ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

プレゼント争奪戦 

いつもコメントありがとうございます♪

2足立ち結構みにゃさんいらっしゃるようですね~
2足立ち友の会作ろうかwwなーんて^^

Yねーちゃん、うひひ、、、多分、弾丸買い物ツアーの間の記事を見落としているかと^^
1月5日6日をご覧ください
そして、詳しくはこちらから






只今仕事が架橋に入っていて訪問が遅れていることをお詫びしますm(_ _)m

そして、、、昨夜は記事をUPしようと思っていたのに寝てしまった、、



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX




本日は、先日の夕陽のお誕生日に頂いたプレゼントの紹介を。。。
(ホントは昨夜するんだったのにぃ~)



1_20120119095044.jpg

このプレゼントは、キャンプ猫GAVIのGaviちゃんとおねえから頂きました~♪


ジャムに、ピンクにゃんこのポーチ、いろんな種類のTeaに~
ポップなにゃんこぷにぷにシールに肉球シールどこに貼ろうかなぁ~と検討中♪
そしてにゃんず大喜びのにゃんこのおもちゃ♪


そのおもちゃにお誕生日の本にゃんを差し置いて





2_20120119095043.jpg

群がる弟ズww








3_20120119095043.jpg


実はこの後があの2足立ちにつながっている【戦意喪失】




で、結果


4_20120119095042.jpg


変顔2足立ちで応戦した蒼空がおもちゃをGETww



5_20120119095042.jpg


という結末でした^^







では、未だおもちゃで遊べない夕陽さんから一言ww







6_20120119095041.jpg


Gaviちゃん、おねえ~楽しいプレゼントありがとうございます♪






関連記事

[edit]

No title

まぁ、蒼空ちゃんたら
欲張りさんだこと~(≧▽≦)
完全にジャイ〇ンじゃな~い(笑)

ヘンプの首輪もありますね(*´▽`)
のりちゃんさんの好みを
ちゃ~んとわかってらっしゃるすてきなプレゼント☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/19 20:17 * edit *

No title

あ、そうだったんだ!!!
完璧に見逃してた(TT)
女の子になった?なんておかしな事言ってごめんなさい(焦

タマが降りてきていなかったんですね。
そらくん、大変だったにゃん。
頑張ったね!!!!

Y #- | URL | 2012/01/19 18:12 * edit *

No title

あーーーーっ!ギャァァビィちゃんめぇ~いっつもしゅりっちおばあちゃんにオヤツおねだりするくせに、こっちにオヤツ輸送してる~ギャハーーッ☆
最後のゆうちゃんの写真、めっちゃキラキラ☆綺麗ですね~
そらっちは無邪気で本当可愛いなぁ(*^。^*)
お仕事頑張って下さいよ!腹減ったらあれ食うて下さいな(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2012/01/19 17:46 * edit *

No title

あっ同じ味かはわからないけど、私も
ジャム頂いたことあります。
おいしかったですよ~♪
そして、おもちゃ類は全部ソラくんが
独占しちゃったのね(笑)
うちもそうなるのがわかってるから、
半ば無理やり、とらに先に見せるように
してるんですけどねぇ~。
とらは全てに反応するわけじゃないから、
そういう時は逆に無垢に助けられてり
するんですけど(笑)
夕陽ちゃん、順番待ちしてちゃんとお礼。
さすがおにいちゃん!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/19 17:11 * edit *

No title

素敵なプレゼント嬉しいですね~(^^)
夕陽くんさすが大人!!
早く順番まわってくるといいね♪

あのカラフルなのは 窓ガラスに貼る奴かしら~
べっ甲あめみたいでかわいいです
こういうの見るとついつい食べたい・・・と思ってまう
頭の弱い私です(^_^;)
 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/19 16:59 * edit *

No title

お仕事頑張ってるかぁ~~ぃ??
架橋ってことは、もうスグ完了するのかな。。
がんばってね

夕陽にゃん、お誕生日おめでとうっ!
弟たちにおもちゃを先取りされちゃったけど
さすがご長男、どっしり構えてらっしゃるw
ちゃんとお礼も言えて偉いわ~~

うちの猫ズに、お礼を言う前にどっか行っちゃうし・・・

ちょこママ #- | URL | 2012/01/19 14:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/657-d28f85df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

