ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

いざ玉取!! 

いつもコメントありがとうございます。

子供の好奇心、人間もにゃんこも一緒でしょうか?ww
それにしても、大胆にそこで寝てなくても(;´Д`A ```

ぽちさん、犯罪撲滅習慣(笑)お互いに協力しあって
1にゃんでも更生させましょうww

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


そんにゃ犯にゃんにも



ついにこの日がやってきました。




オカ◯への道






ご覧いただければお分かりになるかと思いますが



実は蒼空は片玉ちゃんです。

右のタマタマちゃんが降りてきていません。






1_20120105003804.jpg


なので、開腹手術で1泊カラー付きとなります。



男子ばかりの我が家、去勢で1泊は初体験




モフモフも剃られちゃうのね。゚(゚´Д`゚)゚。





2_20120105003803.jpg

夜中12時より絶水、絶食(もちろん兄ちゃんずも一緒に)

これが結構飼い主としては辛い(-ω-;)



といったわけで、本日、蒼空 玉取入院手術に行ってきまーす。






心配だよぉ~そして寂しいよぉ~(ToT)



関連記事

[edit]

No title

蒼空君もいよいよそういう時期なんですね(*^_^*)
心配ですが、蒼空君頑張って~!
無事に終わり元気な姿待ってます(*^。^*)

クウママ #- | URL | 2012/01/05 22:52 * edit *

No title

いたたた・・ そんな感じです・・
無事に終わったかな?
明日が 待ち遠しいですね~
のりちゃん様宅の 今日は静かな夜になりそうですね
そらにゃんがんばれ~(>_<)

kafuka #- | URL | 2012/01/05 19:07 * edit *

No title

あんなに小さかったソラくんがもう
そんな時期なんですね。
確かに、半年くらいからできますもんね。
みんな通る道とは言え、手術ですから
心配ですよね。
ソラくん頑張れ!
無事に終わることを祈ってます☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/05 16:58 * edit *

No title

あぁん とうとう蒼空ちゃんにもこの日が来ましたか
しかも一泊なのね なつの時も一泊でしたが
心配ですよね そしてたった一泊でも寂しいですよね(p´⌒`q)

蒼空ちゃん (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
のりちゃんさんも (´p・ω・q`)ガンバ♪

ぽち #rlkWbph. | URL | 2012/01/05 16:33 * edit *

No title

そーか、ついにオカマンになるのね。。。
今頃は3にゃんに、ごはんごはんーーーーと鳴き鳴きされてるところかな?
1泊か、寂しい&不安だけど早く元気に帰って来てくれることを。。
なんて帰宅してまたガンガン元気戻ったらそれはそれで困るけんどもね(汗)うちの坊は、帰宅夜に就寝直前にエネルギーが爆発してはしゃぎまわってブツをぶつけて緊急病院騒動(滝汗)は~、今では懐かしいわ(苦笑)
兎に角、蒼君がんば!!応援してるよ~。

JUNJUN #- | URL | 2012/01/05 15:17 * edit *

No title

そうかぁ・・もうそんな年齢?になったんだね。
もう手術は終わったかな?
今はまだちょっと痛いだろうけれど
すぐに忘れて 元気な蒼穹くんになってね。

kazuカズにょん #XbVtFqII | URL | 2012/01/05 14:36 * edit *

No title

なんと!
ついにオ@マちゃんになるのね
そうなんだ~片玉ちゃんだったのか~
取っちゃう前にもう1回じっくり見ておこう♪
見てきた♪ お~なんてカワイイ玉ちゃんなの♪♪

今頃はもう病院だよね
そらっち、ファイット!
すぐにおうちに帰れるからね、がんばるんだよ
おばちゃん、応援してるからね

無事に終わりますように!

ちょこママ #- | URL | 2012/01/05 13:12 * edit *

蒼空ちゃん、ついにおきゃまちゃんに…
男の子で開腹手術は心配ですよね(>_<)
大丈夫!おばちゃんとあんずが遠いながらもついているから!!
…って余計心配だわね(^_^;)
無事に手術が終わりますように。

*ご心配ありがとうございました!
地震、ちょうど主人の実家にいるときにきました。
結構長く揺れていて怖かったぁ…
あ、家に帰ってみたらあんずはいつも通り寝てましたけどね(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/05 12:18 * edit *

No title

1泊は、お迎えまでの時間が長くて、
我が家はカノンの時、夫と二人、しずか~な夜でした^^;
蒼空くん、ドキドキだけど頑張ってきてね!
兄ニャンズさん達も心配していると思いますが、
無事を祈って待ちましょうね~。
道中、気をつけて行ってくださいね。
私もお祈りしています☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/05 09:56 * edit *

No title

わ、そらっち今日ですか~
頑張れっ!
そうそう、あの絶水絶食は私達には本当過酷な時間ですよね。
猫ちゃん本人も辛いだろうけど、私達だって心苦しいですものね…
無事に成功します様に!!!!!

しゅりっち #- | URL | 2012/01/05 08:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/637-91a6dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

