ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

スター☆ドラフト会議 

いつもコメントありがとうございます♪

みにゃさん、「ごは~ん」って聞こえましたか!!??
親ばかかと思いましたが、聞こえたといってもらえて嬉しいです♪

Gaviちゃん、にゃはは、この声が聞きたくて焦らすんだよ~んヾ(=^▽^=)ノ



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


なんだかんだやっていたら日付を回ってしまった。。。m(_ _)m






本日(昨日)は、大雪による雪掻き疲れのため、写真に頼った手抜き投稿ww









1_edited-1.jpg



















1327418004NZn6ZTWDVgQmkTE.gif

※GIF動画です













1_20120125000955.jpg



スター☆ドラフト会議に出てみる??


関連記事

[edit]

No title

おぉ~うちのクウも同じことしてました(^^ゞ
狭くても楽しそうに入ってますね~!
出る時もビョーンって伸びてましたよ(笑)

クウママ #- | URL | 2012/01/25 22:46 * edit *

No title

もうニャンドルまちがいなしね♪
東芝さんへ売り込まないと~!

今日は降らなくてよかったですね。
今朝、またあのがびがび路面かと思っていましたが、
ちゃんと路面を削ってあったので安心しました。
あとひと月は気が抜けませんね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/25 22:42 * edit *

No title

そぉ~らちゃま可愛いッ(=^・^=)
上手く入れたねッ。
スゴイスゴイ~
とっても可愛い~そらちゃんに癒されましたッ♥

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/01/25 15:07 * edit *

No title

うんうん!蒼空ちゃん、CMに出られるわよ~!
ばびゅ~んって一気に入って行ったわね~(≧▽≦)

今回の寒波でまたかなりの大雪になっているようですね・・・
いくら北海道のパウダースノーとはいえ
雪って重いですもんね(><)
こっちで雪が降ってワクワクしている場合じゃないですよね・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/25 14:58 * edit *

No title

ソラくんすごーい!
私は絶対CM出れると思うけど・・・
動物さんもCMに出るとなるとどこかに
所属したりして訓練受けてるみたいです
からねぇ~。
どんな場所でも誰に見られても同じことが
できるのが重要でしょうからね。
ってまじめに考えてもね(笑)
でもソラくんはみんなのアイドルだから
これからも華麗な活躍期待してるよ!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/25 14:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/25 14:15 * edit *

No title

カワユイ~(≧▽≦)
入った時のアンヨ!たまりませんね~♪
うんうんCMのオファーが来ますよ!
毎日、練習して磨きをかけとかないとねo(^-^)o
私も毎日、雪かきで腕が筋肉痛です^^;
今日は少なめでしたが、振り返ったらまた積もってて…。
ムキムキになれそう^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/25 11:19 * edit *

No title

うわあ!蒼空くん、そんなちっちゃい穴にスライディングなんてすごいのにゃあ!
ダルについてくぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
雪かき!
大変そうにゃ!
こちら積もって大騒ぎしてたけど・・・雪かきレベルまではまだまだにゃ・・・
しもやけならないように気をつけてにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/25 10:41 * edit *

No title

すーーーーーっかりご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
そらちん、こんな狭いとこにするりと入っちゃうの?
・・・あ、比較対象が参考にならなに我家でした(笑)
雪かき、大変でしょ・・・
もうこんな南国に住んでいて寒いだの忙しいだの言ってるのが
はじゅかちーです(^_^;)
で、何買ったの?(笑)

hanako #- | URL | 2012/01/25 10:08 * edit *

No title

のりちゃんっ!この箱はナンね?
またナンか買ぉたとね~(*^。^*)
思いっきり熊本弁で書かれたら分からないですよねナハハ
むんぎゅっってしたくなりますね、この後ろあんよの2本☆
おまけに尻尾に着目、ピーンがヒョコッってちょっと下がるとこが
めっちゃ可愛い(^^♪
ちゃんと体の全部がやりたいことに合わせて動いてるんだなぁって
少し感心しながら見たとゆ~ニェヘヘ
雪かきお疲れ様でした"^_^"
ドサーッ!にアワワする3にゃんを昨日のコメ読みながら想像して
ニヤケましたともーヽ(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2012/01/25 07:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/663-783e470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

