ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

Happy Birthday Yu-hi 

いつもコメントありがとうございます♪

甘えベタの蒼空、お兄ちゃんたちが友好的に近づいてもついじゃれちゃって手が出たり
また、自分の方から近づくときもじゃれつく感じで
お兄ちゃんたちはイラッとするようです^^
遊びたいだけなんでしょうが、そこが歳の差しょっちゅう遊びたい奴とまったりしたいやつで
空気が違うのかなーって思います。

ぽちさん、是非甘え下手組合に加入させてくださいww
にゃぴちん、基本オシはベッタリは嫌いなのかも(人間にはベッタリなのにね)
美月が甘え上手なのもあるかな?
harryさん、え?夢に蒼空が?実は、ウチの主人が蒼空は宇宙猫だって言う時があります
(ブログを見たりしない彼は宇宙猫のハリーちゃん達の頃は知らないんですよ)
なので、きっと宇宙猫つながりでちゃっかり出演したのかもww



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

世の中が、成人式で盛り上がっている中


昨日、1月8日は、夕陽のお誕生日でした。
(諸事情により記事が今日になっちゃいましたm(_ _)m)








1_20120109075511.jpg




5歳です。人間なら36歳くらい(まだ私の年齢には届きませんが^^)
働き盛りですねー






メモリアルタイム♪





我が家の家族になった頃の夕陽です



4_20120109075510.jpg


犬派の私を猫派に変えたのは夕陽


めちゃんこ愛くるしい子でした。








今の蒼空とちょうど同じ月齢の夕陽



5_20120109075507.jpg


イケにゃんぶりはこの頃から?(親ばか)

この頃は、人間+1にゃんでのんびり暮らしていました。







初めてお兄ちゃんになった時の頃の夕陽



6_20120109075506.jpg


この時は若かったからか、すぐに美月を受け入れました。






そんな夕陽も、5歳なんだな...( = =) トオイメ
人間大好きな夕陽。
お客様(人間)に、ちゃんとご挨拶ができる我が家の子たちは、
みんな夕陽に右に習えなのかもね。ありがとう夕陽
これからも、ずっとずっと健康でイケにゃんの夕陽でいてね。




我が家のお誕生日恒例、新しい首輪プレゼント


今回もキャンプ猫Gaviちゃんのお店で作ってもらいました。



2_20120109075511.jpg


蒼空も今までのが小さくなっちゃったので一緒に作ってもらいました。
Gaviちゃんのお店ではその子その子にあったパワーストーンを一緒に編みこんでくれます。
とってもステキでしょ?(^ー^* )フフ♪

3_20120109075511.jpg


蒼空の首輪着用姿は次回アップしまーす♪



関連記事

[edit]

No title

いよいよ、お仕事モードになっちゃった??

私もお仕事モードにならなきゃいけないんだけども
イマイチ、エンジンのかかりが悪い

んじゃ、お仕事ガ~ンバッ!

ちょこママ #- | URL | 2012/01/10 17:30 * edit *

No title

夕陽にゃん(=^・^=)
Happy Birthday

チビチビの頃可愛い~
とっても素敵な猫様に成長したね。
カッコイイ~夕陽ニャン(^^♪
首輪もスゴクいいですねぇ~似合ってるヨッ。
私もニャンコちゃんのバンダナとか作り始めようかな~
って思っちゃいました(^_-)-☆

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/01/10 13:26 * edit *

No title

夕陽にゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう。
うちのナルと同い年なんだね(´▽`*)
ベビにゃん時代のなんと愛くるしい!
今でもイケニャンだけど子猫時代もイカス子だww
うちのキヨと同じでどんどん下ができて
お兄ちゃんになって行ったんだよね・・・
でもおとうさん、おかあさんを独り占めできたのも
夕陽にゃんだけなんだよ。
3にゃんこれからもずーーと仲良くね。
私のブログ、ものすごく久しぶりにお返事など書いてみました(笑)
たいしたこと書いてないんですけど(笑)
お時間がありましたらちらっと覗いてみてくださいね^^

hanako #- | URL | 2012/01/10 10:06 * edit *

No title

夕陽くん5歳おめでとお!v-384
さっそく首輪つけてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
ギリギリになっちゃってごめんにゃあ!v-356
チビ夕陽くん、すっごぉぉくかっわいいにゃ♪
お爪もぷにぷにもちっちゃいのにゃあ!@@!
(゚ーÅ) ホロリ それがこんなに立派ないい男になって・・・
うんとうんとステキでいいこといっぱいの5歳になりますように!v-300
・・・ (〃_ _)σ゛∥モジモジ ところで3歳年上のおんにゃは苦手にゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/10 09:35 * edit *

No title

夕陽くん お誕生日おめでとー^^
仔猫ちゃんめっちゃかわいいね~。
のりちゃんが犬派というのはなんかわかる。オシは犬っぽいといわれるねこ(らしい)のでそこがツボだったのかなぁ。
(でも全然猫だけどねぇ^^;)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/01/10 06:44 * edit *

