ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

戦意喪失 

いつもコメント有難うございますm(_ _)m

フラダンスは、ゆっくりな曲でもちゃんと踊れば結構きついです。
そしてよさこいは、年々キツくなってきます^^(あと何年踊れるかなぁ~)
でも、、、こんなに体動かしているのに、
痩せるどころかその逆ってどういうことなんでしょ??
代謝が悪くなってるから。。。もあるけどやっぱ食べ過ぎ飲み過ぎかなぁ?
今年は絶対に痩せてやる!!(´Д`)ハァ…~

あ!ちなみにお見せするほどのものではありませんm(_ _)mm(_ _)mヾ(;´▽`A``アセアセ




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX






本日、美月と蒼空です



何やらテーブルの上でバトルが始まったようです。


※テーブルの上が汚いのはスルーしてくださいm(_ _)m


美月の表情に注目!!





1_20120116233713.jpg










2_20120116233712.jpg










3_20120116233711.jpg










4_20120116233623.jpg











5_20120116233622.jpg


蒼空の格好がおもしろかったのか・・・戦意喪失な美月ww





なんとか、今日中にUPできた^^;



只今仕事が大変な盛り上がりを見せています。
なので皆様のところへの訪問コメントが遅れていることをお詫びしますm(_ _)mm(_ _)m





関連記事

[edit]

No title

あははははっはっ!!
これは 冒頭から爆笑してしまった・・(^_^;)
蒼空にゃんの顔!最高です☆
小さいおっさんだ~(すいません!)
美月にゃんの戦意が喪失しても納得してしまいました☆

kafuka #- | URL | 2012/01/17 22:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/17 22:35 * edit *

No title

(>▽<)oギャハッ 美月くんもだけど蒼空ちゃん!
お顔もにゃんだか・・・にゃんだか・・・ちびっこちゃんなのにおじさんみたいなのにゃあ!
たっちして(>▽<)oギャハッ
蒼空ちゃんイケニャンちゃんなのに、ちょびっとお笑いちゃんなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/17 22:16 * edit *

No title

ブハハハハハハ おも おも おもしろすぎるぅ
蒼空ちゃん 家に来てそれやってやって~ (爆)
顔四角くなってない? ハハハハ
ダメだ夢に出てきそうだもん
蒼空ちゃん 幸せキャラですね♪ 

のりちゃんさん お仕事お疲れ様です。

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/17 22:02 * edit *

No title

ブハハハハハハ おも おも おもしろすぎるぅ
蒼空ちゃん 家に来てそれやってやって~ (爆)
顔四角くなってない? ハハハハ
ダメだ夢に出てきそうだもん
蒼空ちゃん 幸せキャラですね♪ 

のりちゃんさん お仕事お疲れ様です

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/17 22:00 * edit *

No title

あははは~(≧▽≦)
蒼空ちゃんめっちゃ構えてる~(爆)

たしかにこんなにやる気満々な表情で
構えられたら
思わず吹き出しちゃうかも~(^^

蒼空ちゃん、この間ずっと仁王立ちしていたのかしら??

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/17 17:08 * edit *

No title

きゃはッッ( ^)o(^ )
そらちゃぁ~ん!
めちゃくちゃ可愛い~でちっ。
さすがやんちゃな末っ子ですねぇ~
元気~元気~(●^o^●)

のりちゃんさん~忙しそうですねぇ~!
お仕事頑張ってくださいネッ。

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/01/17 13:47 * edit *

No title

可愛いやりとりですねぇ~。
最初はやる気マンマンだったのに、美月ちゃん
戦意喪失で笑っちゃうなんて♪
確かに私もこのソラくんを目の前にして、
闘志むき出しなんて絶対無理~☆
どんな格好でも無理か(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/17 12:48 * edit *

No title

盛り上がってるか~~い?♪
忙しそうだね~
私ヒマ・・・

あははは
蒼空くん、立ちっぱなし?^^
両手挙げて防御の体制なんだろうけど
面白すぎて、正視できないのかな?美月くんは。

もしかして蒼空っち、よさこい踊ってる?

ちょこママ #- | URL | 2012/01/17 11:16 * edit *

No title

蒼空くんごめ~ん^^最初から笑っちゃったよ~ん( ´艸`)
この体勢も可愛いですし、表情がね~!
美月くんも楽しくなっちゃう気持ち、わかりますぅ^^
ケンカにならず穏やかに過ごせて良いですね~(o^∇^o)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/17 11:07 * edit *

No title

それこそそらっちがよさこいチックな音頭取ってるこの格好♪
可愛い可愛い(*^。^*)あ~らよっとぉって感じだ♪
みっちゃんのみるみる喪失してく表情、これイイ感じで
撮れてますね~羨ましいなぁ… こ~ゆ~のって連写?
私、連写は殆ど使わないけど、あれ、撮ると本当細かい
表情も綺麗に写るからいいですよね!ただ、撮ってしまったら
凄い枚数の写真になるからそれがおっくうで撮らないとか(^_^;)
写真写真言うてるんだったら撮ったらいいのにね、私もぉ(^_^;)
お仕事、頑張って下さいよっ☆

しゅりっち #- | URL | 2012/01/17 07:36 * edit *

No title

おおーっ!!
美月くんのお顔!!!迫力~~~~♪
ワイルドなにゃんこが大好きな私、美月くんに惚れてまうやろ~♡

そらくんのおっとでち、の表情もラブリー♡フカフカのぬいぐるみみたいだな~、そらくんは!!お目目が開いてないよっ、ふふ♡
美月くんもやる気無くすよね~こんな可愛い弟だもの♡

Y #- | URL | 2012/01/17 07:11 * edit *

No title

蒼空君と美月君楽しそうですね(^^ゞ
仲間に入れて貰いたいです(笑)

クウママ #- | URL | 2012/01/17 00:22 * edit *

No title

ゆっくりの曲で踊るフラダンスは
かなりキツイと思います
やったことは無いのですが
太ももの筋肉使いそうですね
ヨサコイはハードすぎる~(x_x;)

そうですね、同じです
年々痩せにくくなってます
だって~ご飯がおいしいんだもん!

ソラちゃんの顔がだんだんま~るくなってきた(=^・^=)

ピータンまま #- | URL | 2012/01/16 23:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/653-f8c87091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

