ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

術後再診行って来ました。 

いつもコメントありがとうございます♪

まずは、一昨日のコメントへのお返しで書き忘れていたことから~

ぽちさんへ、蒼空の首輪のストーンは、「ブラッドストーン」と「スモーキークォーツ」です。
そして、夕陽の首輪のストーンは、「アベンチュリン」と「マダカスカルローズクォーツ」です。
こちらからの要望で、組み合わせてくれるんです。例えば、蒼空の場合、眼や耳への心配があったり
アレルギーや手術もあったし、お兄ちゃんズとの関係も心配だったのでそういったことをお話しして
合わせてもらいました。

昨日のコメントへ

皆さん間違い探し難しすぎましたか?(爆)
正解者から惜しい人まで(笑)コメント楽しませてもらいました。
ある意味二枚目の真ん中美味しそうですよねww

hanakoさんへ、スタッドレスタイヤ滑るよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ
圧雪や気温が低い時は滑りにくいけど、アイスバーンは怖いです、、、
滑るのを前提で走ってるという感じかなぁ~?他の北海道人さんどうですか?
自転車、乗れる状態ではないからなぁ~もし乗るとしたら相当な脚力がいるかもww
でも何故かお年寄りが冬でも自転車に乗るの。しかも、歩道は雪で走れないから車道を。
滑って車の前で転んだらって思うと。。。{{ (>_<) }}
はっきり言って冬の自転車は法律で禁止して欲しいくらい
ちなみに、自転車用のスタッドレスタイヤあります!でも一般の人は使っていないと思うよ~

しゅりっちさんへ、今度、もっと雪山が高くなったり~吹雪編とかやりますか!
(^ー^* )フフ♪お楽しみに~ww 

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX





今日は寒かったけど良いお天気でした。




窓辺のお日様でぬくぬくのオシズ  



1_20120112221042.jpg


夕陽は、相変わらず特等席陣取ってるね^^




2_20120112221041.jpg


美月ーーー!!幽体離脱しかけてるよーーー!







そんな中、若い子は



こんな方々を相手に遊んでいた。






3_20120112221041.jpg


そう今日は術後の再診日






4_20120112221039.jpg



先生に「綺麗だね~傷口かわいてるし~順調だね」
   
        ε-(´∀`*)ホッ 

   「薬ももういいな~」

        \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


   「抜糸は来週水曜か木曜にしましょう」

        とのことでした。


お泊りかと思ったら、日帰りできて、カラーも付け無くて良くって
術後の経過も順調でほんとよかった~!







☆本日のおまけ☆


「蒼空と遊ぶインコ先輩」




よく見てると、インコ先輩が蒼空の肉球を軽くつっついてますww
そして、蒼空が手を引っ込めるとケージにしがみついたりして
「もっとやろうピー!」って誘っているようですよー♪



※インコ先輩の声が入っています。お仕事中の方は音量に注意してクダサイ
 






関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

蒼空ニャン経過順調で良かったね♪
抜糸も もうすぐ
インコ先輩も喜んでいますねヽ(^o^)丿

夕陽ニャンも 美月ニャンも暖か日向で
気持ち良さそうです☆
本日 お年玉企画 到着しました!
もの凄い 豪華な品物に 私、嫁、ニャンズで
大騒ぎでした♪
後日記事にさせていただきますね♪
本当にありがとうございました!!!!

kafuka #- | URL | 2012/01/13 22:48 * edit *

No title

ソラくん順調そうでよかったっ~。
やっぱり男の子方が傷も小さいし
治りも早いのかな。
うちはとらも無垢も術後に傷口気に
しすぎて結構大変でした。
ソラくん偉いぞ~!

