ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

縮まらない距離 

いつもコメントありがとうございます。

昨日、今日とちょっと多忙なため
皆さんのところへの訪問コメントは今夜あたりになるかもですm(_ _)m

引き続き蒼空への温かいコメントありがとうございます。
信頼の出来る獣医さんに出会えることってほんとに大切ですよね。
Rucionの言うとおり「よかった」な現在です。

美月ポギキムチ、イオンで購入しました。見かけたらクスッと笑っちゃってください^^
(変な人と思われないようこっそり笑ってください)
あんずミャミャさん、「ポギ」ちょこママさんがググってくれましたw
作る工程が違うそうです。ちょこママさんありがとう♪


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


美月と蒼空


1_20120108071223.jpg






2_20120108071222.jpg




この時本当は先に蒼空が寝ていた所に美月が入ってきたんですけど
蒼空がなぜか出ていっちゃいました。惜しかったなぁ~







夕陽と蒼空



3_20120108071222.jpg







4_20120108071221.jpg







5_20120108071221.jpg



あともうちょっとという時にシャーされちゃったんですが、
夕陽が珍しく移動しなかったのよね。





どうやら蒼空は甘えるのがヘタなようです。




関連記事

[edit]

No title

蒼空ちゃん遊びたい盛りだし、夕陽くんや美月くんはおとにゃの男だもんね・・・
のんびりりんなかよしちゃんになるにゃあ!
メッセージありがと!
(6 ̄  ̄)ポリポリ ホントにぐずでごめんにゃあ。
ちょっとね雰囲気が安定したきたからこれからは今までよりおじゃまできたりしそうなのにゃあ!
みんにゃのお話いっぱいいっぱい楽しみだよo(≧▽≦)oウワアイ
↑ 首輪のお話もさっそくありがと!
あとでじっくりりんおじゃまさせてにゃあ!
いつもなかよくしてくれてありがと!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/09 08:45 * edit *

No title

ああ なんかさくらとかえでの時みたい。
もしかしてオシってべたべたされるのが嫌いなのかなぁ?
でも違うか。夕陽美月はラブラブだっけ^^;

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/01/09 07:19 * edit *

No title

あら 蒼空ちゃん甘え下手?
私と一緒ね・・ふっ そしてなつと一緒
甘え下手組合加入する?(笑)
夕陽くん優しく見守ってるように見えますよ
そのうちピタッとくっつく日も近いかも(*^。^*)
楽しみに待ってます

ぽち #rlkWbph. | URL | 2012/01/09 00:28 * edit *

No title

蒼空君おかえりなさい~(*^_^*)
元気そうで安心ですね~!
甘える姿も色々ですがあともう少しの距離感
が凄く好きです(笑)
今後楽しみです♪

クウママ #- | URL | 2012/01/08 21:38 * edit *

No title

それねー、蒼空さんがちゃーんと空気を読んでいるのよ。
我が家の末っコ(いちばんでかいヤツ)は、
あまえたかったら相手のことなんておかまいなしで、
ずんずんとくっついちゃうから。
くっつかれた方は(おもにジョゼ嬢)、ビミョウなお顔ですよ(笑)

もう少ししたら、団子になりそうよ♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/08 20:37 * edit *

あにゃあ

蒼空くんは甘えベタにゃんだね。
でももうちょっとだね。
もうすぐ猫団子になれそうね。

全然関係ない話なんだけど
この前夢で蒼空くんにそっくりな猫さんが出てきたんだ。
「蒼空くん♪」って呼んでいたら飼い主さんと思われる方に
「この子は輝きちゃんです」って言われたの~。
でもきっとあの子は蒼空くんに違いにゃいわ。

harry #- | URL | 2012/01/08 18:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/08 16:00 * edit *

No title

すごい近くにいるのに~!
歯がゆい気持ちになりますね~^^
お兄ちゃん達も去らずに近くにいてくれるのは、
蒼空くんの事を可愛いと思っているからでしょうね。
お部屋もポカポカなので、くっつくという感覚にならないのかなぁ。
いつかベッタリな猫団子、撮影できると嬉しいですね♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/08 10:12 * edit *

No title

甘えべた…こんなにアピッてても甘えべた…
なんかもどかしいけど可愛らしい、そんな感じですよね、のりちゃんちのにゃんず事情(^^)
その10センチがそのうちむんぎゅぅ~~ってくっつき過ぎる程にくっついて、のりちゃんが嬉しそうに写真を撮る日が来ることを私は切に、切ぅぅに願ってる次第にございますですよっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/01/08 09:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/644-52f66719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