No title

夕陽くん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
夕陽くんの赤ちゃんの頃の写真♪
なんじゃこりゃ(^_^)って姿ですね。
こんな姿を見ると私もメロメロだわ~♪
我が家も夕陽くんと同じです。
人間を怖がらないジュニアのおかげで
みんなお客さんが来ても怖がりません。
成猫で来たテトーは最初、ちょっと隠れますが
すぐに出てきます。
しっかり兄ちゃんしてくれてますよね。

これからも健やかに楽しく暮らしてね。夕陽くん♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/01/09 23:58 * edit *

No title

夕陽君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
可愛い首輪ですね~!
子猫の時の画像可愛いですね♪
あどけなさや元気いっぱいの様子が伝わって
きます(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/01/09 23:56 * edit *

No title

夕陽ニャン お誕生日おめでとう!!
小さい夕陽ニャンかわいい~☆☆
そして 小さい美月ニャンも~☆☆
夕陽ニャン大きくなったね♪
これからも 楽しい日常を楽しみにしています
首輪似合ってるよ~(>_<)/

kafuka #- | URL | 2012/01/09 23:07 * edit *

No title

夕陽くん お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
禅と一日違いだったんですね

ちび夕陽くんと美月くん と~ってもかわいい❤
5歳かぁ あっと言う間に大きくなりますよね~
これからも ずっと元気ないけにゃん夕陽くんでいてね

パワストーンの首輪かわいい!
これいい!オーダーメイドって事ですよね
素敵♪ よかったね夕陽くん

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/01/09 22:19 * edit *

No title

イケニャン夕陽さん、お誕生日おめでとうございまーす♪
これからもますますのイケニャンぶりを見せてくださいね。

新しい首輪もとってもお似合いです♪

記念日って、昔の写真を顧みるときですよね。
かわいくってなつかしくって♪時があっという間に
経っちゃいます。
ベビ夕陽さん、鼻血が出るほどかわいいです♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/09 22:17 * edit *

No title

夕陽兄さん!
お誕生日おめでとうございます!

長男でイケにゃん。。♪
モテモテでしょう~ww
あ、次男の方が今時はジジババなしでよいのか
あ~~~私の夫は長男(ガックシ)

と話が逸れましたが
夕陽にゃん、健康で元気に1年過ごしてね~

ちょこママ #- | URL | 2012/01/09 19:22 * edit *

No title

夕陽くん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも、アメショーパワーに負けず、穏やかで
ステキなオシキャットアニキでいてくださいね。

蒼空くん、手術したのですね。でもまだ6ヶ月過ぎ...
まだしばらく、蒼空くんパワー炸裂?しそうかなぁ。

wg #- | URL | 2012/01/09 19:15 * edit *

No title

ジンとしました、「トオイメ」のところ"^_^"
やっぱり我が子のこうした記念日には特別な思いや思い出、
色んな感情がこみ上げて来るもんですよね…
ゆうちゃん、お誕生日おめでとう…(^^♪
幸せなお家に恵まれて幸せやろ!
見ててホンマにそう思うよ。
おまけにGaviちゃんパワーがしっかりと装着されてる上に
毎年こうして綺麗綺麗して貰えるんだもん、ママに感謝だね…
どこのブログでも我が子の誕生日日記ってものはなんか胸に
染みますよね…(*^_^*)
犬派を変えたゆうちゃん、これ、我が家も一緒♪
大事にしたいですよね、こんなにも猫好きにしてくれた
この子達を…
また昨日からのこの一年、ゆうちゃんにとって素敵な年に
なります様に☆

しゅりっち #- | URL | 2012/01/09 18:54 * edit *

No title

夕陽ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~♪
そうですね、男性なら働き盛り☆
あぶらノリノリの時?ですよねぇ~。
これからも良き兄貴・イケニャンとして、
ブログも盛り上げていってねぇ~。
夕陽ちゃん社交的なのねぇ~。
あぁ~うちの子にも指導してほしい・・・・

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/09 17:54 * edit *

夕陽ちゃんお誕生日おめでとう(^∀^)ノ

小さいころから本当にイケにゃんだったのね(*^o^*)
今では立派なお兄ちゃんだけど
甘えん坊さんな夕陽ちゃん…
お誕生日はたっくさんあまあましたのかしら?

これからも健康でイケにゃんっぷりで私たちファンを魅了してね☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/09 12:36 * edit *

No title

夕陽くん5歳おめでとうございま~す☆
色んな経験を積んで、吸収してきたのでしょうね(o^∇^o)
夕陽くんは包容力があって、大らかなイメージがあります。
お兄ちゃんとしても、しっかり役目を果たしている感じ!
やはり上の子を見て、弟達は成長しますものね。
5歳も健康な1年を過ごせますように!
首輪ステキですね~(≧▽≦) パワーストーン入りとはオシャレ☆
着け心地も良さそうですね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/09 10:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/645-4a31d272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

