ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

インコ先輩+新春お年玉抽選会 

みにゃ様お正月いかがお過ごしですか?
我が家は、人間もにゃんこもインコも、特に代わり映えもせずだらだらと過ごしております。

新春を迎えると面倒な事が1つ・・・

それは確定申告(ーー;)
それと、依頼された仕事の詰があるのでこれからはちょっと忙しくなるかもな自分ですヾ(;´▽`A``

ブログは出来る限りUPしたいのですが、12月のようなわけにはなかなかいかにゃいかもなぁ~




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



この方は、相変わらず元気いっぱい♪







1_20120102085205.jpg



はっきり言ってインコ先輩たちは迷惑かと・・・・






2_20120102085205.jpg




ヒエとかアワとかならもらえるかもよww







3_20120102085204.jpg


だから迷惑なんだってば^^ww







それでは皆様お待ちかね(え?待ってない?)


いや、嘘でも待ってたって言ってくださいよぉ~ヾ(;´▽`A``アセアセ



運試し!お年玉くじ抽選会をはじめまーす。



賞品は、ワタクシの「地元の味 詰め合わせ」でーす。




th_DSC06359.jpg


今回のクジカード(ただのコピー用紙だけど)は、これ!


そう、番号なんです!(みんな大吉ww)



ということは~



皆さんお手元に年賀状のご用意をお願いしまーす!







それでは抽選会でーす!



あっという間に白い天使(小悪魔)が引き当てるのでよくみててね!




※BGMが入っています、音量に注意してください♪



















一応こちらで誰に何番かは控えてありますが、控えにミスがあっては困りますので
13番さん、自己申告お願いしまーす♪




残念ながら外れちゃったみにゃさん、また企画物やりますので
是非、参加してくださいね♪


当選された方は、続きを読む>>へお入りくださいm(_ _)m









発送は、諸事情のため1月12日以降を予定しています。
曜日・時間帯指定がありましたらご連絡お願いします。


4_20120102085204.jpg

のり「ちょっと夕陽ったら、今年はずいぶん、クールに登場するじゃないのよw」

夕陽「イケにゃんの宿命にゃん」

のり「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」




関連記事

[edit]

No title

遅刻しちゃったけど・・・
2012年おめでとうございまぁす!v-314
いいこといっぱいおやつもいっぱいのステキな1年v-457になりますように!
o(≧▽≦)oウワアイ 初抽選会にゃあ!
蒼空ちゃん相変わらずいい仕事してますねー
アタシは11番残念だったけど。当たったおねえちゃんおめでとお!
とっても楽しい抽選会にかっちょいいお年賀、抽選企画ありがとお!
今年も仲よくしてにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/01/04 10:13 * edit *

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(_ _)m
そしてインコ先輩お久しぶりですm(_ _)m

いや~残念(>_<)
ドキドキしながら見ました。
楽しい企画をありがとう♪
来年は蒼空ちゃん頼むよ~って
もう来年の話かい(-_-;)
今年も宜しくお願い致します。

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/01/04 03:15 * edit *

No title

わくわくしながら見ちゃいました~(^m^)

蒼空ちゃん、お疲れ様!
さくっと抽選するところはさすがだわ(^^
残念ながら外れちゃったけれど
蒼空ちゃんの見事な抽選映像を見られてよかった(*´▽`)

13番さん・・・どなたなのかしら??
おめでとうございます☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/03 14:57 * edit *

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
蒼空くん新年早々、元気いっぱいですね~(≧▽≦)
インコ先輩達にも、しっかりご挨拶、お利口さんです☆
先輩達の反応、大人な感じで素敵です^^
私は不摂生なお正月を過ごしていま~す^^
規則正しい生活に戻せるか心配ですw
今年も楽しみにお邪魔させて頂きます(o^∇^o)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/01/03 10:56 * edit *

No title

わきゃ~~~~~!!!!!
あ、あ、あ、あ、あ、、、、


........外れた(w

あたいは惜しくも17番だったよ~!!
13番さんおめでとうございま~す★
ここは新年早々ほんっと楽しいな~~~♪♪

Y #- | URL | 2012/01/03 02:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/02 23:07 * edit *

No title

あぁ~ん 外れちゃった 残念(T_T)
でも蒼空ちゃんすごい!ちゃんとクジ引いてるよ
いい仕事してますね~(・∀・)
禅となつに爪の垢飲ませたいわぁ~
蒼空ちゃんお疲れ様 頑張ったね 楽しかったよ~♪
クジも招き猫がついててかわいいですね
のりちゃんさん ありがとう&お疲れ様でした

13番さん おめでとうございます!

次は絶対当てるぞぉ! また楽しい企画物期待してます❤

ぽち #rlkWbph. | URL | 2012/01/02 20:43 * edit *

No title

あけましておめでとうです~♪
今年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

御年賀状に番号があって、にゃにかにゃ?と思っておりましたら、
そういうことでしたのね(ボケ)
外れでしたが、楽しかったでぇす♪
夕陽さん、美月さん、蒼空さん、インコ先輩、
今年もどうぞよろしくなのよっ♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/01/02 19:06 * edit *

No title

あけおめ~今年も宜しくお願いします!
これ楽しいーーヾ(≧▽≦)ノ
ワタシは18番でした!残念っ!でもすっごい楽しい!
ご当選されたのはどなたかな?
おめでとうおざいます。
きっと素晴らし1年になること間違いないですね( *´艸`)
ことしもインコ先輩にとっては受難続きになるのかな?
先輩を敬わないKYなそらちんでちねー
のりちゃん♪さんも年明け早々忙しくなるみたいですが
体調に気をつけて乗り越えてくださいね(p`・ω・´q)

hanako #- | URL | 2012/01/02 18:35 * edit *

No title

当ったあああああーーーー\(~o~)/
ヤッタアヤッタァ☆新年早々縁起がいいや~キャッホー☆
私、15番だったけど、15も13も一緒ですよね(*^。^*)
ウッキィ海鮮詰め合わせ~~……って(;一_一)ごめんなさい…
旦那とワクワクしながら見ましたよ(^_^;)外れた。
そらっち、新年からお仕事お疲れ様っ、ありがとう♪
相変わらず本当可愛いし、これまた上手に引きますよね!
めっちゃ可愛い(^^♪
のりちゃんからの年賀状に書いてあった「家電初売り買うんか~!」
はね、次の休みの日にでもちょっと欲しいもんあるから
いつものケーズデンキ行って来ますわ♪
また欲しいもんがワラワラとフツフツと湧き上がって来まひた(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2012/01/02 17:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/02 11:41 * edit *

No title

あけましておめでとうございます~!
昨日はポチが精いっぱいで寝てしまいました(-_-;)
蒼空君元気いっぱい可愛いですね~!
インコ先輩もタジタジですね(笑)
のりちゃんさんのブログをゆっくり見てたら
突然抽選が始まりました(笑)
蒼空君完璧だわ~仕事がはやいですね(*^_^*)
私も抽選する時登場から撮りたかったのですが
早くやろうと陣どってました(笑)
外れて残念でしたが凄く楽しかったです♪
のりちゃんさん、蒼空君ありがとう~!
今年もどうぞ宜しくおねがいします(*^。^*)
雪かき頑張って下さい~!

クウママ #- | URL | 2012/01/02 10:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/633-5d7e1af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

