ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

間違い探し 

いつもコメントありがとうございます。

レンズ買ったはいいけど使いこなせるかがめっちゃ心配です。
可愛い被写体に助けてもらわなきゃ^^;

あんずミャミャさん、私も単焦点は持ってたんですがね
娘が最近中望遠を購入して、いいなーって衝動的に買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX





間違い探しですww




th_2.jpg






th_1.jpg




さぁ、わかるかな??wwwwwwwwwwww














本日のおまけ、その1




変形猫団子

th__DSC1569.jpg


美月が寝ているところへ侵入した蒼空 カワ(・∀・)イイ!!






本日のおまけ その2



雪の降らない(積もらない)ところにお住いの皆様
雪道走行疑似体験しませんか?



最初に走っているところは中央分離帯のある方片側2車線の道路です。

 
今は1車線分しか道は出ていません。
脇道から出てくる車も雪山で見えないのですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

後半は中央分離帯のない片側1車線道路ですが、普段は片側2車線位広い道路です。



※車内音が入っています。お仕事中の方は音量に気をつけてください


撮影iphone



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

おいしそうな肉まんが可愛い肉まん?に
早変わり!?
白猫組のなせる技ですねぇ~♪

ソラくん、美月ちゃんが寝たのを見計らって
そばにいったのかな??
くっつき寝って可愛いですよねぇ~☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/12 16:29 * edit *

No title

美味しそうな肉まん!にゃは^^可愛いのも混ざってる~( ´艸`)
わぁ!一緒のベッドで寝てる♪
穏やかな光景で、ホッコリ嬉しいですね☆
ホント道幅が狭くて走りにくいですよねー。
今朝カゼが治らなくて、また病院に行ったのですが、
ロードヒーティングとの境目が、すんごい段差になっていて、
車ごとボヨ~ンて跳ねましたよ^^;
病院で熱があったのですが、たぶんあの衝撃で一時的に熱が上がったと思う( ´艸`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/12 14:14 * edit *

No title

う~~~~ん、、、間違い探し、難しいわ(>_<)
全部美味しそうにしか見えないんだけど(笑)

↓単焦点レンズって難しいですよね~
実は私も2つ持っています。
1つ目を購入後、レンズが悪いのよ!
ってもう1つ・・・
腕がついて行ってないことに2こ目を買うまで
気がつかなかったおバカです(汗)
今はどちらも使っていません。
単なる無駄遣いでした・・・

初めて北海道で車を運転した時に
道幅が広いな~って思い北海道に住んでいる人に
聞いたら雪かきの雪を置くスペースと教えてくれました。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/01/12 12:05 * edit *

No title

えっと・・・上のおさしんは肉まんで
下のおさしんは1個が豆大福に変わってる!当たりっ!(笑)
雪道の疑似体験ですか!
私の地方では有りない光景(笑)
きっといつもの道幅より狭いんですよね・・・
雪の壁にボデーを擦りそうでこわひwwww
ねね、聞きたかったんだどスタットレス履いたら絶対すべらないの?
宮崎だとね、山間部なんかはちょびっと積もったりするんだけど平地では
何年かに1回くらい2,3センチ積もるかどうかで
道路だと凍結するくらいで普通に走れるんだー
でも歩道だと自転車が面白いくらいに滑ってこける(笑)
自転車用のタイヤもあるのかな?ん?

hanako #- | URL | 2012/01/12 11:10 * edit *

No title

間違い探し・・・むずかしいわぁ・・・( ̄▽ ̄)
(↑しらじらしい・・・)
シンクロ猫団子・・・癒されるわ~♡

雪道疑似体験、
これは面白い!
というかハラハラしますね(^^;
みなさん、普通に運転しているように見えるけれど
やはり雪道は怖いですよね(><)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/12 08:53 * edit *

No title

おおお っつ マクロレンズ! 購入したのですね。純正はたかくて手がでないけど純正じゃなくても高いよね(苦笑)
いろいろ面白写真楽しみにしておりまーす。

肉まんにうまる蒼空 ぶふふ うまそうですww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/01/12 06:34 * edit *

No title

間違い探しはね、上の写真は肉まんが6個あるのに、
次の写真のは肉まんが5個で、下の段の真ん中の肉まんが
なんと寝顔のそらっちに変わっているっ!(^^)!
ん~~~、私いつもクイズとか弱いからなぁ、大丈夫かな?
当ってるかな?今回のはちょっと自信あるねんけどなぁ。。。
JUNさんとこやGaviちゃんとこでいっつも私のあんぽんたん
ぶりを披露することになってるからちょっと汚名返上って
ことでのりちゃんちで挽回したいんだけど、ん~やっぱり
ここでの間違い探しもちょっと難しいからまた間違えてるか、、、、
オイしゅりっちいつまでボケるっ! え(;O;) こんな長いボケ
すんのっ!? この人そ~やね~んっギャハーッ☆
擬似体験動画、これめっちゃおもろかったです!のりちゃんさえ
よければまたやって欲しい~!私、雪道の運転めちゃくちゃ下手でね、
でも誰かの運転で走るんやったら雪景色見れるから好きです!(^^)!
なんて斬新な日記だこりゃ!寝る直前なのにめっちゃ目が冴えてしもた♪
ん~楽しかったです、のりちゃんありがとぉヽ(^o^)丿
また撮ってくれたら嬉しいけど、事故らん様に気をつけて下さいね!!
でも待ってるぅヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2012/01/11 23:56 * edit *

No title

えええ~間違いあるの?
美味しそうな肉まんにしか見えないんですけど~w

おお!
一応これ猫団子だよー
また一歩近づいたね
美月くんを起こさないように、蒼空っちはそ~っと横になったのかな?
いじらしい! かわえぇ~!
兄ちゃんズとの猫団子の夢が叶うように私もお星様に祈ってるよw

ひょえぇ~~!
雪の壁が視界を悪くするんだね
私なんて1cmの積雪でも運転するの恐ろしいよ

ちょこママ #- | URL | 2012/01/11 23:24 * edit *

No title

間違い探しうすうす感じていたけど向きは同じなので
こだわってるな~って思いましたよ(^^ゞ
添い寝している姿可愛いですね♪
北海道前に旅行行きましたが道路が凄い事によく運転も歩きも
出来るな~ってその時も思いましたよ~!

クウママ #- | URL | 2012/01/11 23:02 * edit *

No title

いや さっぱりわかりません!
そのまま食べてもいいですか?(笑)

もう少しで 猫団子完全版?が見れそうですね
あったかそうで いいな~
カメラのレンズいいですね~
私も単眼レンズが欲しいですが
いい値段するんですよね~(^_^;)


雪道すごいですね 昔スキーで長野県に行った時を
思い出します しかし毎日走っているなんてすごいです
雪道はやはり怖いですよ たまに静岡で雪が積もると
事故率がすごいですから(^_^;)雪に弱い静岡県民・・

kafuka #- | URL | 2012/01/11 22:48 * edit *

No title

ブホッ(´゚艸゚)∴ 一枚目見てなんとなく予感はしたんですが
まさかの堂々 真ん中ですかwwwwww
蒼空ちゃん違和感ないですね むしろ一番美味しそうよ(笑)

あっ猫団子になってる♪
美月くんにそっと添い寝する姿にキューンとしちゃいますね

iphone動画とってもキレイですね
私 3GSなのでビックリするくらい違います

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/11 21:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/647-ab9d3eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

