ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

クロネコサンタさんが来たにゃ♪ 

いつもコメントありがとうございます。

あんずミャミャさん、ご心配いただきありがとうございます
大荒れになると言われている北海道ですが、今のところ、ここら辺は全く荒れていませーん。

みにゃさん、クロネコ号とクロネコさんのユニホーム着たサンタさんが
                  プレゼントを持ってきてくれましたよ~



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX




1_20111224062625.jpg

これを部屋(二階まで)上げるのが大変だった^^;




では早速開けて組み立てるよ~






2_20111224062624.jpg



3_20111224062624.jpg






この方々が邪魔でなかなか開けられない・・・





4_20111224062624.jpg




やっとの思いで開けて






組み立てること20分くらい





なにが出来たかというと
















5_20111224062623.jpg




珍しく箱にも全く興味を示さず、ずっと横目で眺めていた夕陽ww





6_20111224062623.jpg





そう!キャットタワーです♪




リフォームした時にツッパリ式のものは撤去してしまったので
(旦那さんが天井にビスを打つことに断固反対だったので)

買おう買おうと思ってはいたのですがズルズルと・・・・2年近くたってしまった。











7_20111224062539.jpg


さっそく遊んでくれたので




8_20111224062539.jpg







よかった^^








9_20111224062538.jpg


(;`O´)oコラー! 仲良く遊んでくださーい!!








みにゃさん素敵なクリスマスイブをおすごしくださいませ


250mixanime02.gif1107x1.gif






XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



昨日、禅くんとなっちゃん日記のぽちさんから、
禅くん・なつちゃんのクリスマスカードが届きました♪



10_20111224062538.jpg



とっても可愛くて素敵なカードでXmas気分もアゲアゲ~です。






☆椎茸成長記、記事が長くなってしまったので折りたたみました。

続きを読むからどうぞ~


すっかり成長した椎茸


th_P1110518.jpg


見事でしょ?




で、大きいものから収穫しました♪






th_P1110520.jpg



取り敢えず今回は、シンプルにバター醤油焼きで頂きました(写真撮るの忘れた)

めっちゃウマウマでした~♪



関連記事

[edit]

No title

メリークリスマスe-234
キャットタワーのプレゼント豪華ですね~!
蒼空君箱を開ける前からテンション高いですね(笑)
素敵なクリスマスを過ごして下さい♪

クウママ #- | URL | 2011/12/24 23:46 * edit *

No title

いや…もうこの際こんな巨大化した椎茸は諦めて、
私とシュリも今すぐのりちゃんちに引っ越すーー!
なんと、なんとええのん買おたんや~~~めっちゃイイやなかですかいなっ!
私が欲しい欲しい言うてたのに、さっ、、先に買うなんてぇ~(@_@;)
しかも欲しいと思ってる白ぉ~~~
でも、にゃんずがここまで無邪気に登って遊んでってしてくれて
良かったですね!私はこの窓辺の写真が大好きです!(^^)!
そこにこんなん来たら、、や~っぱのりちゃんって凄いや~ニャハハ~♪
良いクリスマスになりましたね~!私も明日カメラ撮りに行くぅ(^-^)
あ、ベリ~メリ~クリスマアアアス☆

しゅりっち #- | URL | 2011/12/24 22:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/24 20:56 * edit *

No title

キャットタワーだぁ!!
喜んでる喜んでるぅ(*`艸´) そりゃそうだよね
興奮するよね~
うちもキャットタワー設置してあげたいです
でも・・・・部屋狭くて今はムリ(許せ)
とってもいいクリスマスプレゼントですね♪

カードご紹介頂きありがとうございます(^^)
合成したりする腕が無いので3枚になっちゃいました(汗)
蒼空ちゃんとプチコラボ嬉しいです♪

来たーーーーっ!しいたけ!
ほんとニョキニョキでしたね~ 
欲しい!

楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い❤

ぽち #HK54NBcs | URL | 2011/12/24 19:01 * edit *

No title

ソラくんお届け物にもいい反応!
本当に小さい頃の無垢を見ているような感覚に
なっちゃいます。
素敵なタワーですね♪
みんなさっそく乗ってくれて楽しそう!
んっ早くも取り合い?
いち早くトップを占領した夕陽くん、確かに
エッヘンって感じかもしれませんね(笑)
素敵なクリスマスを☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/12/24 15:21 * edit *

No title

おお~~~~~~!!!!!
キャットタワーだったんだ~♪こりゃ~、ニャンズも大ハッスルだね♪
てか、夕陽くんの「キャットタワーにゃ』の顔が可愛過ぎるんですけど(TT)

据え置きタイプにされたんですね!!(以前突っ張りが倒れて来たとお聞きしましたよね)これなら倒壊事故の危険無し~♪
あ、私も思ってた、この窓、ニャンズには最高の窓ですよね~!!!眺めも日当りも最高♪

では、素敵なクリスマスを....♡

Y #- | URL | 2011/12/24 15:04 * edit *

No title

そうしてトップを狙って下剋上が・・・・
我が家の爪とぎの荒縄 ちぎれてボロボロで
見る影もなくなっております。 T^T

新しいタワーいいにゃん。

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2011/12/24 14:31 * edit *

No title

お天気ひどくなくてよかったです。

クリスマスプレゼントはキャットタワーだったんですね(@@)
しかも日当たり&眺めのいい一等地☆
これからはここでのんびりする姿も
見られるんでしょうね(*´▽`)

しいたけデカっ(笑)
これってまだまだどんどん収穫できるんですよね?
さて次回はどうやってたべるのかしら?

すてきなクリスマスをお過ごしください♡

あんずミャミャ #- | URL | 2011/12/24 11:49 * edit *

No title

最初っから蒼空くんのポーズに吹き出しちゃいました( ´艸`)
ワクワクお邪魔虫さんになっていたのですね^^
わ~!新しいタワーだ~♪
みんニャ嬉しそうに乗っていますね(*´∀`*)
窓から見える景色も、いつもより更に楽しめそう☆
みなさんご機嫌でクリスマスを過ごせますね(≧∇≦)
禅くんとなっちゃんのカードもカワユイ!!
後頭部にも萌え~です^^
シイタケちゃんも立派に成長しましたね♪
お味も良いとは、ナイス商品だわ(*´ー`)
素敵なクリスマスイヴを!

カノンゆかいママ #- | URL | 2011/12/24 08:48 * edit *

No title

シイタケすごいねっwww室内でもそんなに大きく育つんだねぇ。びっくりだわ。

きゃっとたわー すごくいいです。設置場所も最高の眺めだし。ちゃんとタワーの難易度も下げてるし(^^)←ここらへん計算が難しいよね。
北海道の空の玄関の天候も良好だよ。
ここら辺は荒れずに終了かも。
そちらもそうでありますように~! メリクリ♪

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/12/24 08:35 * edit *

No title

やったねッ!!
キャットタワーじゃないですかぁ~
サンタさんからの素敵なプレゼントだねッ★
みんnya~良かったねッ(=^・^=)
仲よく遊んでネッ♥

のりちゃんさんファミリーの皆様
素敵なCHRISTMAS EVEを・・・・・(^_-)-☆

mamin #gfAHeF2. | URL | 2011/12/24 08:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/621-573668b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

