ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

集合!! 

集合!!







2_20111219081046.jpg







3_20111219081045.jpg








4_20111219081045.jpg





朝から3にゃんが1枚の写真に収まった~~ヾ(〃^∇^)ノ

今日は良い事あるかもぉ~(^ー^* )フフ♪





XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



雪、同じ北海道でも随分違うのですよ~この辺は結構つもります。

我が家の雪掻きは除雪機が主なんですが、それでも疲れます。


1_20111219081046.jpg
※今朝の我が家付近です。




そうだよね、にゃぴちん宅方面は雪少ないんだよね
車で40分くらいのところなのに不公平ww







XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX




今日のしいたけ







th_P1110331.jpg




大きくなってる~!!\(◎o◎)/







年賀状の受付こっそりしています↓

締め切りは20日までとしますm(_ _)m

ご希望の方は、続きを読むからどうぞ!

そうそう、ここだけの話

年賀状もらってくれた方にお楽しみ企画があるらしいよ
まだ申し込んでない方は、お早めに~♪








文字色3にゃんからの年賀状の受付をこっそりしています。


以前、プレゼントなど当選した方、年賀状を交換したことのある方で
住所など変わった方がいらっしゃいましたらご連絡くださると助かりますヾ(;´▽`A``



そして、その他の方でぜひ年賀状受け取ってあげてもいいわよって方がおられましたら
鍵コメで送り先ご連絡ください。

え?いらない。。。。迷惑?
いや~一応ちゃんとお年玉付き年賀はがきで送るんで
もしかしたら、お年玉くじ当たるかもしれないし。。。。(# ̄З ̄) ブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ・・・・
今年の1等賞って何かなぁ・・・当たるかもよ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ・・・



関連記事

[edit]

No title

うわあ!夕陽くんち体育会系なのにゃあ!
ちゃぁんと先輩が上になってるにゃ!
順番並びかっわいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/12/20 09:31 * edit *

No title

見事に年齢順になってる~(≧▽≦)
やっぱりにゃんこの世界にも
年功序列があるのかしら??

今年は東北から北海道にかけて
大雪なようですね・・・
ウィンタースポーツをする人にとっては
いいことですが
住んでいる人にとっては
本当に厄介なんでしょうね・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2011/12/20 09:15 * edit *

No title

3ショット♪ いいことあるかなぁ~
雪凄いですね こちらは雪はなのですが路面ツルツルで
ここ数日で何回転んだか分かりません
おばちゃんが転ぶとみんな目をそらすのね・・・(T_T)
しいたけ なんだか私も楽しみになってきた(笑)

お楽しみ企画にゃんだろう 楽しみ~♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2011/12/20 00:26 * edit *

No title

3にゃん一緒に写ってるのは写真いいですよね(^^ゞ
なんか得した気分というか中々難しいでしょうね~!
北海道の雪はサラサラで旅行に行った時は感動しましたが
実際に住んでると毎日の日課なので大変だと思います(~_~;)

クウママ #- | URL | 2011/12/19 22:48 * edit *

No title

あら 徒競走の順位みたいですね~
一番下の白い子が ジッとしていないのが
笑ってしまいました(^_^;)
次は、3ニャンの猫団子が見たいですね~♪
雪すごいですね! 今年は、雪の妖精が
家の中にいるので 外の雪も多いのかな~

kafuka #- | URL | 2011/12/19 21:51 * edit *

No title

しいたけってこんなに早く大きくなるもんなんですね!驚き(;O;)
わはは♪にゃぴさんちと不公平ってのにちょっと笑みが~
でも同じホッカイドーでもそんなにも違うもんなんですね…と、
そう言えば滋賀もね、私が住んでる市から北に二つ行ったとこから
一気に雪が増えますわ…
朝からこんな可愛い光景が撮れたら、ん~~私だってテンション
上がるなぁ(*^。^*) なんか凄くナチュラルな光景かもしれないけど
でも貴重☆

しゅりっち #- | URL | 2011/12/19 20:26 * edit *

No title

1・2・3
3ニャンズ大集合~(=^・^=)
よぉ~くわかります。
3ニャンズみんな一緒に写真とるのとてつもなくムズイ
ですよね・・・・(/_;)
ウチは殆ど撮れないですよぉ~
きっとイイことありますねッ(^_-)-☆

しいたけ~しいたけ~♪

mamin #gfAHeF2. | URL | 2011/12/19 16:58 * edit *

No title

そっちも降っているね~!こっちも凄いよ。
カメムシが大発生した年は雪が多いんだってよ。
今からこれじゃ、先が・・・・

あ。ようやくISDNからFOMAになりました。
動画も見られるようになりました。
改めまして よろしくニャ。e-466

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2011/12/19 15:43 * edit *

No title

すご~い!みんニャ集合しましたね~(*´∀`*)
これは良い事が起こりそう♪
ちゃんと段々になっていて、登るのも楽しそうですね!
蒼空くんが尻尾をチョイしようとしているのが、また可愛いですぅ(≧∇≦)
雪こちらもけっこう積もりましたよ。
昨日は除雪機が登場しました。
今朝は太陽が少し出たので、気分も明るくなりました~♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2011/12/19 14:31 * edit *

No title

わぁ~これは嬉しいですね!
本当にいいことありそう☆
まずは1枚におさまることからですよね。
そのうち3団子なんてなったら最高ですね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/12/19 14:08 * edit *

No title

そうだよね~
一緒に写真撮れるとうれしいよね
特に冬はコタツに入っちゃうから、なかなか2にゃん揃って撮影の機会がない

ふふ、そらっちは美月兄のしっぽに釣られてやってきた??
なんかいい光景♪

しゅげ~~雪がツモットル!
特大の雪だるまが作れそうだね

ちょこママ #- | URL | 2011/12/19 12:41 * edit *

No title

そうそう!こうゆう風にみんにゃんの
写真が撮れた時はいいことあります♪
まずニッコリ笑ったことだけでも
いい朝だもんね(^_^)

雪が積もってる・・・
大阪では考えられないことです(^_^;)
そうそう、富山に住んでいる知人が
初めての冬を迎える時にかわいい
スノーブーツを買ったんだけど
翌年がオーソドックスな長靴に。
理由を聞くとずっと雪の中を歩いていると
スノーブーツでも凍みてくるそうですね。
雪国では長靴が1番!って言っていました。

yamami #X5bprm7. | URL | 2011/12/19 10:46 * edit *

No title

多頭飼いしていると、可愛いニャンズを並べて一枚の写真に収めたいところですが、なかなか集合してくれないものですよね。。
今日は絶対良い事ありますよ~♪♪

しいたけの成長、早い~~~~(びっくり)

Y #- | URL | 2011/12/19 10:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/611-b898169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

