ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

一発芸? 

いつもコメントありがとうございます。

年賀状申込みありがとうございます。
届いてから「(" ̄д ̄)けっ!こんなもので募集してたのかい!って思わ・・・・ないでね

仔猫はKYとは言っても蒼空の場合、まじヤバイです(笑)

yamamiさん、写真では伝わらない部分を理解していただけたかと大変嬉しく思います^^;ワラ
ゆぱちゃんと蒼空を対面させたらどうなる??などと良からぬ想像しちゃいましたww

にゃぴちん、男子は激しいわぁ~さくらさんと夕陽は長男ってことでも似ているのかもね~


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


椎茸2日目


肉眼では変化はわからず。。。



2_20111215225916.jpg




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



お・ま・た・せ





今日は蒼空の一発芸だよ!!






お題「かご猫」




皆さん拍手の準備を!!











































ハイ!



















th_P1110136.jpg





かの有名なかご猫さんにクリソツゥ~・・・・だと思いませんか?^^;



もしかして、、、あんずちゃんニコちゃんに続いて次はかご猫さんを目指しているのか??






年賀状の受付こっそりしています↓

締め切りは20日までとしますm(_ _)m

ご希望の方は、続きを読むからどうぞ!


3にゃんからの年賀状の受付をこっそりしています。




以前、プレゼントなど当選した方、年賀状を交換したことのある方で
住所など変わった方がいらっしゃいましたらご連絡くださると助かりますヾ(;´▽`A``



そして、その他の方でぜひ年賀状受け取ってあげてもいいわよって方がおられましたら
鍵コメで送り先ご連絡ください。

え?いらない。。。。迷惑?
いや~一応ちゃんとお年玉付き年賀はがきで送るんで
もしかしたら、お年玉くじ当たるかもしれないし。。。。(# ̄З ̄) ブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ・・・・
今年の1等賞って何かなぁ・・・当たるかもよ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ・・・
関連記事

[edit]

No title

おはようございます!
波平さらさらストレートヘアのオモチャはコチラで購入しました↓

http://nekonoie.net/?mode=cate&cbid=609478&csid=2

面白いネーミングですよね~^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2011/12/17 08:19 * edit *

No title

うわ~~~~~!!!!!
ほんとそっくりでビビった!!!!!
こんなにも顔がかわるものなの~~~??
そらくん、イメチェンしすぎだよ~(爆)

Y #- | URL | 2011/12/17 03:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/16 22:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/16 18:39 * edit *

No title

蒼空ちゃんのお顔っていろいろ変わってたっのしいのにゃあ!
籠猫さんにも、ちょっとお風呂につかってごっきげんのおじいちゃんにも見えちゃうにゃあ!
年賀状!もっちろんお願いしまぁす!
・・・って家はいつできるかナゾだけど・・・v-356

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/12/16 18:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/16 14:54 * edit *

No title

にゃぁ~んッ(=^・^=)
そらちゃんカワユイでちぃ~♥
うんうん!!
似てるねッ。
可愛い寝顔見るとつい・・・・・
ツンツンってしたくなりますよねッ。
ニャンコの寝顔最高~
とっても癒されますデスッ(*^^*)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2011/12/16 14:19 * edit *

No title

あ~~~!!!
クリソツクリソツ!
お顔の肉付きも似てるのかな~~(≧▽≦)
これでみかんとか乗せたら、本家と区別つかないかも~~w

私の年賀状、へっぽこよ
っつうか、うちにはプリンタがないから全部、オンラインでオーダー&発送したの~
発送した私が現物を見てないわけ^^;
大丈夫かな~
不安だわ~~

ちょこママ #- | URL | 2011/12/16 13:54 * edit *

No title

確かに似てる!
あのなんともいえない脱力しちゃう表情を
見事に表現してますね!
ソラくんいっぱい芸を持ってるんだなぁ~。
今後も楽しみですね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/12/16 12:20 * edit *

No title

拍手の準備して待っていたのに、見た瞬間
「にゃは~^^」と声が出てしまったw
拍手し忘れる位、お見事ですぅ☆
ホント似ていますね~( ´艸`)
蒼空くんのカゴ猫さん、余裕も感じます(゚∇^*)
忘年会シーズンですし、蒼空くんナイスな芸を身につけましたね^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2011/12/16 09:17 * edit *

No title

っていうか本物だとおもっちゃいましたよ~(@@)
お顔だけでなく、ちゃ~んと
かごの中に入っているのね~(^^*)

うん、これはかご猫になれますよ~!
炊飯ニャ~とかご猫の共演も
たのしいかも(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/12/16 08:36 * edit *

のりちゃん♪さん、早朝にニコに起こされたのーっ 
いろいろありがとうございます。
やっぱりダメみたい(>_<)

住所、少し待って下さい。今日、ヤマダ電機行きますよう(:_;)
依存してるから困ってます。
皆さん、心配してくれてありがたいのに申し訳ないです。

hanako #- | URL | 2011/12/16 08:05 * edit *

No title

あ、似てるっ♪
有名猫ちゃんに似てるってだけでもなんか得した気分ですよね!
私も年賀状、早くやらなきゃいけないのに全く手をつけてない
状態で(>_<) 頼まれ事が多くて全然時間ない…のに、こうして
ブログの時間は作るとゆ~てへへへへ
私からの年賀状も、「こんなん?」って言われたらどしよ~
でも貰って下さいね~!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2011/12/16 07:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/607-bbd023c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

