ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

こっそり・・・ 

みにゃさんコメントありがとうございます。

やっぱ、CMイケますかね?(笑)
桃とらマンさん、先ずは事務所に登録しなくちゃねww


しゅりっちさん,hanakoさん、鋭いですねぇ~

でも今回は買い物じゃないんですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



昨年暮れから我が家の電化製品が、祟られているのは、常連さんご存知かと思いますが





まず、この、旦那のおもちゃ



th_P1120222.jpg



修理に出したのに更に悪くなって帰ってきて、帰ってきた次の日の再入院にて完治







次にこれ、ブルーレイレコーダー


th_P1120223.jpg


これも修理したのに、違う部分がおかしくなって
年を越しての訪問修理、結局は取り替えたメイン基板が不良だったのよね
こちら3度目で完治



この間、冷蔵庫の自動製氷機がストライキ
まぁ、こっちはその後、正常に動いているので修理せず




更に電化製品ではないけど、旦那の車が吹け上がらなくなり修理
吸排気系のクレームだったみたいで無償修理




次に富良野の娘の車が故障、結局バッテリーとオイル交換して治ったそうですが
あまりの寒さの中、(富良野って寒いんですよ)古い車なので、
三日間全く動かさなかったのがバッテリーがダメになっちゃった原因かも、、、、




そして今回はこれ!


春に(こちら)記事にしたLEDシーリングライト


th_P1120221.jpg


これが、予告もなく突然点かなくなり、メーカーに電話したところ
器具ごと交換してくれるということで、交換してもらったというわけです。




その箱が昨日の箱で~す















ここまでネコがでてこない猫ブログ・・・・



ワラ





昨日、ブログを書いているときに


不穏な動きが・・・・














1_20120125230249.jpg




辺を確認する夕陽ww









2_20120125230247.jpg



おとにゃんだって入りたいよね~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん








☆本日のおまけ☆




「モンタージュ」








3_20120125234232.jpeg







蒼空の似顔絵、マウスで書きました~いかが?


関連記事

[edit]

No title

ここまで続くと怖いねぇ・・・3個くらいなら「もう打ち止め」って感じなのになぁ。
うん ここはひとつ節分でやくをおとしましょー^^節分すぎると運気も変わるしね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/01/27 06:54 * edit *

No title

急に電化製品壊れますよね(~_~;)
うちも毎年何かは買ってるような感じです~!
夕陽君、箱に入って楽しそうですね♪

クウママ #- | URL | 2012/01/26 23:23 * edit *

No title

ありゃあ!今年は家電壊れ年になりそうだつたんですねー・・・
家は去年がそうだったよ!
洗濯機、炊飯器、カメラ・・・おねえv-11してたにゃあ!
・・・夕陽くん?
なぁんとなく (* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんみたいにぜ~んぶはいんないような気がするのはアタシの気のせいにゃあ?
イラスト蒼空ちゃんかっわいいのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん(=^^=)b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/26 20:42 * edit *

No title

ごぶさたーーーです(汗)
なんだか、いっきょにガタガタになってたんですね。。。
うちも去年そんな状況が(で車買い替えたてローン、涙)
そして、今は洗濯機がもうそろそろあぶなーーいと。。。
でもやっぱりダンボールは彼らの城!それをみてたら少しは和んだ!

そうそう車麩ねこちらのサイトをどーーじょ♪
http://izumimirun.exblog.jp/8864366/
車麩でスイーツもっていうサイトも発見したので近々に挑戦かな~。

JUNJUN #- | URL | 2012/01/26 18:23 * edit *

No title

色々壊れちゃったみたいですねぇ~。
続く時は続くって言いますもんね。
うちもパソコン、洗濯機、冷蔵庫がそろそろ・・・
っと思ってるんですけどね。
なかなか買っちゃえ!とはならないものです。

夕陽ちゃん、入りたかったんだ!
でもソラくんみたいに堂々とっとはいかない
のかな(笑)
楽しめてよかったね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/26 17:58 * edit *

No title

電化製品ってなぜか同時期に壊れるよね~
うちも数年前、冷蔵庫がおかしくなって、次に洗濯機が完全にイカレました
冷蔵庫は無償修理期間だったからよかったけど
洗濯機は買い替えちゃった^o^

夕陽にゃん、こそっとやっちゃったのねw
うふ♪
かわいいのぅw
いくつになっても、好奇心があって遊んでくれるとうれしいよね

そらっち
なんか怒ってる??^o^
でもいい味のイラストだよ
私も書いてみようかな~


ちょこママ #- | URL | 2012/01/26 15:22 * edit *

No title

不思議と電気製品って一気に調子が悪くなったり
しますよね(>_<)
そう言えば、前にリビングのテレビが壊れた時に
ダンナに「テレビのない生活をしようか!?」って
言ったらそれだけは勘弁してくださいって
お願いされたことがあったっけ(笑)
蒼空ちゃん、似てる似てる!
前に蒼空ちゃんはおじさん顔?の記事の時の
写真に似ています♪
↓やっぱり箱があったら入らないとね~♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/01/26 11:37 * edit *

No title

壊れる時って、連鎖反応を起こしますよねー。
うちも次々と壊れて、取替えのオンパレードだった事があります^^;
にゃはは~^^夕陽くんコッソリ入ってる~(*´ー`)
お兄ちゃんも楽しみたいよね♪
蒼空くんの似顔絵、お上手ですね~!
マウスて描くのって難しそうですが、ラインもキレイですごい☆
「お腹すいたにゃ」とか言いそうなお顔w

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/26 09:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/26 09:05 * edit *

No title

なにかが壊れ始めると
連鎖って起きるんですよね・・・(><)
うちも冷蔵庫に洗濯機が
そろそろ危険かな・・・

蒼空ちゃんのイラスト
すっごくお上手~~~(@@)
マウスで描いたんですか?!
私では絶対に無理だわ・・・
(いろんな意味で・・・ワラ)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/26 08:58 * edit *

No title

あらら 色々祟られてますねぇ
うちの家電製品 冷蔵庫も含めて10年越え選手が沢山いるので
そろそろかも(?)
てか冷蔵庫 そろそろ壊れてくれないかなぁ・・と思う
アタラシイノガホシイノ・・・・。

夕陽くん そうかそうか入りたかったのねぇ
かわいいにゃー❤

モンタージュってぇwwww
でもかわいい マウスでもここまで書けるって凄いですよ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/26 00:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/664-23eb8cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

