ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

靴下 

いつもコメントありがとうございます♪


th_P1120072.jpg
出発時のここら辺 飛行機雲~♪



昨日は良いお天気でしたが冷えてましたよ~


th_P1120071.jpg
エンジンスターターかけてたのに霜の花が^^;







行きはニュースでご覧になっていると思いますが
あの最高積雪量を記録した岩見沢・三笠経由で行きました。



ただ、三笠まで高速を通ったので道路に雪は全くありませんでしたが
その後の山道はアイスバーンの部分もあってで怖かったです
(にゃぴちん、Rucionさん一般道はさすがに通りませんでした^^)


th_P1120083.jpg
富良野意外に雪少ない。。。北の国からのイメージからは信じられない
お昼なのに外気温が氷点下15度\(◎o◎)/、木も草も樹氷状態~
~と思ったらこの日の朝は氷点下27.7度だったそうです。



娘をアパートで拾ってトンボ帰り^^




占冠の道の駅で昼食


th_P1120086.jpg
ハンバーグセット(´~`)モグモグ

th_P1120088.jpg
中からチーズがとろ~り



で、帰りは、昨年末オープンした占冠ー北広島間まで高速で帰って来ました。
塩カルのおかげで高速は快適です。もちろん帰ってきてすぐ洗車しましたよ^^;


th_P1120097.jpg


ローカル話題でスミマセンm(_ _)m

以上、富良野日帰り6時間ツアーでした^^





XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX




以前ちょこママさんのとこで見かけたこれ




1_20120121105553.jpg


ニャンコ用の靴下




・・・・・・・・・




2_20120121105553.jpg



つまらんギャグですんません








もちろん椅子の脚カバー






3_20120121105552.jpg


前にちょこママさんとこで見かけたときに直ぐに購入したんだけど


まだその時つけてた足カバーは新しかったので



保留になっていましたが




今まで使っていたのが




やっと??ボロボロになってきたので

付け替えたって次第です^^







☆本日のおまけ☆




「やっぱこの角がいいんだよなぁ~」


4_20120121105551.jpg





関連記事

[edit]

No title

キレイな青空ですね~(*´ー`)
富良野、私もイメージより雪が少ない!と思いました^^
でもすごく冷え込んでいて寒そうですね~。
空気が凛としていそう。
ハンバーグ、チーズINとは美味しさ2倍ですね♪
ユカイはチビッコの頃、足を怪我して靴下を履いていたんです^^
で、このお写真を見て、こんなに可愛いのがあったんだ~!って思いました。
イス用だったのですね( ´艸`)
やっと取り替えられた~な気持ち、わかりますw

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/22 13:55 * edit *

No title

うひゃ~寒そう。
こっちのちょっと降った雪なんて、なんだ!?
ってくらいの量ですねぇ雪。
運転も大変そうだ・・・・

そらくんが付けても可愛かったと思うけど
イス足カバーでしたか。
そういえば、カキカキ防止で本当に靴下を
無垢に履いてもらったことがあるんですけど・・・・
洋服なんでもOKなのに靴下が完全NGでした。
足をプルプルって振るだけでスポーンと脱げ
ちゃうんです(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/22 13:39 * edit *

おおっ

寒そう~。
運転するのも大変そうだわ。

にゃんこ靴下かわいいな~。
イスが履いてもかわいいね。

harry #- | URL | 2012/01/22 03:45 * edit *

No title

北海道は広いから時間もかかりますね(^^ゞ
ハンバーグセット美味しそうですね~!
椅子カバーってあるのですね(*^_^*)
しかも可愛いですね♪
夕陽君はいつもガジガジしてるのかな?
それともたまたま歯が痒かったのでしょうか(笑)

クウママ #- | URL | 2012/01/21 23:10 * edit *

No title

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこ靴下かと思っちゃったにゃあ!
アタシ非常用にチビワン靴下持ってるよ(>▽<)oギャハッ
テーブルさんとってもおしゃれなのにゃあ!
@@!ま、マイナス27度ぉ!
・・・(¬_¬)ジーッ 家なんて最近10度ないって大騒ぎなのに・・・
霜のつき方もお家の方と全然違うにゃ!@@!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、もしかして・・・お肌に毛皮はえてきたりしてないにゃあ?こりゃ寒いと思うのにゃあ!
夕陽くんも角でコシコシするの好きぃ?
テーブルや棚の角って気持ちいいよねー♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/21 19:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/21 19:25 * edit *

No title

猫用の靴下って本当にあったんだ~って思ったのに、、やられた~(^_^;)
私も以前、これを100均で買って来てシュリさんに履かせたなぁニャハハ
猫柄がとっても可愛い☆でもこんな可愛かったら使うの勿体無くてしまっとくのも分かる気しますわ。
先日サーフショップでブログの話やボードの話になってね、のりちゃんがやってくれたあの雪道走行体験動画でめっちゃ盛り上がったんですよ!店長さんにここにあるから見てねって言うて帰りましたわ!(^^)!
6時間、もし私がこれを体験したら…きっと次の日強くハンドル握っての運転だろうからヒジ痛めてそですよタハハ
なんかさすがだなぁって感動でした、こんなとこを運転してるのりちゃんが☆カッコイイ(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2012/01/21 18:13 * edit *

No title

富良野へ娘さんを迎えに往復6時間って
さすが広い北海道ですね(@@)
アイスバーンの運転お疲れさまでした(><)

最後のお写真
寛平ちゃんの「かい~の♡」を思い浮かべて
吹き出しちゃいましたよ~(≧▽≦)
場所は違うけどね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/21 17:21 * edit *

No title

高速開通して便利になったみたいですね
冬は特に怖くて一般道走れませんから
富良野往復6時間かぁ~

おっ 椅子カバーかわいいですね♪
夕陽くん達は のこカバーで爪研いだりしませんか?
うちは即効ボロ雑巾にしちゃうのでダメでした

コシコシーーーーー(爆)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/21 15:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/659-83bb3e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

