵です~(*^^)v
同じバンダナでも雰囲気が違うので面白いですね~♪
またたびぼんぼんはクウにも大人気でした(笑)
オシキャットにゃんこさんはスリムビューティですね(*^_^*)
実際に見て触って抱っこしたいですね~!

クウママ #- | URL | 2012/01/27 09:48 * edit *

No title

わあ!超ゴージャス参加賞なのにゃあ!
夕陽くんたち、キッカーv-343のすぅりすりにゃ!
そ、蒼空ちゃん!いくらちびっこちゃんでもカップの中には入れないにゃあ!
和バンダナちゃんもみんにゃとってもお似合いですよぉ!
ステキなプレゼントよかったのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ 美月くんはもしかして体がかたいにゃんこちゃんにゃあ?
夕陽くんせまいとこするりんなんてちょっとびっくりりんだったのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/27 09:47 * edit *

No title

これ、参加賞なんですか?!
すっごい豪華ですね(@@)
バンダナはそらりすさんのものかしら?
和な柄が3にゃんにとっても似合ってますよ~(*´▽`)

うふふ・・・蒼空ちゃん、
おに・・・出はなく
お兄ちゃんの居ぬ間におもちゃ堪能~??

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/27 08:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/665-e5eb0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

