ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

犯人(にゃん)を探せ! 

いつもコメントありがとうございます♪

やっぱりにゃんこは、暖かいとこ好きですよね~♪
しかも、特等席ならば譲れないですよね^^



さて!お待たせしました。

新春お年玉くじの当選者発表でーす!!(JUNさん届いてないのにごめんね^^;)

今回の当選者は、猫と暮らすために家を建てたというス・テ・キなお兄さん

Neko Houseのkafukaさんでーす!
おめでとうございます!!


kafukaさん家のにゃんずは、とっても可愛い兄妹?姉弟?で~す!
ブログの写真には素敵なにゃんこのためのPOINTがいっぱい
猫好きさんなら憧れちゃうことまちがいなし!(いつも綺麗だし・・・)
是非、素敵なNeko Houseみにゃさんも覗いてみてください♪

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX




さて、本日は、kafukaさんちとは相反して汚い我が家を。。。(;´Д`A ```


今日は朝から、主婦らしいことしちゃってる私ww

パンを焼いています。

1_20120104110216.jpg


発酵とか結構時間に間があるので、みにゃさんのブログ覗いていて



ふと気がつくと、





テーブルに



2_20120104110216.jpg


なんじゃこれ!?




3_20120104110030.jpg


そう、打粉をしたまな板をちょっとだからと放置していたのですが、



4_20120104110030.jpg



この足跡をたどれば

5_20120104110012.jpg


犯にゃんはきっと・・・




6_20120104110011.jpg



ほらぁ~見つけたぞ!!この白いモザイク



もうお分かりですね








7_20120104105448.jpg



犯にゃんは、こいつだぁ~











8_20120104105448.jpg



動かぬ証拠もゲットww




関連記事

[edit]

No title

手作りパン美味しそうですね~!
蒼空君の年頃は好奇心旺盛でチェックしてたのでしょうね(^^ゞ
派手に足跡残しましたね(笑)
やることやったら満足して寛いでるのかな(~_~;)

クウママ #- | URL | 2012/01/04 22:20 * edit *

No title

だって アメショはワーキングキャットだもん。
しょうがないよ~~ 許してやって。(笑)

kazuカズにょん #XbVtFqII | URL | 2012/01/04 22:06 * edit *

No title

のりちゃんっ!めっちゃ可愛い日記ですね~これ☆
なんか一緒んなって追跡した気分になりましたよ~
そらっち、ほんま可愛いですね~(^u^)
動かぬ証拠がこうして動かずにデロ~ンしてくれてるなんて
可愛い極まりないっ(^-^)
それにしてものりちゃん凄いなぁ… こんなパンすらもササッと
作るんや…かっこええ~
仕事終わって帰りながらコメント読んでたけど、{ほえ~}なりましたわ。
ムリせんとって下さいね、私とシュリが大のパン好きだからって
ここまでしてもらったら私、本当恐縮ですヴ~~(←まだ正月ボケェ)
ただね、オソロのコーヒーメーカーを見るたんびにニヤニヤしている私でっす(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2012/01/04 19:52 * edit *

No title

でおくれて・・^^;大変申し訳ないです。
あけましておめでとうございまーす。
のりちゃんの年賀状は旦那から「今年の年賀状NO1の称号」を頂きましたよ~。金一封ならぬにゃん一封がでるとかでないとかw

やっぱりこういうことをするのは末っ子だよねぇ。
でも末っ子というよりも性格なんだろうなぁ^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/01/04 19:10 * edit *

No title

フガフンガフガフガ( ̄(∞) ̄)
美味しそうな匂いがするんですけど~

私、チーズフランスとか、チーズウインナのパン
マジで好きなのよ~~

おうちでパン焼くなんてステキすぎる~~
パンて大変でしょう
お菓子関係は作ったことあるけど、パンは未経験なの

ふふ、白い足跡も怒るより微笑ましいよww

ちょこママ #- | URL | 2012/01/04 18:07 * edit *

No title

kafukaさんのところ覗いてきましたよ~(^^
にゃんずもかわいくって
すてきなブログですね☆

あはは~(≧▽≦)
これはなんてわかりやすい犯にゃん(笑)
パン生地はバターも卵も入って
いい香りがするものね(^^*)
私も久しぶりにパン焼いてみようかな??

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/04 17:11 * edit *

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年賀状ありがとうございました!
抽選残念だったけど、年賀状にもさっそくプレ
企画とはさすがです。
そして、さっそくソラくんやらかしてますねぇ~(笑)
今年も期待してるよ~♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/01/04 16:59 * edit *

No title

えええっ、残念っ。2連覇目指してたのにゃ~。
でも、美味しいもの(勝手に決め付けてる!)はみんにゃで分かち合わなくちゃだよね。

うひひ、白い恋人犯ニャンわかってたのじゃ!
こういうことする子は君しかいないぜぇ~。ってうちはミモちゃがやるやる。前にケーキ作ってたときに眉毛が片方白くなってたし(爆)
まあ、おとにゃんになるまで待つとしますか???って一生かわらなかったり?(どきっ)

JUNJUN #- | URL | 2012/01/04 14:16 * edit *

No title

爆笑の嵐~ ハハハハハ~
蒼空ちゃん捕まっちゃったのね~足跡残し過ぎよ~
あんよもペロッとしちゃえばよかったのにーバレバレね
今週は犯罪撲滅週刊かしら~ うちにも犯にゃんが1匹います

パン焼けるなんて凄いですね!
私 お料理下手なので羨ましい
出来上がりが楽しみですね♪ アンパン食べたい

ぽち #rlkWbph. | URL | 2012/01/04 13:05 * edit *

No title

ものすごく 素敵な紹介文 勿体ないお言葉です
ありがとうございます☆
(お兄さんと言うか おっさんです(^_^;))

うわ~ 白い悪魔の襲来ですね
料理してるとあるんですよね~
バレバレなのに 僕やって無いよ的な顔をしている
そこが 可愛いので 怒るに怒れませんが・・
大人になれば わかってくるのですけどね☆

kafuka #- | URL | 2012/01/04 13:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/636-c9aed696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

