ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ほんとのところは・・・ 

お正月のお忙しい中コメントありがとにゃん♪


みにゃ様、抽選会に強制的に参加していただきありがとうございます。


見事に当選された方を明日発表しまーす♪





運試しお年玉抽選会の様子、まだご覧になってらっしゃらない方はこちらから



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


「平凡な日常の風景」






夕陽にゃ~ん








1_20120103130320.jpg



めっちゃイケにゃん(^ー^* )フフ♪(親ばか)






そこへ・・・









2_20120103130319.jpg




遊び盛りの蒼空が・・・






3_20120103130319.jpg



バトル勃発かと思いきや、すんなり引き下がる蒼空(・・?









続いて現れたのが


4_20120103130318.jpg



万年食べざかりの美月ww






5_20120103130318.jpg




あら?こちらも断られちゃった?





夕陽にゃん遊ばないの?







6_20120103130317.jpg


ふ~ん、ほんとは



そこ暖かくて動きたくないんじゃにゃいのかな~







お日様があたった窓辺は冬でも暖か♪

きっとこの場所を譲りたくなかったのでは?と思う飼い主なのでした。
関連記事

[edit]

No title

あけおめでーーす!
なにせ夕“陽”ちゃんですからね。お日様大好きだもんね!
ミモベリも日中は太陽の下あぢぢになってます。。。いつかお腹あたり焦がしちゃうんじゃないかと(笑)
えっとね、賀状まだ届いてにゃいの…。今日当たり13番到着してるといいんだけど。。。←って当たったのも当然の気分(爆)

JUNJUN #- | URL | 2012/01/04 05:15 * edit *

No title

夕陽君まったり幸せな時間邪魔されたく
なかったのでしょうね(*^_^*)
よく私もクウにパンチ貰うので分かります(笑)

クウママ #- | URL | 2012/01/03 22:45 * edit *

No title

きゃーっ夕陽様 素敵ー♪
キラキラうちわ振っちゃうわぁ
さすがイケにゃんは 一番場所押さえてるのね

ところで・・・夕陽くんの乗ってる茶色いの何かしら?
ちょとステージっぽいけど

ぽち #rlkWbph. | URL | 2012/01/03 21:45 * edit *

No title

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします

抽選動画、相変わらずカッコいいなぁ~
蒼空ちゃんのすばやい反応助かりますね(≡^∇^≡)
ハズレちゃったけど可愛い蒼空ちゃんの手先を
見れただけで満足よ♪

夕陽ちゃんは王子様のようだわv-20
そしてモテモテなんだからん!
光によっては夕陽ちゃんと美月ちゃんの毛の色がそっくりに見える!

ヤフーのツールバーもやっと出てきました♪
ご心配おかけしました
いろいろと、ありがとうございました(=^・^=)

ピータンまま #- | URL | 2012/01/03 21:37 * edit *

今年もよろしく。

おみくじ抽選 楽しく拝見させていただきました。
う”~~~~~動画が見られる幸せ。

さて、さて 今年は蒼穹ちゃんがどこまで大きくなるかなぁ?
楽しみ(^m^)

kazuカズにょん #XbVtFqII | URL | 2012/01/03 19:57 * edit *

あにゃあ

夕陽ちゃんいい場所で日向ぼっこしてたのね。
うっかり動いたらそのいい場所とられちゃいそうだものね♪

harry #- | URL | 2012/01/03 19:43 * edit *

No title

そらっち、まだまだ無邪気~で可愛いですね~♪
見てるだけでほっこりしますよ~(*^。^*)
今日は出勤だったけど、なんか普通に連休なんてないシフトだから
普段と代わり映えしないはずなのに、お正月だったせいか
めっちゃ正月明けモードでの仕事だったし心底疲れて今帰宅です(^_^;)
当選者の発表、わ~、もしも私が書かれてたら13番の方にとにかく申し訳ないから、ちゃんと13番の方書いてあげてくださいね~←しゅりっちさん、多分正月ボケェェェ~ しゅりっちアウトォ~←ある番組のパクリ~
ゆうちゃんっ!修行せんでももう殿堂入りのイケニャンだよ~ヽ(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2012/01/03 17:43 * edit *

No title

夕陽にゃんは修行しなくても
すでにイケにゃんだよ~~

あ、
スーパーイケにゃん大賞狙ってるのねww

窓辺の高い位置は、どいたらすぐ取られるよね

のりちゃん、お仕事開始かにゃぁ~~?
私も明日からぼちぼち始めようかなと思ってるの
頭では張り切ってるんだけど、体と心がついていかない・・・^^;

ちょこママ #- | URL | 2012/01/03 16:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/634-3d1780b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