インコ先輩との動画楽しいですねぇ~♪
お兄ちゃんたちがお昼寝してても
相手してくれるから嬉しいね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/13 15:47 * edit *

No title

パワーストーンいいですね
自分のも欲しいなって思ってたんですよ
欲しくなってきた・・・うずうず
蒼空ちゃん 経過順調で本当に良かったですね
後は抜糸を待つのみ♪

インコ先輩と蒼空ちゃん仲よく遊んでいて可愛いです❤
インコ先輩おしゃべりしますか?
以前実家で飼っていたインコは おはよう とか
ピーコちゃんだよ  とか おじいちゃんご飯だよ!
とか沢山おしゃべりしてました

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/13 15:42 * edit *

No title

のりちゃんさん~こんにちは(^^♪
そらちゃぁ~ん!!
順調でよかったぁ~ッ。
もぉ~安心ですねっ。
抜糸までもぉ~チョットの辛抱だからそらちゃん
頑張れッ(^_-)-☆

そらちゃん肉球つつかれちゃったんだねッ。
とっても可愛い~動画でしたッ♥

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/01/13 13:56 * edit *

No title

蒼空くん順調でよかったですぅ(≧∇≦)
そうですね、カラーつけていませんものね。
ユカイの時は、カラー装着だったので、男の子でも?とビックリしましたよ。
頭重そうでした^^;
抜糸まで、もう少しですね♪
インコ先輩と遊ぶ姿、とーっても可愛い!!
お互い楽しんでいますよね(*´ー`)
チョイの仕方も優しいですし、大切な家族だと、ちゃんと分かっているのですね☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/13 09:39 * edit *

No title

蒼君、無事に元通りぃな元気にゃんになってるね♪♪
インコ先生ったら何か伝授してるのかしら??(笑)
↓昨日コメント残せなかったんだけど、途中で対向車線に車あるのに(信号なし?)右に曲がってるでしょ?えええっ、にゃんでぇ??って思った。。。それにしても両脇に雪の高さ、すごいね。。。日中はサングラスで運転??ミシガン時代を思いだすぅ~。

JUNJUN #- | URL | 2012/01/13 09:09 * edit *

No title

寒くても窓から入ってくる日差しは
とっても暖かいんでしょうね(*´▽`)

蒼空ちゃん、経過が順調で何よりです!
そうそう、お泊りのはずが
日帰りだったし、傷もきれいになっているし
治るのが早くて本当によかった!

蒼空ちゃん、インコ先輩に
つんつんされるのを楽しんでいるようね~(^^
くっすぐったい感じがいいのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/13 08:52 * edit *

No title

蒼空さん、順調でよかったよかった♪
お熱出たりしなくてよかったね。

冬道? うん、滑ると思って走ってる(笑)
それなりにスピードは出すけど、車間距離をとれるときだけですね。
停まっているときは発進することだけを、
走っているときは停まることだけを考えてます(笑)
いまのクルマにしてからまたFF生活なので、
気も大きくできないしねー(笑

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/12 23:33 * edit *

No title

ふふふふ吹雪編~~~(゜o゜)
わ、見たい様な見たくない様な、でも自分が運転するわけじゃないから見たい~(*^。^*)あ、でものりちゃんが危ないことするのはやっぱ嫌だから、のりちゃんがまたあれくらいの楽しく撮影出来る「雪」でお願いでっす(^・^)
そらっち、そらっちも良かったっ(^^♪
シュリもカラーとかせんでよかったし、抜糸に関しては自分で針金取ってしもてたのを今思い出しましたわ(^_^;)
抜糸の時も日記、書いて安心させて下さいね!あ、書いてくださピーィ(*^^)v 動画、めっちゃ可愛かったです☆ついね、アパート時代の頃一緒に住んでたネズミさんのチンチラとシュリのチョイチョイに似てて懐かしかった(*^_^*)
明日の朝のあの甘~ぃトースト、絶対一旦焼いてマーガリンとグラ糖べちょりで、んでまた少し焼いてから食べて下さいよ(^・^)うまかば~ぃ☆

しゅりっち #- | URL | 2012/01/12 23:25 * edit *

No title

蒼空君元気だし順調で良かったです(^^ゞ
お兄ちゃんズはお気に入りの場所でまったり
蒼空君は今日もインコ先輩と楽しく遊んでるのですね♪

クウママ #- | URL | 2012/01/12 23:11 * edit *

No title

蒼空くん、順調でよかった^o^
ふふ、これで無事オカマちゃんの仲間入りね♪

インコ先輩さすが先輩だわね~~
肉球ツンツンしちゃって
蒼空くんが見えなくなるとケージにつかまって
「もっと来いよ~」って呼んでるね

youtubeで猫とインコ(ケージなし)が仲良くしてるの見たことあるけど
いけそう??

ちょこママ #- | URL | 2012/01/12 22:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/649-4f00a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

