ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

今日は・・・ 

本日お休みします♪



ちょっと遅い(ブログの)お正月休みいただきますm(_ _)m



そんな訳で(どんな訳だ?)訪問コメントもできないと思いますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
復活は日曜日の予定で~す^^






「我が家の大物」




th_DSC07016.jpg


おにゃかの傷おっぴろげ~でおネンネ中の蒼空と呆れ顔の夕陽でーす。





関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/15 21:40 * edit *

No title

ゆっくりオヤスミできました?
でもなんだかんだと忙しいもんですよね。。。

蒼空さん、アレくんと「へそ天コンテスト短毛部門」に
出場しましょう(笑)
オミゴト!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/15 12:19 * edit *

No title

蒼空ちゃん、お腹冷やさないでよ~(笑)
そして大事なところが丸見えよ~(≧▽≦)

年末年始、主婦は何かと忙しいですもんね。
ゆっくり休んでくださいね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/14 20:16 * edit *

No title

蒼空くん大らかですね~(*´ー`)
お腹の毛、生えるまで時間が掛かりますが、
少しでも早く伸びてくれると嬉しいですね。
こんなにオッピロゲ~で眠っているのを見ると
調子が良い証拠ですね(゚∇^*)
隣の夕陽くん「すんごい爆睡してるぜ」な顔で見てますね^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/14 11:01 * edit *

No title

たまにはゆっくりおやすみにゃ!
・・・ (¬_¬)チラッ 蒼空ちゃんは・・・ゆっくりりんっていうよりゴーカイなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/14 09:31 * edit *

No title

あれ?
私、休んでいいとか言うたっけかな?
あれれれれ?
あ、休んで今頃滋賀に向かってるのか(*^。^*)
いやいやすいません、ふんじゃシュリちゃんと
待ってますね!
私、このコメここまで書いてその後どう締める
つもりすかね(^_^;)タハハ
ゆっくりして下さいね~ヽ(^。^)ノ
そらっち~綺麗に生え揃ったらその様子も写真
撮って貰ってねー!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/01/14 07:26 * edit *

No title

おこんばんは~~♪

ゆっくり休んで日曜日元気に一発!かましてくださいっ!

そらっちのお腹の毛がないとこ寒そうだわw
早く生えてきますように

夕陽兄ちゃんのそばで、ヘソ天寝
幸せ満点だね

ちょこママ #- | URL | 2012/01/14 00:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/650-ec907f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

