ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

詩人?? 

いつもコメントありがとうございます

いや~皆さんに笑ってもらえて、思うツボ大変嬉しく思いますm(_ _)m

しゅりっちさん、これは連写じゃないんですよ^^
ってことはどんだけの時間こうしていたんだ?蒼空!ww

ちょこママさん、しゅりっちさん、、、よさこいに見えなくもないかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

ぽちさん、四角いですよね^^
で思いつくのがこれ

1_20120117233212.jpg

これ被ってるように見えないですか??wwwwwwww



鍵コメさん、ありがとうございます楽しみにしていてくださいね!



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



昨日、見事な2足立ち披露した蒼空






2_20120117233212.jpg


実はお得意のポーズなんです







3_20120117233211.jpg



夢中ですww









4_20120117233211.jpg








☆本日のおまけ☆







「みつおもどき」






5_20120117233210.jpg






6_20120117233210.jpg
関連記事

[edit]

No title

(;゚д゚)ァ.... 四角・・・でそんな子がピョイってすぅぐ出てきちゃうことの方がびっくりりんだと思うのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんちすごいのにゃあ!
蒼空ちゃん抜糸終わったかにゃあ・・・
いっそう元気であばれちゃいそうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/19 09:18 * edit *

No title

ブホッ( ´艸`) 中華!
肉まんになったり 中華娘になったり
蒼空ちゃん大活躍ね ぷっ

やっと抜糸なんですね よかったね~
毛の無いお腹もポケットみたいに見えてかわいいけど
そのうちすぐ生えてくるね♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/18 21:24 * edit *

No title

時々、仁王立ち(←みもちゃの場合は脂肪分がね~そう言わせるの。爆)してるんだけどなかなかシャッターチャンスが!そっか、蒼王子は延々と?このぶんだと二足歩行も夢じゃないっ!動画まってまーーーす!

JUNJUN #- | URL | 2012/01/18 17:20 * edit *

No title

抜歯??????
何何?????
ちょっと私、見逃して乗り遅れてる(焦
そらくん、、、何があったの??
え???避妊手術??まさか女の子だったとか?(んなわけないか)

Y #- | URL | 2012/01/18 16:03 * edit *

No title

もう抜糸済んだかな~?
すっきりした蒼空くん?

んもう~カワイイよ~~
まだ幼さの残るボディーでお手手上げちゃって~
犯罪助長ですわ!
誘拐したくなっちゃうw

ちょこママ #- | URL | 2012/01/18 15:12 * edit *

No title

そっか、ソラくんは2足立ちが得意なのね!
うちも無垢が小さい頃は良く見たかなぁ~。
今も支えがあったり、突発的にはなること
ありますけどねぇ~。
ソラくんのさらなる活躍期待してますよ!

いよいよ抜糸ですかぁ~。
しばらくおなかサブサブだけど、抜糸終わるの
嬉しいね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/18 14:22 * edit *

No title

そうよ~!にゃんこだから
4本足で歩かなくちゃいけないなんて
だれも決めていないもの(^^
うちだってしょっちゅう2本足で立ってますよ~(笑)

今日は抜糸の日かしら?
早くきれいになって本当によかった!
写真で見る限り、傷口全然わかりませんよね。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/18 14:19 * edit *

No title

2本立ち、お得意だったのですね~♪
ホント安定感があって、見ていてもハラハラしないわ^^
おぉ!ステキな詩ですね~(*^▽^*)
お写真とマッチしていて、カードになりそう♪
抜糸いよいよですね。気をつけて行ってきてくださいね~。

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/18 09:58 * edit *

No title

わはは♪ 立っちした格好、よさこいに見えたの私だけじゃ
なかったんだ(*^。^*) でも愛猫がああやって立ったとこって
かなり貴重ですよね!シュリが初めて立った格好した時、私
嬉しくてキャーキャー言うたの覚えてますもん♪
そらっち、明日の抜糸無事終わります様に~!(^^)!
そらっちが立っちすること多いなら、お腹の毛の具合
チェックしやすくてよかですよねっ(^・^)

しゅりっち #- | URL | 2012/01/18 07:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/18 06:48 * edit *

No title

一つまえの蒼空ちんの姿はれぐそっくり(笑)
いまだにそんな感じで応戦しているよw 蒼空は体格が大きくなれば変わってくるかもしれないけど、れぐはさくらに体格では追いつきそうもないのでいつもこんな感じなんだよね。

蒼空ちんもたっち好きですね。これもれぐと一緒だな。でもれぐは関節が外れるようになっちゃったのでもうやめちゃった。(でも基本立ちますw)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/01/18 06:37 * edit *

あにゃあ

蒼空くんは立っちが得意にゃのですね。
明日抜糸なのね~。
お腹の毛が生えてにゃいとちょっと寒そうだわ~。

harry #- | URL | 2012/01/18 01:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/656-d22e07ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

