ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

猫団子事件 

いつもコメントありがとうございます♪

思い立ったら即行動みたいな所がある自分。ほんとうはバックは木の板にしたかったんだけど・・・
もっといい金具があればなぁ~って感じなので作りなおしたらまた報告しますw
やっぱ、1日しか見れないのはもったいないですよね~。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


昨日、友人から「しいたけ栽培セット」をいただきました。

なんだかニョキニョキ育つとか。。。


そしてウマイらしい


th_P1110109.jpg


どんなふうに育つのか楽しみぃ~ニョキニョキ♪



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX



昨夜の話です。








1_20111215084417.jpg






久々の猫団子(^ー^* )フフ♪冬の風物詩



2_20111215084416.jpg





私も感じるわ。。。



写真を撮っていると、美月が、私以外の気配を感じたらしい











気配って・・・



3_20111215084416.jpg


こいつしかいない。。。ww




4のコピー



ほら来た~







5_20111215084416.jpg





無邪気な仔猫は、




6_20111215084415.jpg




怒られているなんて思いもしない・・・



すべてが楽しいようです(ーー;)





1日に何回もこの光景が見られる私は幸せもの♪








*****************************************



☆JUNJUNさんリクエスト☆


美月の鼻ホクロ







P1110095.jpg


チャーミングでしょ?


※写真はクリックで大きくなります。



年賀状の受付こっそりしています↓
ご希望の方は、続きを読むからどうぞ!
*********************************************

3にゃんからの年賀状の受付をこっそりしています。




以前、プレゼントなど当選した方、年賀状を交換したことのある方で
住所など変わった方がいらっしゃいましたらご連絡くださると助かりますヾ(;´▽`A``



そして、その他の方でぜひ年賀状受け取ってあげてもいいわよって方がおられましたら
鍵コメで送り先ご連絡ください。

え?いらない。。。。迷惑?
いや~一応ちゃんとお年玉付き年賀はがきで送るんで
もしかしたら、お年玉くじ当たるかもしれないし。。。。(# ̄З ̄) ブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ・・・・
今年の1等賞って何かなぁ・・・当たるかもよ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ・・・
関連記事

[edit]

No title

しいたけ、うちの実家でも昔そだてていましたよ~♪
びっくりするぐらいめっちゃ生えるんですよね(笑

あ、でも、私も猫団子が食べたい~~~♥

Y #- | URL | 2011/12/16 05:14 * edit *

No title

椎茸栽培おもしろい~楽しみですねッ(^^♪

3ニャンズ~カワイイ~
ウチも3ニャンズだからよくわかるぅ~
ネッ!!末っ子はほぉ~んと怖いもの知らずですよね。
くっくはあとむによくパンチされてますよぉ~笑

美月ちゃん鼻にホクロあるんだぁ~!
ハッキリわかりますね。

のりちゃんさん~企画しちゃいましょうッ(^_-)-☆



mamin #gfAHeF2. | URL | 2011/12/16 04:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/15 18:37 * edit *

No title

んのっ(゜o゜) 自宅で椎茸が作れるんですか?ほえ~
私椎茸結構好きなんですが、いつものごとく業務スーパーの
冷凍か乾物ぅ(*^。^*)ニャハハ♪
いや~そらっちめっちゃ元気☆おまけに可愛い~~~☆
よくこの場面の写真が撮れましたね~♪
そらっちと同じことを私がし・た・い!!
たまにシュリに頭ゴリゴリとかするけど、一度だけ
爪で顔に傷を作りました(--〆) すぐ消えた浅い傷だったけど
ちょっと懲りましたわ。目とかやったらえらいこっちゃですものね。
むふふふふ♪JUNおねぃちゃんのリクエストだ(^^♪
大きさがちょこっとだけみっちゃんの方が小さいかなぁ。
今、かなり至近距離に居るシュリを見たけど、うちのには無いみたいですわ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2011/12/15 18:02 * edit *

No title

猫団子、私も食いたいでち♪
そらっちと一緒に、夕陽くん美月くんを襲いたいw

美月くんのはまさしくホクロだね~
うちのちょこの鼻毛のような模様とは違うw

ちょこママ #- | URL | 2011/12/15 17:07 * edit *

No title

しいたけ栽培セットって流行っているのかしら?
他の所でも見かけましたよ~(^^

こ~んなにあたたかそうに
幸せに猫団子していたら
蒼空ちゃんだって仲間に入りたいわよね(^m^)
ちょっと焼きもち妬き気味~??(笑)

あ!美月ちゃんにもほくろがある~!
美月ちゃんのははっきりしていてかわいいわぁ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2011/12/15 17:07 * edit *

No title

うひゃひゃ~ほんとうだ、可愛いはにゃ○ちょ!もといふくろう。。。ぢゃなくってホクロ♪ ミモちゃの最初の頃はゴミだとおもって一生懸命ごしごしやってたんだけどねーーー。
チビ猫3男坊~いつもながらにKYだっ(笑)それを面白おかしくみれる立場ののりちゃんさんがうらやましぃ~。
椎茸栽培キットのお写真、最初パウンドケーキマシュマロ入りぃ~かと思った(汗)状況中継楽しみにしてるよ~。

JUNJUN #- | URL | 2011/12/15 16:01 * edit *

No title

蒼空クンは混じりたかったのかな。
子猫を押さえつけてる夕陽くんはさくらそのものだな。
やっぱり男子は激しいねぇ。

naypicacao #ADJD0lrw | URL | 2011/12/15 12:39 * edit *

No title

しいたけ栽培おもしろそうですねぇ~。
やっぱりキノコも取れたては味がいいのかな♪
楽しみですね!
うふふ、ソラちゃんそれでいいのよ☆
仔猫のうちは空気なんてノンノンよねぇ~。
うちもとらがいっぱい怒ってたなぁ~。
まぁ今でもありますけど・・・

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2011/12/15 11:32 * edit *

No title

しいたけ栽培、私もしました!
どんどん出てきましたよ~
2人家族では食べきれなくて
毎日、お味噌汁の具がしいたけに
なってしまっていました(^_^;)

美月ちゃんの「やめんかい」の顔って
テトーもしています。ゆぱに向かって(苦笑)
どうして怒られるのわかっていても
毎日、毎日、ちょっかいを出すのかな~?
蒼空ちゃんもゆぱもまだまだ
遊びたい盛りなのはわかるけど
兄ちゃん、姉ちゃん達は本当に迷惑ですよね。

yamami #X5bprm7. | URL | 2011/12/15 10:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/15 10:46 * edit *

No title

しいたけ栽培おもしろそう♪
お味も良いとは、ナイスですね~(*´ー`)
可愛い猫団子!!
ゆったりした雰囲気で、和みますね(*´∀`*)
にゃは^^蒼空くんピコピコレーダーでおダンゴ発見ね^^
ほ~んとチビッコちゃんて、こういうの察するのが速いですよね( *´艸`)
怒られても楽しそうw 
わぁ!ホクロだ~!可愛い♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2011/12/15 09:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/606-836e9247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

