ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

俺様の悪い顔の理由 

お休みしますへの記事への優しいコメントありがとうございますm(_ _)m

昨日はフラダンスの新年会で、札幌のホテルにて全教室のインストラクター・生徒さんが集まって
踊って飲んで食べて~楽しんできましたよ~。
この新年会が終わったら、次は、2月後半くらいからYOSAKOIの練習が始まりま~す。
・・・ワタクシ踊る阿呆です。
ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~
         (o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX




今日のにゃんずです。




1_20120115214441.jpg



夕陽様の特等席をゲットした美月




怒られちゃうのか~




と思ったら









2_20120115214440.jpg



あら、優しいこと~










3_20120115214440.jpg






美月、気持良~く寝てる~








しか~~し、










4_20120115214436.jpg





そーゆーことかいっ(ーー;)







6_20120115220455.jpg




(--;)(--;)(--;)







☆本日のおまけ☆



「子供は冬でも・・・・」









5_20120115214435.jpg



     水遊び^^



関連記事

[edit]

No title

もうヨサコイの練習始るのですね~
がんばってくださいね♪

ニャンズのそれぞれの寛ぎ方
暖かい所は 争奪戦ですよね~
ソラにゃんだけ 危険な事をしているような(^_^;)

あすの記事に 企画記事 書かせていただきますね☆

kafuka #- | URL | 2012/01/16 23:45 * edit *

No title

フラダンスですかぁ 楽しそうですねぇ♪
しかもYOSAKOIまで~~~!
あの会場のどこかでのりちゃん♪♪さんが踊っているのね(*≧∀≦*)
踊りきる体力とリズム感が必要ですよね 素晴らしい

夕陽くん 悪顔もカッコイイ
陽は当たってないけど満足げに寝ている美月くん・・・かわいいぞ
昨日ジャスコで美月くんの(?)キムチ発見しました
心の中でムフッって笑ってました(*^m^)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/16 18:08 * edit *

No title

フラダンスされてるんですか!
よさこいもあるし大忙しですね!!

夕陽ちゃん、日が当らないのわかっててのお許し!?
でも美月ちゃん気持良さそうに寝てるしいいのかな☆
さすがソラちゃん、子供は風の子じゃないけど、
寒くても元気いっぱいですねぇ~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/16 17:51 * edit *

No title

ダンサーのりちゃんの踊り、見てみた~~いw
昔、ジャズダンスを体験入学したことがあるんだけどさ
冷たい汗をかいて、死にそうになったからやめた^^;
運動不足を解消したいんだけど、散歩くらいかしら・・
散歩も今寒いからしてないし
ショッピングモールで歩くか^o^

日照問題は大切ね!
日当たりが肝心w
でも子供は風の子
寒いのなんて気にならない?

おばちゃんはおばちゃんだから寒いのダメ~~

ちょこママ #- | URL | 2012/01/16 14:41 * edit *

ヨサコイだけでなくフラもされているんですね(◎o◎)
体を動かすことはいいことです!

夕陽ちゃん優しいと思ったら…
やっぱり一等席は長男のものよね~(笑)

あ…あんずも冬でも水をちょいちょいしてますよ…
やっぱりまだまだお子ちゃまなのね…(^_^;)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/16 12:22 * edit *

No title

フラダンスによさこい!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、今年もすごいのにゃあ!
夕陽くん(* ̄m ̄)ウフッ おひなたになったら場所交換しちゃいそうなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/16 10:32 * edit *

No title

フラダンス素敵ですね~☆
しなやかな動き、難しそうですが、見ているとホンワカします♪
夕陽くん優しい!と思ったら、ちゃ~んとお日様の様子をわかっていたのね^^
やっぱりお兄ちゃんは知恵や経験がありますよね(゚∇^*)
蒼空くん元気だなぁ(*´ー`)
吹雪の中でも楽しそうに走り回りそうなイメージです( ´艸`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/16 09:36 * edit *

No title

えっ正月休みは1日だけ? 働き者だなぁ(笑)
うちなんか毎週週休4日だけどwww

夕陽くんは先読みする力があるのか。
蒼空ちんはマイペースだね^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/01/16 06:45 * edit *

No title

あ、さっきのコメの時にもう応援のボタン押して帰っちゃった!
ん~~飲んで騒いで…ってめっちゃイイじゃないですかん♪
私、去年は忘年会って会社のスタッフ会のみで、新年会なんぞを
今年に入ってから全然やってないし声も掛からなかったですトホホ
みんな家族を持ったりしたらやっぱ疎遠ちっくになってきますね。
その点のりちゃんみたいに何かこうやって大勢でやること持ってたら
絶対いいですよね、楽しい時間の共有出来て☆
ん、にしてもゆうちゃま、なんか結構なお手前でして(^_^;)
多頭だもの、少しはズル賢くもならなきゃですよね!
シュリさん、あんなボケッとちゃんだから集団行動になったら
間違いなくハジカレて何も出来ないでミャ~ミャ~言うタイプですね(^_^.)

しゅりっち #- | URL | 2012/01/15 23:36 * edit *

No title

のりちゃんさんフラダンスされてるんですね(^^ゞ
見てみたいです~!
蒼空君相変わらず可愛い~♪
夕陽君は暖かい所よく知ってますね(笑)
容量がいいお兄ちゃんですね(*^^)v

クウママ #- | URL | 2012/01/15 23:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/651-b239f2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

