ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

影武者 

いつもコメントありがとうございます♪

みなさんのところへの訪問もままならないのに本当に感謝感謝です。

ぽちさん、そうそう!窓とかに貼るやつ~、、、私も美味しそうって思っちゃいました(笑)
ちょこママさん、なんかね、夕陽は先に遊ばれると引いちゃうみたいよ
桃とらマンさん、無垢ちゃんもですか(笑)うちも上の2にゃんは好みがはっきりしているので蒼空様様ですww


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

本日手抜き投稿m(_ _)m




影武者ってね

















3_20120119224955.jpg


蒼空に似てるでしょ??ww













「夕陽にゃんを探せ!!」







1_20120119224956.jpg


夕陽にゃんはどーーーーこだ!































2_20120119224955.jpg



(='m') ウププ ここ気に入ってるみたいです^^



明日は富良野の娘のところへ行ってくるのでますます訪問が遅れてしまうかもですm(_ _)m



関連記事

[edit]

No title

そうだった、我が家にも蒼空さんの影武者がいるのでした(笑)

富良野往復、大丈夫でした?
昨日、ダーリンが岩見沢へ物見遊山に行こうとしたらしいのですが
(ヒマジン...)、ヤマダ電機のところであきらめて戻ってきた
そうです。
すさまじいみたいで、、、

お互い冬道運転、気を付けましょうね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/21 01:07 * edit *

No title

蒼空君は大人しいと心配になります(笑)
旦那もクウはどこに行ったかなって
よく探していますよ(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/01/20 23:50 * edit *

No title

蒼空ちゃんにしちゃおっきい子にゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
夕陽くんすぅぐみつけられたよ!o(≧▽≦)oウワアイ
みつけた人にはチュー♪なのにゃあ!(* ̄m ̄)ポッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/20 18:38 * edit *

No title

蒼空ちゃんの影武者 五頭身ですね・・・・(汗)

夕陽くん どこかなどこかな~♪
あっ!いたいた 一番右下にぃ~♪
と思ったら クッションじゃん!!!

って こんなもんでどうでしょう (笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/20 18:24 * edit *

No title

ソラくんの影武者ですかぁ~。
可愛いしおとなしい♪
でもやっぱり・・・・
あのやんちゃなソラくんが私は好きかな♪
まぁ~毎日付き合うお兄ちゃんたちが大変なのは
うちのとらを見ててもよくわかるんですけどね(笑)
夕陽くんみーっけ♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/20 17:51 * edit *

No title

蒼空くんの影武者、かわゆいけど顔でか過ぎ~~(≧▽≦)
影武者置いて、本物の蒼空くんはいずこに?

夕陽にゃん、すぐわかっちゃったよ~~ん
鼻の白いところが見えるのだ

富良野へお出かけなのね
雪・・もちろん降ってるよね?
ってか積もってるよね?
気をつけてね~~

こっちもみぞれが降ったよ(雪も少し)
みぞれでも車の運転怖い~

ちょこママ #- | URL | 2012/01/20 15:00 * edit *

No title

影武者ちゃん可愛いですね~♪
美月くんの発言、カノンもその気持ちわかる~!って言ってるよ( ´艸`)
夕陽くん見事に同化してる~w
すっごく真剣に探しましたよ^^ 楽しかった~♪
富良野に行かれるのですね!
お天気も良いですし、楽しめそうですね~(≧▽≦)
道中、お気をつけて~o(^-^)o

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/20 09:26 * edit *

No title

たしかにこんな風にまったりしていてくれたら・・・
逆につまらないんじゃない??(笑)

夕陽ちゃん、すぐに見つけられましたよ~(^^
次はもっと難しい問題をよろしく~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/20 08:47 * edit *

No title

うふふふふ~ さくらがいそうなところを探せばいいってことで簡単でしたよ。

え?車で行くの???!!!
気をつけてねぇ。
岩見沢とか通るかなぁ。あ、高速???^^;
(道民ってあの区間高速使わない人が多い気がして)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/01/20 08:10 * edit *

No title

ふっふっふっふっふ♪
クイズにはヒジョ~に強いで有名なアタシ!
すぐに分かったですってよオーーホホホホホホ、ほぉ…(T_T)
いっつもクイズで変な答えばっか書いてしまう私ですがね、
今回のゆうちゃんはしっかり分かりましたよ(*^^)v
もうここしかないもんっ♪
雪、きっと相当なもんなんでしょう?くれぐれも気をつけて
行って来て下さいね!!高菜、お裾分けの分あるかな?
もっとタップリ送ったらよかったかも(*_*;

しゅりっち #- | URL | 2012/01/20 07:35 * edit *

あにゃあ

夕陽にゃんはソコが気に入っているんだね。
いい場所だね♪
全然わからにゃいよ~。

harry #- | URL | 2012/01/19 23:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/658-26274fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

