ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

あれもこれも持ち越し~ 

みにゃさん、お忙しい中コメント頂き恐縮ですm(_ _)m

ブルーレイレコーダー、昨日修理に来て直りました!
でも、、、お風呂に入ろうとワイヤレスモニターを接続したら
映像は飛んでくるのに音声がこない!!Σ(゚Д゚;エーッ!

ワイヤレスモニターも逝っちゃったか??
と思いテレビにつなぐとちゃんと音声が出る
ってことは修理の時にコンポーネント端子の所がおかしくなったとしか思えない。。。
すぐに修理業者に連絡し、今朝から連絡待ちです~

この暮れになって、旦那のPS3や冷蔵庫の自動製氷機も記事にはしなかったけど
変になったり、家電が祟られてる・・・
この現象はもう年内に置いていきたい。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



さて暮れといえば・・・・




1_20111230085620.jpg







え?あれって?





3_20111230090809.jpg




なんのことかしらねぇ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪








2_20111230085620.jpg




いいのよ~普段からちゃんと掃除してるから~








4_20111230085619.jpg






さぁ~て!蒼空く~ん、遊ぶよ~


εεεεεヾ(*´ー`)ノ





5_20111230085619.jpg



楽しいねぇ~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ






6_20111230085618.jpg





はい!現実逃避は年内続きます!ww




12月に入ってから寝室の片付けをしたため
すっかりもう掃除が全て終わったつもりでいる自分なのですヾ(;´▽`A``アセアセ







関連記事

[edit]

No title

そうそう一カ所きれいにすると自己満足しますよね(~_~;)
私もよくあります~次は次回でなんて事しょっちゅうです(笑)
今年最後にのりちゃんさんと仲良くさせて貰って出会えて嬉しかったです~!
来年も宜しくおねがいします(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2011/12/30 23:08 * edit *

No title

大掃除・・・・
今日ね、やろうと思ったのオ・・
そしたらね、ナルとニコが並んで寛いでてねーー
3にゃんのしっぽが並んでねー・・・
言い訳ですう(ノ_<。)
年賀状でいっぱいいっぱいでしたよ!
つい現実逃避して猫たちと遊んでしまうそんな気持ち
よおーーーーくわかります。
日頃やってるから大丈夫だよね(笑)
今年は大変お世話になりました。
来年もペースは変わらないじゃないかと思うのですが
どうぞ仲良くしてくださいえ。
ではよいお年を( *´艸`)

hanako #- | URL | 2011/12/30 22:48 * edit *

No title

レコーダーの音、今頃、なおっているといいですね。

夕陽くんの遠い目とセリフのマッチが面白いですね。
そうそう。普段から、雪かきも大変なことですし...
年末くらい?ゆっくり身体を休まれてくださいな。

わたしは今日でBLOGおさめです。
明日は、にゃんずとめいっぱい遊ぶ予定で~す♪
楽しいBLOGをありがとう。来年も楽しみにしてます。
よいお年をお迎えくださいにゃ♪

wg #- | URL | 2011/12/30 20:01 * edit *

No title

たっ、祟られている~~~(T_T)
そこまで色々やられてたとは…
でも人ってね、めっちゃショックだったりした時って
中々写真撮ったり日記を作ったりって余裕ないですよね(^_^;)
私なんて先日紹介日記書いてたあのルームシューズ、一昨日の
早朝にシュリ雄がングェッってやり出したからすかさず起きて
片付けようとしたはええけど、、、、、、、ええ!ゲロりんこを
あのオシャレ~なルームシュゥゥズでンベチョッってしましたわーチキチョー
写真撮る気にもならん5時頃でしたよ(^_^;)
まだ明日も日記あるかな…その時まで年末の挨拶はとっときますからね~(^・^)

しゅりっち #- | URL | 2011/12/30 19:12 * edit *

No title

わはは わたしもそんな感じに近いでーす。
窓の大掃除・・・半分やって力尽きてますw

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくでーす。
家電の呪ってあるのよね。今年で終了させておきたいですね^^
蒼空くんのおなかがかわいいw
それから↓のブログパーツもかわいいですっ

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/12/30 19:01 * edit *

No title

一難去ってまた一難ですかぁ
修理のおじさんしっかりしてよ!(若者だったらごめんなさい)

私 まさに一年分の掃除実行中です
換気扇の掃除してて 何かの部品がはずれましたが
どこの部品か不明です・・・やらなきゃよかった(-_-;)

のりちゃんさん
来年もクスッと笑える記事とかわいいかわいい皆の日常
楽しみにしてます♪
よいお年をお迎え下さい(^O^)/

ぽち #rlkWbph. | URL | 2011/12/30 18:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/30 16:33 * edit *

No title

あらら・・・
なおったと思ったのに別の問題・・・・
早くなんとかしてほしいですね。

大掃除なんて誰が決めたの~!!
ですよね。
うちも今年は12月に少しずつ進めて、
今日は掃除DAYみたいな日は作らずに
すみました(すませました?)
ソラくん、見事なジャンプですね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/12/30 12:02 * edit *

No title

現実逃避の人がここにも一人~♪
あちこちにいるらしいけど^o^

まぁ~掃除くらいいつでも出来るよ!ね?ね?
ん~どうかな~^^;

小掃除を時々すればいいんでない??

そらっち、お見事なジャンプ!
私も猫ズと遊ぼうかなと思ったんだけど
なんと、今日仕事の依頼が来た!
来月5日までにトップページデザイン2つ!

ま、どこに行く予定もないから別にいいんだけどさw

ちょこママ #- | URL | 2011/12/30 11:56 * edit *

No title

レコーダー、今度は音声が出ないですって~??
これは修理業者のミスですね・・・(--;)
年内に完璧に修理が終わりことを祈ります☆

大掃除なんてしなくたっていいのよ~、夕陽ちゃん(笑)
ほら、お正月ってみんなが集まるから
お掃除してもすぐに埃がたまっちゃうのよ~(^皿^)
それにしても蒼空ちゃん、見事なジャンプ・・・(@@)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/12/30 11:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/630-7b0ed3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

