ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新年のご挨拶 

あけましておめでとうございます。

今年がみなさま、みにゃ様にとって良い年でありますように(^_-)vブイブイッ

明けた明けた!!

紅白で彼氏(マシャ)も頑張っていたし~

今は、WOWOWでダーリン(桑田さん)が年越しライブ中♪




1_20111231163635.jpg

お!夕陽かっこ良く挨拶できてるね!早速イケにゃんぶり発揮ですか??ww

蒼空も頑張ってるね~♪そうやってどんどん成長していくんだよ~

(背景にツリーがあるのはスルーしてね)




ん??




美月は??










2_20111231163634.jpg


ダイエットはどうした!!ww




こんなふうに自由気ままな・・・

・・・・・猫さんが羨まし・・・いな




本年もこんなブログですがよろしくお願いします♪



抽選会の模様は後日UPします♪

誰が抽選するかはまだわからずですが


お見逃しなくぅ~


                       のりちゃん♪♪・夕陽・美月・蒼空




今年、年賀状をお出しすることができなかった皆様のために
本年の年賀状を折りたたんで有ります
よろしければ、「続きを読む」からご覧くださいませ♪





ブログ用



関連記事

[edit]

No title

明けましておめでとうございまーーす!
ミモベリ地方も霧につつまれながらも(苦笑)やっと2012年になりましたぁ~。
むふふ、うちの坊とおなじだね。。。新年早々お年玉おやつを期待してる!
そしてその後は、ZZZ~。
今年も元気にゃんず沢山みせてね~。
ミモベリともどもよろしくお願いしまーーす♪♪

JUNJUN #- | URL | 2012/01/02 06:10 * edit *

No title

のりちゃんさん あけましておめでとうございます
年賀状ありがとうございます!
とってもかわいくって幸せな気持ちになりました
お楽しみって抽選会の事だったんですね~
楽しみ楽しみ~♪ 今からドキドキしております

今年もどうぞよろしくお願い致します

ぽち #rlkWbph. | URL | 2012/01/01 23:08 * edit *

No title

あけましておめでとうございます。

明るく楽しいカードですね。いい年になりそう♪
夕陽くん、美月くん、蒼空くん、それぞれのキャラを
発揮したBLOG、今年も楽しみにしていますね。

今年も、にゃんずともども、よろしくお願いします♪

wg #- | URL | 2012/01/01 18:12 * edit *

あけましたにゃあ

蒼空くんに夕陽ちゃんはタワーの上から
御挨拶だったのね。
かっこいいよ~。
美月ちゃんはねんねしてたんだ。
うちの子もねんねしてたよ。

年賀状かっこいいにゃあ。
龍に乗って楽しい1年を過ごしてね。

今年もよろしくお願いします。

harry #- | URL | 2012/01/01 15:51 * edit *

No title

あけましておめでとうございま~~~す♪
今年もよろしくおねがいします♪

年賀状ありがとうございました★
なんと、お年玉くじ付き!!!!
新年早々楽しい事ばかりじゃないですか~♪いえーい♪

夕陽くん美月くんそらくん、今年も活躍楽しみにしているよ♪

Y #- | URL | 2012/01/01 15:20 * edit *

No title

明けましておめでとうございます!

今年はさらに蒼空ちゃんの
パワー全開かしら?(笑)
辛口コメントも楽しみにしてますよ~(^m^*)

今年もどうぞよろしくお願いします!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/01/01 11:12 * edit *

No title

あけおめですぅ~(●^o^●)
いよいよ2012年やってきましたねぇ~
今年もいっぱい仲良くして下さいませッ!
すてきな1年になりますように・・・・・

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/01/01 09:38 * edit *

No title

あ~楽しい去年でしたわ(*^。^*)
でも、いよいよ新しい年が…今年もめっちゃんこ楽しいトークで盛り上がりましょうね☆
私は今日は実家に挨拶と福袋も買いに行って、んでもってシュリちゃんも一緒に初詣、、、に行こうかどうしようか迷ってる(^_^.)
朝一ゲロりんちょで起きましたわ(ーー゛)あはは♪
また今年も本当にどうぞどうぞ宜しくお願いいたします!(^^)!
なんか月並みなコメだなぁ、のっけから…
ん、まだ364日あるからそこで巻き返しでぃっ(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2012/01/01 07:39 * edit *

No title

ぃよ~~~~~~っ!
コメント私が一番乗り~~~♪

あけおめです~~~~w
あんまり正月って感じないんだけどさ
近くのお寺の除夜の鐘がかすかに聞こえてる

や~~ん
年賀状つい見ちゃったよー
今年は年女だし、龍のごとく上昇志向でいろいろがんばるぞ~~~っ!

どうぞよろしくお願いしますです

ちょこママ #- | URL | 2012/01/01 00:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/632-b795dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

