ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ごはん待ち 

いつもコメントありがとうございます。

みにゃさん、どうやら、蒼空のセクシーポーズに魅了されたようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
思わにところで苦情(笑)が出たので
次回は包み隠さず全てお見せしたおいと思います




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX





我が家のにゃんず1日3食で











お昼近くなると、どこからともなく3にゃんが

ワタクシの仕事場である食卓テーブルに集合してきますw






1_20120123223622.jpg



そしてこうして、じっと待つ3にゃん



2_20120123223622.jpg



・・・・・・

コシコシしている奴も居ますが^^









本日は、夕陽と美月が「ごはーん」としゃべっている動画がっやっと撮れたので

ぜひご覧ください!!(親ばか)







いかがでしょう。。。?「ごはーん」って聞こえませんか?ヾ(;´▽`A``アセアセ



関連記事

[edit]

No title

3にゃんがのりちゃんさんのごはんの声一斉に
反応してますね(^^ゞ
ごはんって言ってますね~!
凄い~クウはにゃにゃ喋ってご飯ちょうだいって
肩をトントン叩かれますがご飯は言わないので
面白いですね(#^.^#)

クウママ #- | URL | 2012/01/24 23:06 * edit *

No title

すごい~!『ごはん』言ってますね!
夕陽ニャンすご~い 美月ニャンはもう少し?
蒼空ニャンは 遊んでる~♪(笑)
のりちゃん♪♪様の声は セクシ~☆

日曜日のうちもこんな感じですが 『ごはん』は
言いませんね~(>_<)

kafuka #- | URL | 2012/01/24 21:59 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 夕陽くんと美月くん「ごは~ん」っていうより「ごは~ん!(早くくれよー!)」って言ってるみたいなのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん?ー ̄)"b"チッチッチッ ごはんじらしはいけないにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/24 20:29 * edit *

No title

まずのりちゃんさんのごはんって言葉を
しっかり理解してますよね!
夕陽ちゃんと美月ちゃん眼の色変わって
ますもん。
ソラちゃんのどさくさ紛れに笑っちゃった。
なんか楽しいことが始まるでちか!?
みたいな感じなのかなぁ~。
ごは~んって聞こえましたよ!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/24 18:43 * edit *

No title

言ってる言ってる!!!かわいいー(ノ∇≦*)
夕陽くんと美月くん 声が全然違うんですねぇ
でもふたりともちゃんと『ごはん』って聞えます
やっぱり人語理解してますよね
みんにゃの声とのりちゃんさんの美声が聞こえて嬉しい♪
次は是非蒼空ちゃんの声が聞きたいわぁ(´∀`*)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/24 17:14 * edit *

No title

めっちゃ可愛い~可愛い~ッ♥
ウチのニャンズが反応して見てましたよぉ~
くっくが興奮してうぅ~うぅ~って鳴いてた!笑
「ごはん」に反応してますねぇ~
わかってるんだよねッ。
ウチは「食べる~」って言うと、
あとむとくれあが「なぁ~」って騒ぎまくって早くごはんくれくれ!
ってスッゴイのぉ~(^o^;
寝てたくせに猛ダッシュで来ますよッ。
でも、「ごは~ん」って鳴いてるの可愛かったなぁ~(*^^*)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/01/24 14:48 * edit *

No title

すご~い!ちゃんとご飯て言ってる~!
声も可愛くって、大盛りご飯にしてあげたい気持ちになりました^^
うちも3食なのですが、やはりワラワラと集まってきます。
腹時計って正確ですよね~w
3ニャンの反応がキラキラしていて楽しかったです♪
毎食、ワクワクで待っているのでしょうね~o(^-^)o

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/24 10:47 * edit *

No title

言ってます言ってます~(≧▽≦)
ふたりとも「ごはん」って言ってる~♡
って声をかけるのりちゃんさんの声
かわいい・・・(*´▽`)
ブロガーさんって声のかわいい方が多くて羨ましい(^^*)

ってそれまでなんとか我慢していた3にゃんが
「ごはん」の一声で一斉に
わらわらし出すところが笑えました(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/24 08:44 * edit *

No title

聞こえるーー!!
聞こえた聞こえた!(^^)!ヨイショッ!
でもそらっちに目が行ってしまって2回見た♪
めっちゃ可愛かった~☆
私も動画を撮ろうと先日挑戦したけど、なぜか
PCに落としたらそれが再生せんかったです(^_^;)
ゆっくり時間ある時にでもちょっと頑張ろうと
思うけど、もうこんだけ可愛い動画を仲良しさんちで
見れるからそれだけでも充分にお腹いっぱいになるんだなぁもぉ(*^。^*)
いつもこんな感じでごはんタイムなんだったらそりゃ悶絶ですね!
そこにあの可愛いチョイナチョイナちゃんが加わってるんだもん、
メロメロしてまいますねヽ(^。^)ノん~ほんまに可愛い動画やった~☆☆☆ありがとうございます☆☆☆

しゅりっち #- | URL | 2012/01/24 07:30 * edit *

No title

ぃやぁ~~~ん(≧▽≦)
カワイイー!!
のりちゃんの声♪(ってそっちかい)
まだまだイケそうな気がする~♪♪

気を取り直してと
ごはん、言ってる言ってる!
となると、うちの猫ズも「ごはん」て言うかなww
「ごはん」の言葉を理解してるのよね
連呼すると落ち着きがなくなるのも同じw

明日の朝は交通網マヒだわ~

ちょこママ #- | URL | 2012/01/24 00:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/662-a6470834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

