ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

買ったはいいけど・・・ 

夕陽へのお祝いコメントありがとうございます♪
イケにゃん(親ばか)夕陽ですが、甘え上手でもあって可愛いのですよ~

ちょこままさん、ウチは長男一人っ子ですε-(ーдー)ハァ


th_DSC07190.jpg

昨日載せれなかった蒼空の首輪新調写真です。
白にピンクが可愛いでしょ?おんにゃの子みたいだけど本ニャン気づいてないので^^;


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


本日ここら辺は大雪、、、凄い積雪量です。゚(゚´Д`゚)゚。
おまけにお仕事モードエンジン全開になって来ました( ̄ー ̄)

本日手抜き投稿w



買っちゃいました。

(ここらへんでしゅりっちさんが食い付くはずっw)


でも今回は家電ではありません^^







これ!









th_P1120061.jpg
※タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1

純正は高いので、タムロンのレンズにしました。
(純正っていうのかな。。。?)





早速、写してみました








「蒼空」

th_DSC07090.jpg


う~ん。。。。












「美月」

th_DSC07127.jpg

鼻ほくろはちゃんと写ってるな。。。














「夕陽」

th_DSC07212.jpg

耳ホクロも写ってるww








・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・(ーー;)




どうやら腕がついて行かないようです(T_T)








関連記事

[edit]

No title

蒼空ちゃんも首輪さんつけてくれてありがとお!
蒼空ちゃんピンクお似合いなのにゃあ!
2.8の単焦点のマクロにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!
ステキなお写真いっぱいとれちゃいますねー(*゚ー゚*)

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/11 19:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/11 18:43 * edit *

No title

蒼空ちゃんは色白だから(?)
ピンクがよく似合います(*´▽`)

マクロレンズ、買われたんですね~!
私は今使っている単焦点がマクロまで撮れるので
次は中望遠の単焦点がほしいかなぁ・・・(←おいっ!!)

*昨日の仙台土産、「伊達絵巻」というものです。
 ミニサイズのロールケーキで
 すっごくおいしいですよ~♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/11 15:21 * edit *

No title

凄いレンズですね♪
とっても鮮明にみんなが撮れてる~ぅ
私も欲しいよ~ その前にデジイチ買わなきゃ(汗)
正月開けたらカメラの値段が急に上がってビックリです
只今様子見中です^^;

美月くんも 夕陽くんもホクロあるですね うふっ❤
蒼空ちゃんの首輪かわいい♪ 
何のストーンなんだろう

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/11 13:09 * edit *

No title

わぁ~イイナァ♪
新しいレンズ羨ましい~。
私も何年も前からマクロレンズほしいって
思ってるけど・・・
他のもの優先になって遅れてる・・・・
ホクロまで見えるのいいですねぇ~!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/11 12:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/11 12:00 * edit *

No title

↑むふふっ、あいかわらず白ロン毛ママったらテンション高いぃ~(笑)

まずは、夕陽にゃんお誕生日おめでとうございました♪チビ時代の可愛いのなんのったら!!ブルーアイズでな~んにも世間の事知りませんってなうぶさ!今では立派なリーダー兄貴にゃんだもんね!耳ホクロも”後方イヤリング”でおされ~♪♪

めざせプロの写真家!!なんてまだまだI-PHONEな私でごじゃりました(滝汗)来年あたりは。。。。

JUNJUN #- | URL | 2012/01/11 05:48 * edit *

No title

大雪!!!
いつの間にこんなに降ったんだろうと
驚いてます(ё_ё)まだ1月初めなのに~
この先が恐ろしいです

あはは~また家電購入かと思いましたよ~(笑)
とうとうマクロレンズ買いましたか(=^・^=)
私もずっと欲しいと思っているのですが
他にも欲しいレンズがあってなかなか選べません

遅くなりましたが
夕陽ちゃんお誕生日おめでとう!
寒い時期に生まれたのね♪

ピータンまま #- | URL | 2012/01/11 00:29 * edit *

No title

ぬぁ~~~にぃ~~~っ!!
レンズを買ったですってぇ~~~

わぁ~~~いいなぁーー
超超ウラヤマシイ
うらめしやぁ・・・

なんかさ、画素が美しいよ、やっぱ♪
腕は私も人のこといえない^^;

おニューレンズでバンバン撮ってアップしてね
私も今年の自分の誕生日にレンズ買おうかな~~と目論んでいる(フフ)

ちょこママ #- | URL | 2012/01/10 23:35 * edit *

No title

カメラは詳しくないので分かりませんが
タムロンレンズいいですね♪
耳ほくろ珍しいというかニャンコさんで
初めて見ました(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/01/10 23:32 * edit *

No title

ななな、なんですってぇ(゜o゜)
飽きたらこれを私にくれるですってぇi-282 ←ほらほらテンション上がりだして絵文字なんぞでアピッて来ましたよこの家電おばちゃん~i-278 ←ほらまた!{も、えーってっi-238} ←あ、ほらまっ、、、、(;一_一)

ん~~~のりちゃんヤッタネーですね~(^◇^)
やっぱもう我が子の写真をどんだけ綺麗に残してあげるかってのは
私らの最大の課題と喜びですよね!
私、結局あんな中途半端なカメラ選ぶ始末だし、でもデジフレ手に入れたし…って、結局自分なりに写真のことばっか考えてて。。。
そ~こ~へ~、のりちゃんもこうして3にゃんのこと想ってあれやこれやと… 泣けるぜぃ(T_T) ←ここは絵文字とちゃうんかいっi-201 ←あ、汗は絵文字にしよっ、、、(;一_一) ニャハハ♪
良い買い物しましたね、のりちゃんもっ!(^^)!
二つのホクロもそらっちn鼻のところの上に向いた毛並みも、しっかりバッチリ写ってますよ!(^^)!ヤッタネッ☆なんか私まで嬉しい~i-237 ←あ出たまた絵文っ、、、、、(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2012/01/10 21:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/646-7e84ba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

