ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!! 

皆様、蒼空のこと、ご心配いただきありがとうございます。

手術は無事終り、思ったほど傷も大きくないので
先生から「迎えに来ていいですよ」と電話をいただき、夕方、家に連れて帰って来ました。

詳細はまた明日の記事に書こうと思っています!
取り敢えず皆様にご報告ということで^^


th_P1110855.jpg

写真は娘の部屋に隔離されて寝ている蒼空(暗くてm(_ _)m)

関連記事

[edit]

No title

ああ もうそんな時期なのね。子猫の月日は早いねぇ。。。無事おかまちゃんでおめでとうございます。
病院のにおいにみんな反応しちゃうのかな?
後、本にゃんがショックでおとなしくなっている場合もあるし・・
もう元気に走り回っていると思うんだけど^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/01/06 11:40 * edit *

No title

一泊入院の予定が
日帰りできたんですね!
よかったですよ~(*´▽`)
いつもおにいちゃんたちと一緒にいる蒼空ちゃんが
病院で一晩なんて
かわいそうですもの・・・

無事におきゃまちゃんになれてよかった(^^*)
もうちょっとおとなしくねんねしているんですよ~!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/06 08:53 * edit *

No title

蒼空くん無事に帰宅できてホッとしました!
術後は体もダルイでしょうし、変化を感じているのか
よく眠りますよね。
うちも、あの元気なユカイが寝てばかりで驚きましたよ。
安静にして、少しずつ体調を整えていってね~蒼空くん。

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/06 08:18 * edit *

No title

あらためまして、よかったよかった♪
いまごろ「ハラヘッタ」攻撃ちうかな?
もう終わった?

我が家も4にゃん経験しましたが、
オトコノコもオンニャノコも心配しますよね。
ま、オトナの階段だね、蒼空さん♪
はやくげーんきになーれ!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/06 07:48 * edit *

No title

あ、良かった…
昨日旦那とね、「以前沢山送って来てくれた北海道のブロガーさんちの子が今日は手術やねん…」って喋ってたとこでした。
こうして無事に帰って来たって書いて下さるだけでも
なんだろな、めっちゃ安心しますね(^_^)
そらっち~、まだかなり痛いとは思うけど、うんうん頑張ったっ!
お疲れ様…ちょっとゆっくり休んでな~

しゅりっち #- | URL | 2012/01/06 07:16 * edit *

No title

早々のご帰宅良かった良かった!
家族みんにゃでほっとしましたね。
あ、あとは安静にしててくれるのみだね~。

JUNJUN #- | URL | 2012/01/06 02:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/638-4aad59c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

