ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

マフラーが似合う猫(題名パクリ)ちょこママさんm(_ _)m 

いつもコメントありがとうございます。

かご猫さんそっくりだったでしょ~!
ただ一つ残念なことが、、、それは本物さんは口角が上に上がってにっこり見えるんだけど
蒼空は、あがってないのよねぇ~

いろんな顔を持つ話題豊富な蒼空は、ブログネタ提供してくれてるんで助かるのよね^^


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


ちょこちっぷたいむのナナちゃんがマフラーを素敵に着こなしていたので

ウチも!!と勝手にコラボ(便乗)


ナナちゃんとおソロのマフラー(ダ◯ソー)♪



ついでにみんにゃに、クリスマスプレゼントの希望を聞いてみた。















美月はなにほしい?


1_20111217111737.jpg




(⌒▽⌒)アハハ!、食いしん坊だねぇ~







蒼空は?






2_20111217111736.jpg



ほ~鮭好きなんだ^^






夕陽は?



3_20111217111736.jpg



ヘルシーだね




・・・・・・・







(・・?..)?


あんたら、食べ物ばっかりじゃん(ーー;)



ちょこくんのマフラー姿はこちら



年賀状の受付こっそりしています↓

締め切りは20日までとしますm(_ _)m

ご希望の方は、続きを読むからどうぞ!


3にゃんからの年賀状の受付をこっそりしています。


以前、プレゼントなど当選した方、年賀状を交換したことのある方で
住所など変わった方がいらっしゃいましたらご連絡くださると助かりますヾ(;´▽`A``



そして、その他の方でぜひ年賀状受け取ってあげてもいいわよって方がおられましたら
鍵コメで送り先ご連絡ください。

え?いらない。。。。迷惑?
いや~一応ちゃんとお年玉付き年賀はがきで送るんで
もしかしたら、お年玉くじ当たるかもしれないし。。。。(# ̄З ̄) ブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ・・・・
今年の1等賞って何かなぁ・・・当たるかもよ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ・・・
関連記事

[edit]

No title

マフラー姿かわいい(≧∇≦)
もう来週がクリスマスですものね~。
さっきお買い物に行ったら、どのお店も混雑していて
師走だなぁと思いました^^
やっぱり美味しいプレゼントが嬉しいよね~( *´艸`)
鮭チップ食べたくなりましたw

カノンゆかいママ #- | URL | 2011/12/18 14:18 * edit *

No title

あらためまして・・・

みんなかわいい~(≧▽≦)
マフラーだと結構自然につけてくれますよね☆

あら、サンタさんにふん装かと思ったら
プレゼントをお願いする方だったのね(笑)
みんな食いしん坊なんだから~(^^
サンタさんにお願いが通じて
ご馳走もらえるといいわね(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/12/18 13:02 * edit *

No title

うん、100円には見えない!!!可愛いぞ、ニャン達!!!!

こんなに可愛くて100円ならうちも欲しくなっちゃう!!!

Y #- | URL | 2011/12/18 09:37 * edit *

No title

早寝早起きのしゅりっちさんがこんな時間に…
色々頼まれもんして忙しくて、年賀状がまだ~~
いつものりちゃんちの日記を見るたんびに、最後の最後で
「はっ(゜o゜)」と我に帰ってますよ!
ん~、にゃんずはやっぱりいつも食べ物のことで頭がいっぱいなんでしょうね!みんにゃして正解正解っ(^^♪
あかん、もうほんまに目が落ちる……
あ、のりちゃんは池坊でしたね!わはは、本当だ敵だ~(*^。^*)
たまにはちゃ~んんと生けてみたいなって、ほんの少しだけ思いますね…

しゅりっち #- | URL | 2011/12/18 00:18 * edit *

No title

マフラー可愛いネッ!!
みんなイイ感じだよっ(^^♪
とっても似合ってるnyan

やっぱみんなCHRISTMASプレゼントは
食べ物がイイみたいだねッ!笑
そぉ~だよねッ!食べ物が1番~♥

mamin #gfAHeF2. | URL | 2011/12/17 20:01 * edit *

No title

今日はなんだかバタバタしております(><)
応援だけでごめんなさい。
明日ゆっくり伺いますね(TT)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/12/17 18:01 * edit *

No title

まさしくダ○ソーのクリスマスセットだわw
3ニャンのマフラーを見て、ふと思った。
ヒイラギを正面にすればよかった。。。と

やっぱ、色白そらっちは真っ赤なマフラーが映えるね~

ちなみにうちの猫ズの欲しいものも聞いてみた
ちょこは「食べ物!(食べもんなら何でもいい)」
ナナは「高級まぐろ(かつおもOK)フレーク」
だそうですw

ちょこママ #- | URL | 2011/12/17 17:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/17 13:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/608-68d87cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

